09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春爛漫~♪桜の開花宣言も・・・・

2010年03月22日
連休の最終日 皆様 如何お過ごしでしたか~?
私は ちょっとお墓参りに出かけただけで 終ってしまいました。
風の強い日もありましたが 気候は春~♪
桜の開花宣言も 出ましたね。
庭の草花も 咲き始め 華やいで来ました。
花を 撮る積りで カメラを構えたら やっぱりこの子が 乱入(笑)
P1070676.jpg

写真を撮られるのが 好きなチャッピーです。
チャッピーには どいてもらって お花を見てね^^

P1070660.jpg
ムスカリと水仙。
P1070662.jpg
貝殻草と 勿忘草 桜草。

P1070663.jpg P1070666.jpg
足元にも 小さな花 つる日々草と ヒマラヤ雪ノ下

P1070672.jpg
こちらも小さな花でしが 大きい写真で・・・すずらん水仙。可愛いでしょ♪

これからは お花見シーズン 到来。
皆さんは 何処に桜を 見に行かれますか~?




スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
一気に春
たくさんの種類のお花が咲き始めましたね!
カメラを向けるとチャッピー君は飛んでくるのかしら?(o^^o)ふふっ♪
パソコン、治ったみたいでよかったですね!
パソコンは頭がいいけど、どこが悪いのか言ってくれないのが玉に瑕。自分で治すようになったらいいのに・・っていつも思います。
No title
認証用

haru ni narimasita ne.

minnna kireini saite imasu.

sakura mo mou sugu desu ne.
No title
ケイさん^^こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃいました><
あ、パソコンのインターネットにつながらない件は解決したんですか?
簡単に直すには、ルーターとモデムのコンセントを抜いて、10秒数えてからコンセントを差すと、意外にスッキリ回復しますよ^^
お花の色合いがキレイですね♪
もう直ぐ、ひたち海浜公園(茨城県)ではネモフィラとチューリップが咲き誇ります。
今からウズウズしています^^(⌒▽⌒)アハッ!
秋風春風は ちょっと多忙になっちゃって。
なんと長男がシンガポール出張ですって!
期間は数ヶ月の出張らしいですけど。
それから次男が就職で今月末アパートへ引越し。
秋風春風は昇任試験合格しました。
しかし、ますます忙しく難しい仕事に回されちゃうかも?
現場への異動も無く残念。
あ、茨城空港で妻が一言。
「廃止になる前に韓国行きたいよね」
(〃´o`)=3 フゥww。
No title
ケイさんのお宅は もうすっかり春ですね
チャッピーちゃんの 写真が一番好きです^^

すずらんと水仙がいっしょみたいな 名前ですね
かわいいですね

わたしはきのう 昔勤めていたときの先輩とランチしてきました
かわいいままの先輩たちでした
先輩たち 携帯を離してみるの
目だけ歳を・・・

わたしだけ やっぱり一つでも若いと大丈夫なのかなと
先輩なので言えませんでしたけど^^
楽しかったです


やっこさん~♪
私が 庭に出る時は リリチャピも 遊ばせているのです~
リードを つけないで 外に出られるのが 嬉しいみたい^^
育てているブロッコリーとか 齧るからwww
食べたいものは 人間と同じなのかな?(笑)

パソコンが無しだと つまらない生活になりますね~
もしかしたら パソコン依存症??
治って 良かったです^^
mcnjさん~♪
今 ソウルにいらっしゃるのですね~
松本から ソウル!お忙しい・・・・

庭も 春になり 賑やかになってきました。
楽しい季節になりましたね。
桜も 咲き始めて 楽しみです。
ソウルも 花が 咲き始めていますか~?
秋風春風 さん~♪
こんばんは~♪
昇任試験合格!おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
息子さん達も それぞれに 多忙な忙しさ!
良い事ですよ。嬉しい春ですね。

ひたち海浜公園の ネモフィラとチューリップは
1度 見てみたいのです~
綺麗でしょうね。
春になると 花が たくさんで 楽しい季節です。

ネットが 繋がらないと つまらないですね。
原因は ルーターでした。リセットしたら 治りました。
秋風春風さんの 言う通りです 凄い!!
ルンルンさん~♪
春になると 花も咲くし 庭で リリチャピも
遊びますよ~
リード無しで 外にいられるから 嬉しいみたいです。
チャッピーの写真が 好き?(*´ー`喜)。ありがとう。

すずらん水仙は 放りっぱなしなのに
毎年咲いてくれる 可愛い花なのですよ~

やば^^私も 小さな字が 見え難い!老眼。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
先輩とランチ 楽しくて 良かったね~♪
ネット開通良かったですね!^^
横浜も今日からちらほらと桜も開花♪
ケイさんのお庭も春ですね!
そして、チャッピーちゃん、相変わらず可愛い~!
ケイさんのブログでリリチャピちゃんのお顔を見ると思わず微笑んじゃう犬バカマリーナです。(*^^*)
No title
わんちゃん・・カメラ目線だぁ~~~^^
しかし、可愛いね~♪

お花満開だね~

楽しい季節
押し花材料の宝庫だね、ケイさん^^
一杯おしてね~^^♪


私ね自分の方だけど、違う所にコメント入れちゃって・・ごめんね~(汗・汗)
No title
ケイさんのところも、春満開。
チャッピーちゃんも、嬉しいのね。
カメラ目線がばっちりです!
我が家も、春の花々が、元気になってきました。
来週は、桜も見頃ですね。
うふ、楽しみ~
マリーナさん~♪
マリーナさん 犬バカ同盟 作りましょ(笑)
チョコちゃんも 可愛い~!
リリチャピも 可愛い^^
ブログに登場する子 みんな可愛いよね~

庭で 遊ばせながら 花いじりをするのは
嬉しいし 好きなのですよ~
でも遊ばせてるから 去年まで 咲いていたチューリップは
今年は 球根を 齧られちゃったのか
芽が 出てきませんでしたo(≧▽≦)o

PoPo さん~♪
可愛いでしょ・・・犬バカです(´▽`;)ゝ
写真を 撮る時は ちゃんとカメラを見てくれるの^^

春になると 花が多いから 嬉しくなるね。
額に入れる構想がないのに ひたすら 押してます。
去年の花が 保管袋のこやしになってるのに・・・(笑)

コメント・・・何処にあっても 嬉しいですよ(*^▽^*)
相変わらず 絵文字が 出ない(泣)
ココアさん~♪
花達も 春になると 元気に咲いてくれるから
嬉しいですね。
ココアさんのところも とっても綺麗だゎ~
リリチャピも リードなしで 遊べるから
嬉しいみたいなの。
庭に出る回数が 増えるから 喜んでます~♪

来週 晴れるといいね(*^ー^)
No title
ケイさんご無沙汰しておりました~。
ふふふ。写真撮られるの好きなんですね~♪
しかもとってもいい位置に、いい角度で入ってます(笑)
もう一流モデルさんですね~。

ケイさんのおうちの近くに桜の名所はありますかね~。
義母が、こざるとお花見に行きたいと言っていたので。
これからお出掛けが楽しい季節ですね♪
東京おさるさん~♪
お久しぶりです~
こざるちゃんも 大きくなったでしょ。
春ですものね。暖かくなったし 
お花見も もう行けるのね(*^▽^*)♪

こざるちゃんも一緒のお花見なら
此処が 良いと思います。

http://www.natsuzora.com/may/town/tama-fujimidori.html

http://keilily.blog103.fc2.com/blog-entry-95.html

多摩センターなら 電車でも車でも便利だし
混みあわない平坦な道なので ベビーカーでも
行き易いと 思います。
日にちが合えば 私も こざるちゃんに会いたいな^^
あ~ん でも 土日は 孫ちゃんがくるので 出られない~(泣)
春満開!
ケイさんちのお庭はもう春のお花でいっぱいなんですね~!
チャッピーちゃん、一流モデル並みのポージングが
決まってますよ!(*^^)v
私は今週末に、近場のお花見スポットまで
お出かけしようかと思っています(^.^)
綺麗~♪
新しい記事がアップされてるって事は、パソは繋がるようになったのかな?
良かったですね。

ケイさんのお宅のお庭、何時見ても素敵ですね。
とっても羨ましく思いますが、私はお手入れ駄目な人なので
ここで見せてもらって、楽しませてもらいますねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

連日寒いですね、京都はとっても冷たい雨降ってます。
じょんびーずさん~♪
やっと花が 咲き始めたのに 今日は 冷たい雨ですね~
明日からは 良くなるかな?
週末は お花見なのね♪楽しみですね。
天気が良くなったら 一気に 咲くでしょうね。

チャッピ~!ドックモデルに スカウトしてくれないかな?(笑)
むっちゃん~♪
たった2日間でも パソコンが 繋がらないと
詰まんないものでした。
生活に 入り込んでしまっているのね~

庭は 面倒だな?なんて 思う時もあるけど
春になって 花が 咲き始めると 嬉しくて 張り切ってしまうの・・
押し花材料も 調達出来るしね^^
No title
わぁ~~~~!!
こんなに くっきりと撮れた すずらんを見たのは初めて!!
すっごく可愛い(〃ノωノ)キャッ
ケイさん ナイスショットです~~♪

春来ましたね。
上の紫陽花もみてきました。
そういえば うちの玄関においてあったカポックが
今年の冬はとうとうだめで 
葉が全部落ちて枯れ木になってしまったのだけど
また すこしずつ 新しい葉っぱが顔を出してきました。
生きてるのがわかると すごく嬉しいものですよね^^
紫陽花の開花が楽しみです~♪
倖さん~♪
可愛い花でしょ(*^▽^*)♪
すずらんに 似ているけど すずらん水仙と言って
葉っぱは 水仙みたいなの・・・
いっぱい咲いてくれるから 嬉しいです。

カポックに新しい葉が出てきて 良かったね~
植物の 生命力が 嬉しいですね。
これからの 季節 どんどん育ちますよ。
春ー
ケイさん家のお庭、お花いっぱいですねー
とっても素敵ですー
ムスカリもたくさんでかわいいですねー
すずらん水仙、初めてみましたー
とってもかわいいですー
のりうさ家のお庭はまだ寒くて手入れできていませんー
また草ひきしなくちゃーですー
のりうささん~♪
やっと春の花も 咲き始めたのに
また 寒いですね~
のりうささんの里は 雪かしら~?
お花達も 凍えてしまいますね。

すずらん水仙!可愛いでしょ。
毎年 同じところから 芽が出て来て
咲いてくれるのです。
世話要らずだから 嬉しい花なのですよ^^

管理者のみに表示

