09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぶらり旅 ランチと散策を楽しむ~♪

2010年02月04日

今日は 立春。でも空気は 冷たいですね。
そんな日ですが 天気は 良いので めげずに お出かけして来ました。
さて 此処は何処でしょう?

順序からいうと ランチが先なのですけど
食い気が 1番ですか!っと 言われそうなので 景色を 先にします~(‘ ▽‘)ゞ 

P1070442.jpg

高い所です~!

P1070443.jpg

降りて来て ちょっと歩くと・・・・このストリート。
ご存知の方は いますね(笑)

P1070447.jpg

キャバちゃん 見っけ^^
可愛い子でした。この頃 キャバちゃんの顔も見分けられるようになりました。
それぞれ 個性があって 可愛いです。

次回は ランチ編 お送りしますね♪
スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
随分
遠くまでお出かけですね。
八王子には、海が無いはずですが。
横浜線に乗られたのですね。
お目目パッチリのワンちゃん、かわいいですね。
ワンコに優しいストリートだよねi-236
寒かったけど 陽射しは春!って感じで気持ち良かったでしょう。
ランチ 期待してま~す♪
横浜~♪
わぁお!キャバちゃんだぁ~!
可愛い~♪
元町は、結構キャバちゃんの出没率が高いのです。
今月末には、チャーミングセールも始まり、賑やかになりますね。
新しくなったマリンタワーは如何でしたか?
揺れなかった~?
さて、ランチはどこかな、楽しみにしていますね。

mcnj さん~♪
横浜線で 1時間位で 横浜に着きます~
石川町から 散策して 
寒かったですけど 海も 見られたし
気持ちが 良かったですよ。
中華街でも たっぷり食べて来ましたv-411
☆きらきら☆さん~♪
元町v-353わんこを 連れて
颯爽と 歩きたいですよね~
もうちょっと近かったら 
リリチャピを つれて 行きたいのにな。

寒かったですけど 天気も 良いので
気持ち良く 散策してきましたv-411
こう さん~♪
キャバちゃん 可愛いので
「写真を撮ってもいいですか?」って
飼い主さんに 聞いたら 嬉しそうに OKしてくれましたv-411
人懐こくて いい子でしたよ。
王子様を 連想しちゃったわv-353

マリンタワーは 初めてなの・・^^
綺麗だし 揺れませんでした。
元町も 歩けたし 中華街でも たっぷり
食べて来ましたよv-222
横浜散歩だったのね。
マリンタワーは、子供のころに行ったきりです。
綺麗になったのね。
ガラス張りの床、その上に乗ってみたいです!
こういうの、楽しいよね~
中華街のランチは、どこだったのかしら…
楽しみ~
yokohama
散策・・美味しい空気いっぱい吸い込んできたかなぁ~
ケイさん^^

キャバちゃんとやら・・可愛いね~
とてもいい表情・・これぞ癒しね~笑

今日は吹雪いています~
ようこそ横浜へ!
横浜に来られていたんですね~。
新しくなったマリンタワーにも上られたのかしら?
元町でであったワンちゃんはRYU君かしら?こうさんと元町デート?と思いましたが違いましたね。
額ありがとうございました~!
ええ~!
で、ここは何処なの?
と、コメント読んでたら 横浜だったんですね。
素敵なロケーションですね。
プレゼント仕様の箱になってるのね!リボン付いてるし!
なんてお洒落なんでしょう♪

続き、楽しみにまってます!
ココアさん~♪
横浜散歩は 元町 山下公園 マリンタワー
中華街を 歩いて来ました。
マリンタワーは 上に登ったのは 初めてなの。
ガラス張りの床(笑)ココアさんも お好きよね^^
フフッ楽しいですよね~v-221

次は 中華街のランチを UPします~。
また見て下さいねv-411
PoPo さん~♪
横浜は 神戸に 似ているのかな~?
同じ港町ですものね。
震災前に 行った事があるだけなのですよ。
また行ってみたいな~

キャバちゃん。
キャバリアキングチャールズスパニエルという名前の
わんちゃんなのですよ。
可愛いでしょv-344

そちらは 吹雪ですか~?
寒いから 気をつけて 過ごして下さいね。
やっこさん~♪
12月以来の 横浜です。
マリンタワーは 初めて登ってみたのです。
天気が 良かったので 景色が 綺麗でしたよ。
夜だったら 夜景も 素晴らしいでしょうね。

元町で出会ったワンちゃんは リュウ君に会った気分になって
写真を 撮らせてもらっちゃいました。
可愛いですよね。

額!無事の嫁入り出来ましたねv-411
むっちゃん~♪
はいv-222横浜だったのです。
我家からは 東京駅に行くのと
横浜駅に行くのが 同じ位の時間なのです。
どちらかといえば 横浜の方が 好きかな~?

友達同士で ウインドショッピングと
ランチを 楽しんで来ました。
プレゼント仕様の景色v-353面白いでしょ。
夜景だったら もっと素敵でしょうねv-344


ようこそ横浜へ☆
マリンタワーはリニューアルしてから行ってません。
大分変わったのかなぁ…
キャバちゃんは大人しくて可愛いよね!
実はラブを飼う前、
キャバリアも少し考えていたんです(^^)

中華街ランチも楽しみにしてま~す♪
mipoちゃん~♪
クリスマス時期は mipoちゃんに案内してもらって
楽しかったものねv-353
横浜は 良い所だゎv-344

マリンタワーも 綺麗になったし
中華も 美味しかったですよ。
今度 ご一緒しましょうv-222

キャバちゃんも 可愛いよねv-221

管理者のみに表示

