09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪が降る前に~♪

2010年02月01日

今日の 天気予報では 午後から 
雪マーク!

週末で 冷蔵庫の中は 空っぽ状態です。
雪が 積もる前に 食料品を
買って置かなくては・・・

一応 スタッドレスタイヤには 
替えましたけど
我家の近辺は 丘陵地帯ですからね^^

買い物を終えて コーヒーの香りに 
釣られました。
食品買いの後に 喫茶店^^
主婦って 得かな(笑)


P1070395.jpg

チョコとラズベリーのケーキと 本格コーヒー。
「バーゼル」という この地域では 名の通ったお店です。
美味しい~~

P1070396.jpg

P1070397.jpg

隣りのお花屋さんで 押し花用の花も 買いました。
いつも 押し花は 草花が多いのに 珍しくユリを 購入。
ちょっと 頑張ってみようかな^^

_mg_2147.jpg

夜になったら このとおりの 大雪です

通勤 通学の 人は 大変です。

どうぞ お気をつけて お出かけくださいね。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんな時間でも起きている私ってぇ~^^;
私も雪を想定して午前中に食料の買出し行ってきました。
案の定夜になってみぞれが降ってきました。
まだ横須賀は雪にはなってないが、朝になったら
どうなっているんでしょうか?

買い物の後の珈琲を味わえるのは主婦の特権ですね!v-273
我が家はお菓子沢山買って来ました。
家でヌクヌクしながら頂こうかと(笑)
通勤&通学の方、気をつけて行って欲しいですね。
かなり積もったんですね。(^^;
いや~~ん!
ケイさん、めちゃおいしそうなケーキ!
めいっぱい目の毒だわ~。(^^;
でも、食べてみたい~~。

雪、あっという間にやんじゃいましたが、こちらもうっすらと残っていて、今朝は足元がかなり危ない状態です。
これが解けてまた凍ると怖いですよね。
ケイさんも、足元にはご注意くださいね♪

関係ないんですが・・・
私、ここへ来ると時々勘違いしちゃうんです。(^^;
右下にやっこさんのお顔があるんで、あれ?ここやっこさんちだったっけ?なんて。(^^ゞ
昨夜は、結構な降りだったので
心配していましたが、屋根は真っ白ですが
道路は、あまり積もってなくて、安心しました。
チャリで出勤できそうです!

お買いものの帰りに、優雅にコーヒータイムなんて
車でお買いものじゃないとできませんね。
マダムな生活ね!

大雪
かなり積もってますね。
関東地方は、これからが、雪のシーズンですね。
3月末に、築地の会社まで、通勤した事が良くありました。
三重も、これから、良く降ります。
やっぱり、こちらより雪が多いですね。
ご主人様の通勤は大丈夫でしたか?
ほっとしたひと時の珈琲って美味しいですよね。
ふふ・・主婦はいいわね♪
ケーキも美味しそうだしね。v-392
お花屋さんが綺麗っ!
やっぱり、お花って癒してくれますね。
昨夜からの雪。積もりましたねぇ。
テレビで都心の様子などの報道を見ながら、ケイさんのお宅はもう少し積もっているだろうな・・なんて思っていました

♪雪が降る前に・・もう一度あの人と・・♪
歌詞がよぎります。朝から頭の中をぐるぐると・・
もう一度あの人と。。。。その先がわかりません
一生懸命調べましたが、私の思い違いでした
♪冬がくる前に もう一度あの人と
   めぐり会いたい♪
コレでした。http://momo-mid.com/mu_title/fuyuga_kuru_maeni.htm
なぜかすっきりしたわ!
 
Y.Kさん~♪
深夜の書き込み ありがとう~v-483
私も 日にちが 代わってしまったけど
日にちを 1日にして ブログUPでした^^
宵っ張りで 朝が 弱いのよv-388

横須賀は 雪が降りましたか~?
同じ頃に 買い物をしていたのね。
休憩タイムの 珈琲とケーキ 美味しかったですv-221
マリーナさん~♪
此処の コーヒーとケーキv-353
美味しいのですよv-411
食品買い物で お買い得で 安いのを 探しているのに
休憩して こんな物を食べちゃ。
いけないですね~v-356(笑)

雪は 結構 積もりましたよ。
こちらは 都心より 寒いのです。
朝は 雪かきですよv-390

やっこさんと 同じFC2を 使っているので
ブログ友に登録したら 写真も・・・・
美しいお顔なので イイでしょv-411
ココアさん~♪
こちらは いつも都心より 雪が積もります~
寒いのよねv-388
朝は 雪かきですよ。大量に降らなくて 良かったです。

お買い物の帰りに コーヒータイムv-353
此処のケーキ とっても美味しいのv-411
主婦で 良かった~v-221
mcnj さん~♪
だいぶ 春めいて来たと 思ったのに
雪が 降りましたよ。
2月は やはり 降りますね。
3月になっても まだ 危ないですか~?
春が 待ち遠しいですね。
こうさん~♪
八王子は 都心がみぞれでも 雪v-276
今回は 都心でも 雪だったので
こちらは 結構 積もりました。
通勤の主人は お疲れ様!ですね。

買い物の帰りに コーヒー^^
ケーキも美味しかったし 主婦って いいねv-411
隣りが お花屋さんなのも いいでしょv-221
のんきさん~♪
都心より 1段と積もるのが 八王子ですv-356
寒いのですよね~!
朝は 雪かきでしたv-388

私も ブログを 書きながら ♪~雪が降る前に~♪って
歌っていました。その後の歌詞が わからないのに・・(笑)
♪冬がくる前に♪だったのですね^^
歌詞を 載せてくれて ありがとうv-411
懐かしい歌です。
今日は節分。
八王子はたくさん積もりましたか~?
スタッドレスがやっぱり必要なんですね。(東京の雪国らしいわ^^)
こちらは夜半過ぎに少し積もったのですが、朝にはほとんど消えていました。横浜でもやっこの住んでいるところは暖かいのでほとんど積もりませんが、少しはなれたところは、たくさん積もったままでした。
はいv-222東京の雪国ですから
積もりましたよ~
先週 スタッドレスに替えておいて 
正解でしたv-411
折角替えたから もう1度位 降ってもいいかな(笑)
先日の雪、東京方面はすごく積もったらしいですね。
ニュースでケイさんちの近くの映像が流れていて
わ~すごいなぁ~って思ってました。
うちのほうは全然雪の気配も感じませんでした(笑)
雪景色はきれいですけど、やっぱり交通面では
不便なことが多いですよね。。

買い物帰りのコーヒータイム、至福のひとときでしたね(*^^)v
どこもー
のりうさの里も大雪でしたー
どこも寒かったのですねー
お買い物のコーヒーとケーキー
楽しみですねー
とってもおいしそうですー
花屋さんのお花もすっかり春色ですねー
でもまだまだ寒そうなのでカゼ注意してくださいねー
じょんびーずさん~♪
今週は 本当に寒いです。
こちらは じょんびーずさん方面が 降らなくても
かなり 積もる雪なのですよ。
気候が 違うのかも?(笑)
雪は 綺麗ですけど 寒さは 堪えます。

美味しいコーヒーと ケーキは 幸せ気分になれますね。 
のりうささん~♪
のりうささんのところも 雪でしたか~
雪は 綺麗ですね。
でも寒いですv-390
早く暖かい春になって 欲しいですね。

美味しいコーヒーとケーキは エネルギーの元になります^^
こまめ・・ケイさん^^
v-344日記更新しっかりやってるね~
凄い!!

PoPo//真似できなぁ~~~い・笑

ユリ・・購入したのですね~
何に変身するのか楽しみです~v-342
日記更新v-353やってますよv-221

ユリは 押してみたけど・・・v-404
色が 汚くなってしまいました。
もう1度 買って やり直しですv-356
綺麗に仕上げるのは 難しいね。

管理者のみに表示

