04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのコストコ~♪

2010年02月23日
今年になって 初めて行ったコストコです。
おヒサしちゃいました。
こちらにお住まいではない方のために説明^^
日本で9店舗のみ展開するアメリカの会員制倉庫型店舗コストコです。
詳しくは こちら☆を 見て下さいね。度々登場はしてますが(*′▽`*)

やっぱり行くと 買ってしまいますね。
デカイカートが 埋まって行きます。
P1070496.jpg
デリカで買ったシュリンプ・ペンネ・ロゼ。
ペンネがトマト風味のクリームで 和えてあって 海老がどっさり乗ってます。
4人で食べても 大丈夫な量でした。
P1070499.jpg
ローカー・クリドラディー二・ダークチョコ。
つまり^^ダークチョコウエハースです。
軽くて サクサク♪ダークチョコとのコラボが 美味しくて
食べ始めたら 止まりません(笑)

今回は これでも 少し買う量を 控えたかな?
年末等に 買い物に行くと 凄い事になります。
一袋の量が アメリカンサイズですものね~♪
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
コストコ♪
このごろデリカコーナーに何点か新作が出ていますね。このシュリンプ・ペンネ・ロゼは、家のオーブンで温めるタイプですか?
ローカーのチョコウェハースはやっこも気がつくとカートに入れます。この時期は湿気なくていいですね~。
ホタテ、安くなってた?
コストコだわ。
シュリンプ~はそのまま食べられるの???
初めて見たものだわ。

ウエハースも美味しいよね。
コストコにいけないときは、
カルディで我慢して買うわ♪
ここでもコストコ(笑)
シュリンプ・ペンネ・ロゼって初めてみるけど
前からあったかしら??
オーブンで焼くの?

ウエハースも初めて。
お菓子はみないから、見つけられないのね(笑)
年末のやっこちゃんにお願いして、アホほど買い物をしたnonnkiです
次回には、このウエハースをお願いしたいと思ってます(いつかやっこちゃんのブログでも登場したと思うわ・・たぶんコレね)
ホタテの貝柱もエビも・・
わ・・・またお願いしたくなっちゃったわ
やっこさん~♪
シュリンプ・ペンネ・ロゼは レンジでも 美味しかったですよ。
耐熱皿で またチーズの乗せて焼いても さらに美味しいかも?
ローカーのチョコウェハースは やっこさんのところで
見て 食べたかったのです。
ビターチョコ好きだし サクサクなのが 
とっても気に入りました。
食べ始めたら 止まらない(笑)

北海道産の大きなホタテ!さらに安かったです^^
女将さん~♪
シュリンプは レンジで温めて食べたら 美味しいです。
相当の量のシュリンプが 入っていて980円だから
お得ですよ。

チョコウエハースは 初めて買ったのよ。
後を引く 美味しさでしたv-411
ももママさん~♪
コストコは 出番が多いわねv-353
シュリンプ・ペンネ・ロゼは 私も初めてなの・・・
海老がたっぷりで トマトクリーム味。
レンジでも 美味しかったけど
オーブンでも さらに 美味しいかも知れません。

チョコウエハースは やっこさんのところで見て
目をつけていたのよ。
ダークチョコ好きなので 嬉しい美味しさでしたv-411
のんきさん~♪
のんきさんと やっこさんと 皆で 揃って
コストコで 買い物したら
楽しいでしょうね~v-354
ホタテ!北海道産の大きなのが 安かったです。
チョコウエハースも 美味しい・・・v-411
やっこさんが お忙しい時には ピンチヒッターOKですよ^^
今晩は~
わぁ~~~い、沢山仕入れたね~
ケイさんv-411

PoPoの家なら使わずにカビが来そう・・v-399
PoPoさん~♪
たくさん 買ったでしょv-353

土日になると 娘夫婦も来るから
大人6人 幼児ひとり(笑)
あっという間に なくなります~~v-356

管理者のみに表示

