09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネットに 繋がらないの

2010年03月20日
20100320234410
昨日から パソコンがネットに 繋がらなくなりました
Yahoo!BBから 新しいモデムが 送られてきたので 説明書を見ながら取り替えたのです。パソコンは3台あるので 無線で 飛ばしてる…
ルーターのせいなのかしら!?
パソコンで 遊ぶけど知識はない家族なので??ばかりですネットに繋がらないと 困ったつまらないです。なんとか復帰を目指しますー。それまで 我慢の 連休です
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわいそうに・・・
ケイさん、どこがどうなったのか、心配ですね。
ネットにつながってないと、世の中から置いてきぼりになった気持ちでしょう。
息子さんも機械に強そうだけどダメ?
早く治ります様に・・・!
早く繋がるといいね~
ケイさん・・お気の毒っていうか可哀相。

ネットつながらないと、いらいらしてくるの・・私はね。
生活の一部になってるものね~
早く繋がりますように・・。
待ってまぁ~~っす。
やっこさん~[e:291]
ネットに繋がらないと つまらないですもう生活の一部に なっているのね息子が やっても ダメでした頼りを 探して早く治したいです
popoさん~[e:291]
そうなのネットに繋がらないと 落ち着かないわ
昔は 無かったのに
今は 大きな存在です
早く繋がるように 頑張りますね
No title
ネットが繋がらないとつまらないでしょ?
私のところもPC3台。
私のはルーターから直接ケーブル接続。主人のは無線で飛ばしてるの。
それでちょっと主人のPCの何かを変えたんだけど全く繋がらなくなって主人は不機嫌でした。
あれやこれやとインターネット指示にしたがって進んでいったんだけどそれでもダメだったの。
それで友達に聞いてダメ元でルーターのリセット(コンセントを外して暫くしてから繋ぐだけ)したら治りました。

1ヶ月前の事だったんだけど喉元過ぎれば・・で全くどんな状態だったか忘れてしまいました。(笑)
明日、直してもらえるといいわね~~。
サルビア伊藤さん~♪
キャッホ~!!ルーターのリセットを やってみたら
私のだけ 繋がりました!!
ルーターから直接ケーブル接続だからかな~?
とりあえず 私が 見られれば 慌てない(笑)
薄情です^^
後は ゆっくりやりますね (‘ ▽‘)ゞ
ありがとうございました!!
お久しぶり
パソコンの調子はいかがですか?
私もやっと復活しましたよ。
これからは、もっと春めいてきますので
いっぱい楽しい場所へ連れて行ってくださいね。
あらら・・・
大変ですね。(^^;
私も先日突然繋がらなくなって、NTTにSOS出しましたが、私の場合は家の外の電線というか、ケーブルがどうかしていたみたいで、直してもらってすぐ繋がりましたが・・・
もしかしたら、ヤフーにSOS出して呼んじゃった方が早いかもですね~。
早く復旧できますように。
女将さん~♪
ネットに やっと繋がりました~
ブログが 見られないと 寂しいものね。

春だものね。
活動開始ですよ。女将さんも 復活~♪
良かったわぁ!また遊んで下さいね。
マリーナさん~♪
ネットに繋がらなくなったのは
たった2日間だけなのですけど
寂しかったわ~!
もうネット無しの生活は 考えられないです。

どうやら 2台のパソコンを繋いでいる ルーターが
不調だったみたいです。
リセットしたら 繋がりました。
よかったです~

管理者のみに表示

