06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リリー&チャッピー、凛君と カフェとお散歩を楽しむ~♪

2010年01月19日

今日は 天気もよく 春のような暖かさでした。
お出かけ日和で ラッキ~♪
ブログ&わん友の小米花さんと カフェランチ&お散歩を楽しんで来ました。
八王子では古くからあって 有名な「バーゼル洋菓子店」
新しくオープンした「アトリエ・バーゼル」で 11時に待ち合わせ。
何故11時かというと 駐車場が7台分しかないし
人気店なので すぐ満席になってしまう為、早めのランチにしました。
P1070288.jpg
わんこもOK席は 屋内テラス風。温かくて 快適です。
P1070295.jpg
まずは 3匹で 記念撮影~♪
凛君が 後ろで 控え目になってしまったので もう1枚!
P1070303.jpg
イケメン君同士で^^パチリ!凛君も チャッピーもいい男でしょ(笑)
P1070289.jpg
私が オーダーしたのは そば粉のクレープランチ。
そば粉のクレープが しっとりしていて
挟まっているハムも 美味。見た目よりずっとボリュームがありました。
P1070296.jpg
ランチには2種類のケーキ(チョコケーキとバナナタルト)
コーヒーは お代りしてしても 良いのです。
注ぎ足しではなく 新しいカップで 炒れたてを 持ってきてくれる
スタッフも 気持が良いです。
コーヒーが エスプレッソ風で コクがあって 美味しかったです。

ランチの後は 南大沢周辺の公園を お散歩!
リリチャピも いっぱい歩きましたよ。
桜の木も たくさんあったので 桜のシーズンも 綺麗でしょうね。
また歩きたい お散歩コースでした。

P1070318.jpg
 
ずっと寒い日だったのに 今日は 春のような暖かさ!
気持ちの良いお散歩で 満足顔のリリチャピです。

楽しかったねっ!また 凛君と 遊んでもらおうね。

小米花さん 今日は 案内と たくさんのお土産を ありがとうございました。
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(20) | トラックバック(1)
コメント
お散歩日和
ずっと会社に居てわからなかったけど、昨日は暖かい一日だったのですね!
お友達と一緒にランチ&お散歩を楽しめて良かったですね~♪
ワンコOK席って屋外のテラスが多いけど、ここはテラス風になった室内。
居心地良くて長居しちゃいそう(^^)
ケーキが2種類つくのも嬉しいですね~♪
いいお店ですね。
ワンちゃん連れには嬉しいお店ですね~。
コーヒーは何杯おかわりしたのかしら~?(笑)
イケメン同士。しょうゆ顔とソース顔の代表ですね~!!
たくさん歩いてくれて、リリチャピに感謝しています!
楽しい時間をありがとうございました!
やっとアトリエバーゼルに行けました(笑)。
あの辺りで、ワンとお茶出来るお店が見つかって
良かったですよね~。

TBもありがとうございました。
こちらからもさせて頂きます!

次回も楽しみにしております~。
こんにちは
ケイさん^^こんにちは♪
お久し振りです。
大変御無沙汰してしまいました><
ワンチャン達も嬉しそうですね。
ペットも表情が素直なので、喜んでいるのが
良く分かります^^
し、しかし、美味しそうで うらやましいです^^
(⌒▽⌒)アハッ!
暖かでしたね
今日は暖かくてお散歩日和でしたね。
お店も、とっても素敵ね♪
行ってみたいわん!
凛君、ほんとイケメンですね。
勿論チャッピーちゃんも、イケメンですよ。(^_^)v
一番下のリリチャピちゃん、とっても気持ち良さそう~
リリ、チャピちゃんも、
お友達に会えて嬉しそう。
おさんぽにランチ、いい一日が過ごせましたね。
花々が咲き誇る
春が待ち遠しいわね。
mipoちゃんー♪
お友達ワンの リン君とも とつも 仲が良いので 嬉しいのです。
ランチも 居心地の良い美味しいお店を
見つけたし お散歩も暖かくて 気持ちが 良かったです。
やっこさんー♪
居心地のよい嬉しいお店でしたよ。
お代わりのコーヒーも 新しい入れ立てを持って来てくれました。
タイミングも 良いので
リピーターになってしまいそう…
ワンも 一緒に 楽しい時間でした。
暖かな一日でお散歩も出来てよかったですね!
今日はうって変わり曇りがちで寒いですからね。

わんこOKで室内は冬には嬉しいですよね。
お料理もスィーツも美味しそう♪v-271v-274v-273 v-221
可愛いチャッピー&リリーちゃん
ケイさん、こんにちは。
この間は春の陽気で凛君とチャッピーリリーちゃん
可愛いですねe-134
ペットも入れるカフェはいいですよね
ペットを飼っている私にもわ~いいなぁと思いましたよv-521小鳥も大丈夫かしら
キャリングケースに入れて、でも家の子はキャリングに入れると鳴かないで小動物なのでワンちゃん達
とは違うから無理かもね。
連れていけないですね、やっぱり小鳥は鳥籠が一番
ですi-274
美味しそうなクレープランチとケーキにコーヒー
美味しそうお昼食べたのになぁ~
エスプレッソ風ですかコーヒーはv-271v-274v-273
チャッピーちゃんやリリーちゃんもそして凛君と
仲良くていいお散歩で良かったですねv-221
また明日は寒くなるというの風邪には気を付けましょうね。
私は年末倒れ腰が良くなってきたというのに
また違う場所をでも大丈夫と言われ今毎日ホカロンを背中にトレーナーの上から貼ってます。
やっぱり気になっていたんでしょうね中傷の事が

ケイさんへ
昨日もう大分休止していたのでブログ再開しました
早くて今月いっぱいと思いましたが
遅かれ早かれあの人は何時かまた自分のブログに
書くでしょう?
今も私が読むからには私に対して書いてますからね
楽しく私はブログ交流します前向きに明るく笑顔でね!
投稿する際はURLは載せず宜しくお願いしますv-221
こんな事書きたくないのですがすみません。

ぽかぽかー
一番下の写真、ぽかぽかなかんじがよくでていますー
凛くん、相変わらずハンサムさんですねー
リリチャピちゃんもとってもかわいいですー
クレープランチもとってもおいしそうですー
楽しいお散歩会になってよかったですねー
わぁ~~~い・ケイさん^^ルンルン♪
PoPoもご一緒したぁ~~~い^^i-269i-261v-271

いいなぁ~^^
とても素敵なお店ね~v-238
小米花さん~♪
とても 楽しかったですねv-353
アトリエバーゼルは よく前を通っているのに
ワンv-286OKの お店だとは 知らなかったのです。
教えてくれて ありがとうv-221
居心地が良いし 一緒に お茶出来るのが 嬉しいです。

また春になったら お散歩して下さいね。

TBが 反映されないみたいです。ごめんなさい~
 
秋風春風 さん~♪
お久しぶりですv-353
また遊びに来て下さって ありがとうv-411
本年も 宜しくお願い致します。

リリチャピも 一緒にお出かけすると
嬉しそうな顔を するのですよ。
飼い主も 美味しいランチとケーキで:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
暖かい日だったので お散歩も 気持ちが良かったです。
こうさん~♪
今週は 暖かくなりましたね。
このまま春になれば いいのにな~

ドックカフェでは ないのですけど
室内に ワン[絵文字:v-を いれてくれるお店は
嬉しいです。
ランチも ケーキも美味しかったから
王子様と一緒に お出かけ下さい~
リリチャピも 飛んで行きますよ。

凛君 きりっとしていて リリチャピみたいに
ヘラヘラ(笑)していないのです~
日本男児!って 感じです。
ココアさん~♪
この日も 暖かかったし
今週は 寒さも 和らぎましたね。
このまま 春になってくれると 嬉しいけど
まだ 寒さは 戻って来ちゃうみたいねv-356

美味しいランチと 気持ち良いお散歩で 嬉しい日でした。
花咲く春が 早く来てくれないかしら~
Y.Kさん~♪
暖かい日だったので 嬉しいですね
お散歩も 上着を 脱いで 歩けるほど 良い日でした。

カフェも 人にも わんこにも 居心地の良いお店でしたよ。
私は コーヒーが ラッキーv-221
もちろんケーキも 美味しくて嬉しいので 嬉しいな!
saki さん~♪
とても暖かい日だったので
お散歩も 気持ちが 良かったですよv-353
リリチャピは 私のとお出かけが 大好きなので
ずっとご機嫌顔でしたv-411
凛君とも ずっとお友達なので
3匹並んで お散歩して歩く姿が 可愛かったです。
小鳥さんは どうなのかな~?
やっぱり 鳥篭が 1番安心して いられるかも知れませんね~^^

ブログでの 中傷誹謗は 悲しいし 辛い出来事ですね。
経緯については  sakiさんとは 日も浅いし
解からないので ごめんなさい。
ただ私は ブログ&コメントは 楽しい語らいの場にしたいと思っています~。
その点 宜しくお願い致します。
そうですよ^^ブログ交流は 明るく行きましょうv-392
のりうささん~♪
暖かい日だったので
とても 気持ちが良かったですv-353
一番下の写真v-278ポカポカな リリチャピですね~
凛君とも 仲が良いので お散歩も 楽しかったですよ。
飼い主は ランチとケーキが美味しかったので 嬉しい1日でした^^
PoPoさん~♪
何処でもドアが あればいいのにね~v-342
一緒に お茶が 出来るのにね!

美味しいランチとケーキで ルンv-344かな~
わんv-286は 暖かい気持ちの良い日のお散歩で ニコニコ顔でした。

管理者のみに表示
トラックバック
---1月19日(火)--- ミニダックスのお友達、リリーちゃん&チャッピーくんとケイさん、凜と小米花でカフェランチしました~。 今日行ったのは、アトリエバーゼル。 バーゼルという洋菓子屋さんの新店舗です。 このお店のHPはないので(ブログはあるようです。)?...

