06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

花と温泉オフ♪パート2

2007年07月11日
05290530


箱根では まだ紫陽花も こんなに綺麗でした。
雨に濡れて より色が映えてます。

bad75957.jpg


0532

そして思わぬ収穫は ランチ&日帰り入浴のホテルグリーンプラザ箱根の中庭の百合!
色とりどりの百合が 満開で 綺麗でした~!!

05370538


05400542


05440543


お待ちかねのランチです。
温泉入浴も入って この美味しいランチで 3300円!
綺麗なホテルで 素敵でしたよ~
クーポンも用意して このホテルをチョイスしてくれたももママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
デザートのケーキも 選び放題!
我がままに全部選んだのに 小さくカットしてくれた
ホテルのお姉さんも 優しかったです(´▽`;)ゝ
 
0546
お腹がいっぱいになった後は
温泉です。
ここからは 撮影禁止(笑)
使い放題のパックや化粧品のいっぱいあって
ツルツルピカピカになって 出て参りました(^ー^* )フフ♪

0547

そして帰りの ロマンスカーは
やっぱり ロマンスカーと言ったらこのデザインでしょ^^
旧型に当たって 何故か嬉しいケイでした (‘ ▽‘)ゞ

のんびり乗り物旅の箱根!
まだ見切れない程 見所があります。
また次の楽しみに 取って置きますね。
案内してくれた ももママさん ありがとうございました。
こうさん ココアさん お世話になりました。
またお付き合いして下さいね(*^▽^*)♪

オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

