08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

午前十時の映画祭~♪「ある日どこかで」

2010年03月16日
傑作映画50本が 上映されている映画祭。
また行ってきました。
午前10時からだから お昼には終ってしまうので
ちょっと見に行くにはありがたい時間帯です。
今日行ったのは 「ある日どこかで」
好きなのですよ~!この映画!!
1度 スクリーンで見たかったので とっても嬉しいです。
以前にも UPしているので 映画の解説は こちらで 読んでくださいね。
60349704.jpg
フィールドオブドリームスに 続いて またファンタジーですか?って 言わないでね(笑)
大人向きの ファンタジーです^^
クラシックな雰囲気 綺麗な景色 素敵な音楽 すべて揃ってます。
映画館に行ったのに 古い映画なので ステレオ音響ではなかったのが 残念です。
ラフマニノフ!大好き 酔いたかったのにな~♪
でも 映画は 素晴らしかったです。 
elise_s.jpg
舞台となったグランドホテルにはこの映画の記念碑が建てられていて
毎年この場所でコンベンションも行われ、現在もファンクラブによる上映会などが開催されているそうです。
06.jpg
今日も 映画館は フィールドオブドリームスの時と同じ様に
満席状態でした。
しっとりとした大人の映画!40代 50代には ファンが多いのですね。
今日も 余韻にどっぷり浸かって 帰って来ました。

スポンサーサイト
好きです!この映画♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
映画祭
50本の名画ですか。
楽しみですね。
「ある日どこかで」は、見ていない様です。
いい映画なのですね。
女優さんも、とても美しい方です。
いらしたのですねっ。
私も興味はありましたが、ロバート優先ということで(笑)。

若いクリストファー・リーヴが魅力的ですよね。

>ラフマニノフ!大好き 酔いたかったのにな~♪
そこがケイさんらしい鑑賞ポイントですね!
私は、ピアノ曲どれもみな同じなのよねぇ~~。(^_^;)
No title
ケイさん・・益々心に磨きがかかりますね~^^♪

素晴らしいひと時の時間
人生のひとこまとして残るね~^^
mcnjさん~♪
「ある日どこかで」は 根強い人気のある映画なのですよ。
映画祭でも 年齢層も高く ひとりで見に来ている方が
多くいました。
女優さんも とても綺麗で ロマンティックで 
悲しく美しい映画です。
mcnjさんも 機会が あったら是非 ご覧下さいね。
小米花さん~♪
同じ日に 映画に出かけていましたね~^^
ホームズは 長く上映されそうなので
後の 楽しみに・・・(笑)
「ある日どこかで」に 先に 行きました~

ジェーンシーモアの 美しさは ピカイチですね。
クリストファー・リーヴは 後の運命を思うと
ラストシーンの 切なさが さらに増してしまいます。

良い音響で 見たかったのに・・・・
録音が ステレオでは 無かったのです。
うーん それだけが 残念!! 
PoPoさん~♪
お気に入りの 良い映画は 繰り返しみても
飽きないのです~^^

綺麗で 悲しいファンタジーに 見惚れてきましたよ。
至福の 時間でした~♪ 
No title
ケイさん、おはようございます♪

朝のお散歩、嬉しい発見☆
大好きな映画の記事に心がフカフカになりました♪
何度観ても良い映画は良いのですよねぇ(^_^)
甘く切なくやるせなく・・何度涙腺が緩んだことでしょう・・。
大画面で観ることができるケイさんが羨ましいです。
つくづく茨城は田舎だと実感(苦笑)
No title
名作映画は何度観てもいいものですよね♪
TVで観た作品もスクリーンで観れば、なお
新たな感動があるでしょうね。
10時から上映っていうのも主婦には
ありがたいですよね(*^^)v
私もゆったりと懐かしの映画に浸ってみたいものです。
cahoさんー[e:291]
ネットにに繋がらなくなってしまったので 遅くなって ごめんなさい
携帯からの コメントになってしまいました

ある日どこかで
いいですよね
ファンなのは やっぱり仲間だわ

スクリーンで見て またうっとりラストは 涙で 感動して来ました。
じょんびーずさんー
レスが 遅くなって ごめんなさい携帯からの 書き込みです

何度見ても 素敵な映画 いいですよね午前中に上映して くれたので ありがたいです
うっとり 映画を見て午後も 時間が 使えました

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。