06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホテルビュフェは 恐るべし~(´▽`;)ゝ

2010年01月23日
ilPepe_imageS01.jpg
パレスホテル立川のランチビュフェに
昨日 行ってきました。(HPの写真より)
バイキングだと 少しずつ色々 食べられるから
好きなのですよ。
でも 昨日は 呆れるほど 食べてしまいました^^

P1070325.jpg
前菜&サラダ 1皿目
P1070324.jpg
2皿目
P1070323.jpg
3皿目
P1070327.jpgP1070326.jpg
お豆のポタージュとピラフ
P1070328.jpg
カレーに チキンソテーに またサラダ
P1070329.jpg
デザートは 別腹・・・^^

こんなに食べられる私って 凄い??

P10703300.jpg
今日 ご一緒した おば様。
70代のマダムです。
叔母ではなくて お友達なのですよ^^
黄色のポシェットが 可愛くて 姿勢もビシッとしてます。

たくさんの趣味をお持ちで ボランティアでも
活躍していて 活き活きとしています。
映画の話 同じスターのファンだし^^ 
その他色々 話が尽きないのです。
それに(笑)私より よく食べるo(〃'▽'〃)o

20年後の目標にしなければと 思える素敵なおば様でした。

いや~ん それにしても 食べ過ぎですね(‘ ▽‘)ゞエヘッ


 
スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
あ~本当だ~随分食べましたね_・)ぷっ
一寸食べすぎ、いやいや大いに食べすぎ?
って、私も多分これくらい食べちゃうかもヾ(@^▽^@)ノわはは
親子程の年代差のお友達なんですね。
将来のお手本に!と思えるお友達、素敵ですね。
これ一人分?(笑)
美味しかったのね。(^_-)-☆
食べられる事はいいことですよ。
ケイさんより召し上がる年上のお友達を見習わなきゃぁ。
素敵なお友達とのランチだから、より食欲が出たのよ。
すごいですー
たくさんですー(笑)
のりうさもホテルビュッフェ、おいしくてたくさんで大好きですー
とってもおいしそうですー
年齢関係なくお友達になれるって素敵ですねー
のりうさも前の会社の方、年は離れてますが関係なくおしゃべりしてて楽しいですー
元気なおばあちゃまになりたいですー

ケイさんお見事!(笑)
私、目では沢山欲しいのに すぐにお腹がいっぱいになってしまう今日この頃 寂しいわ~
今度 挑戦してみようかな♪
年齢関係なく お互い刺激し合って楽しい時間が共有できるって素敵ですね。
私たちも まだまだこれからいっぱい楽しめるってことね!元気が出ます(^^)
私もバイキングかなり大好きな方ですが、ま、負けました(笑)
楽しいお仲間との楽しい時間、食欲も進みますよね♪
年齢差なんてあってないようなもの。。
共通の話題さえあれば、それだけで十分ですもの☆
ケイさん・・食べ過ぎ~~爆笑
!!ビックリi-199・・笑

美味しそう・・v-392でもでも・・
私は少し無理っぽい・笑

でもぉ~
無理とわかりつつも・・オーダーしちゃいそう~
食欲そそるね~

おば様とのデート良かったね~e-266
≧(´▽`)≦アハハハ
すごい!!!!!
ケイさんにしてはめずらしいんじゃない?
ビュフェの雰囲気にのまれましたか?(笑)
それにしても、おしゃれな70代のおばさまね。
私も見習おうっと♪
むっちゃん~♪
凄いでしょうv-392食べました^^
食べた写真を見て 自分でもびっくり!
色んなものを 少しずつでも トータルは 凄い量・・・
おしゃべりしながら 3時間です。
食べられちゃうものですね(笑)

年はずっと上でも 話題が尽きないのは 不思議です。
私も 20年後に若々しいおば様を 目指さなくちゃ。
こうさん~♪
はい!ひとり分です(‘ ▽‘)ゞエヘッ
トータルしたら この量になってました(笑)
1種類を 大皿では 食べられないけど
色々な種類を 少しずつなら 大量に食べられるみたい^^

楽しいおしゃべりだと より大量に・・・o(^▽^)oキャハ
のりうささん~♪
凄いでしょ^^食べちゃいました(笑)
ホテルビュッフェは 美味しいし 色々な種類が
食べられるので 楽しいです。
年は ずっと上ですけど 話が合うのです。
教えてもらえる事も いっぱいだし
3時間も おしゃべりしながら 食べてしまいました^^
☆きらきら☆さん~♪
(^ー^* )ウフ♪見事に 食べました~(笑)
気分で これだけ食べられるのだから
胃袋は 大きいのかも~?
うちでは たくさん食べないのですよ。
ビュフェだと 大量に食べてしまいます~
今度 一緒に行きますか~?
私につられて ☆きらきら☆さんも 大食漢になるかも(笑)
20年後も こうありたいと思えるおば様は 素敵ですね。
大いに 刺激されましたv-411  
cahoさん~♪
バイキング勝ちしちゃったかな?(笑)
同じ種類の大皿盛りは 食べられないけど
少しずつ色んなものなら 食べられるのは
不思議です~^^
楽しいおしゃべりと のんびり出来る時間があれば
なおさら・・・
とても 嬉しいひと時でしたv-353
PoPoさん~♪
うんうん 食べ過ぎ~v-392
よく入るものです^^

1種類を たくさん食べられないけど
色んなものなら いっぱい入る 不思議な胃袋です(笑)
楽しい時間だと さらに加速・・・v-355
ももママさん~♪
びっくりした?(笑)
かなりの量でしょv-392
家では こんなに入らないのよ~
丼ものとかだと 残す位なのに・・(笑)
ビュフェとかだと 大量にはいるのだから
胃袋は 大きくて 丈夫みたいです~^^

70代のおばさまに 刺激されたかな~?
美味しそう♪
ケイさん^^こんばんは♪
またまたお邪魔します~・・・・え?
あら?
なんと?
|壁|_・) ジィ・・・・・・・・ッ♪
こ、こんなに美味しいものを食べにいかれてたのね?
カレーも福神漬けの大きさから想像するに小皿タイプでしょうか?
秋風春風は もっと食べちゃいますよ^^
(⌒▽⌒)アハッ!
秋風春風さん~♪
おはようございます~v-353

うふっ!少しずつですよ^^少しずつ(笑)
カレーも 小皿です。
色んな種類が 食べられるので 
女性には 嬉しいです~・(*´ー`喜)。
秋風春風さんなら もっと食べられますか~?

おしゃべりしながら 3時間 粘りました(‘ ▽‘)ゞ
気分も お腹も 満足で~すv-342

ビュッフェ
美味しそうですが、お一人で、召し上がったのですか?
他にデザートがつくのですね。
脱帽します。
すごーい!!
お母様に近い年齢の方とご一緒だったのですね。
ケイさんはお話がお上手だから、どんな年代の方でもOKね!!
それにしてもすごい食欲!!
こんなに食べたら、夕食の用意するのがタイヘンだったでしょう?
mcnjさん~♪
はい(‘ ▽‘)ゞ
ひとりで 食べました(笑)
3時間 おしゃべりしながら 食べ続けです^^
やっこさん~♪
丁度 20歳年上の おば様と ランチしました~
おば様が 若いのですよ。
話が 尽きないし 刺激されてしまいます。
これだけ食べたら 夕食は さすがにパス(笑)
食べてる人を 眺めていました (*′▽`*)
ケイさんは、たくさん食べられても太らないから
羨ましいわ~
これだけ、食べられるなんて
健康ってことですよね。
立川にこんなホテルランチがあるのね。
知らなかったわ~
笑ってなきゃ・・仕方がない程です(笑)
美味しかったのね!
それにしても・・・・すごい!

非常に懐かしかったです
息子の大学卒業の時に宿泊したのが、ここではなかったかな???・・
モノレールの駅の近くですか??
記憶が定かではないのですが、高島屋や伊勢丹で買い物をした記憶とともに思い出されます
ココアさん~♪
いっぱい食べて 太っちゃってるのよ~v-356
どうしようv-388
胃腸は 丈夫みたいです~
困った事に・・・^^

パレスホテル立川の ビュフェランチ
お値段も手頃だし いいですよ~
のんきさん~♪
笑って下さい~^^
ひとりで これだけ食べちゃいました。
呆れないでねv-392

モノレールの駅の近くで 高島屋の並びです。
ホテルビュフェで 度々 行ってますよ。
のんきさんも 宿泊したのですね~
息子さんが 大学生の頃に お知り合いになりたかったな~^^

管理者のみに表示

