10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

那須ワン連れ旅行

2007年07月14日
0553
また紫陽花?っと 突っ込まれそうですね(笑)
このところお留守番の多かったリリチャピでした。
そこで 那須高原まで リリチャピを遊ばせに1泊
母も一緒に 行って来ました。

那須高原は 今が紫陽花の見頃です。
天気が心配でしたけど 梅雨も台風も 吹き飛ばす勢いで 決行!
予約がいっぱいのペンションで 7月8月は今日を逃がすと泊まれなくなってしまうので 何とか成るさのB型(笑)出発しました^^

05380537


05350536


那須に着いて 早速 昼食です。
テラス席はOKでも 店内にいれてくれるお店は少ないのです。
手打ち蕎麦「照葉 」さんです。
洒落たお店ではないですけど ペット連れの家族が探してくるお店のようです。
横浜から来たキャバちゃんと 一緒になりました。
可愛い~キャバちゃん!
こうさんのリュウ君も こんな感じかしら?
ペニーレインでお茶してから 楽しみなペンションへ・・・・

0565

ペンション「オリーブ」です。

那須連峰の裾野の草原に建ってました。
周りに 建物は無し!広々していて 気持ち良いです。

05660570

ドックランの芝生が 広くて綺麗!

各部屋から そのままドックラン出られるウッドデッキが付いていて
嬉しくなってしまいます。

7ad7da4b.jpg


嬉しいね!ルン♪小型犬用のドックランも あるけど 広い方がいいね。

191d402f.jpg


わっ!デカイのが来た!僕!怖いかも?チャッピー
「小さい子をいじめないから大丈夫ですよ」
とコリーのママさんが言ってくれました。

5032be2b.jpg

 
キャ!慌てちゃうわ!!リリーo(≧▽≦)o

2c2ad478.jpg


ボーダーコリーとだって 遊んじゃうものね!
僕!飛ばされそうになって
横にジャンプしちゃったけどね。
チャッピー。

c6c4ca3d.jpg


コリー犬に囲まれたって へっちゃさ!!

03e27bec.jpg


私だって よその子が来たって 大丈夫よ♪リリー。

幸いにも 雨にも降られず ドックランで 思い切り遊ばせる事が出来ました。
遊んでいるリリチャピを 眺めて 満足です。
跳ねるように走る姿を見るのは 嬉しいですね (*′▽`*)

ペンションの夕食 そして次の日に続く・・・・・
旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

