03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ショッピングモールと 甘~いアイス&桜~♪

2010年03月27日
最近は 東京や 横浜近郊には 大型ショッピングモール が 多いですね~
ちょっと名前を思い出しても 数え切れない位です。
個人商店の並ぶ 商店街から 郊外型大型ショップへ 人は流れているみたいです。
今日は ちょっと足を伸ばして イオンモール武蔵村山ミューへ 行ってみました。



とにかく広いのです。シネコンから レストラン街 人も多いし 店も多い(笑)
駐車場も 満車状態なのですから 凄いですね~

P1070711.jpg

疲れた時には 甘いアイスが 美味しいです。
コールド・ストーン・クリーマリーが ありました。
全米に1,300店舗以上を展開するアイスクリームショップです。
オーダーを受けてから、-9℃の冷たい石(コールドストーン)の上で
アイスクリームとフルーツやナッツなどをミックスしてくれます。
クランベリーモールにも あるのに 食べた事が なかったのです。
P1070712.jpg
私は ベリーベリーグッド。ストロベリー ラズベリー ブルーベリーが いっぱい。
甘酸っぱさと 甘いアイスが 溶け合って 美味しかったです。

最後に 桜話題^^

P1070702.jpg

近所の神社&公園の桜。これは枝垂れ桜です。5分咲き位かな~?
ソメイヨシノより 咲くのが 早いのですね。

P1070703.jpg

こちらは ソメイヨシノです。暖かい陽が当たれば 一気に花開きそうです。
枝は ピンク色になっていました。

P1070709.jpg

菜の花と 花ダイコンの コラボが 綺麗です。

春とは言え 今日は 風が冷たく 寒かったです。
明日は さらに 寒くなるそうです。
寒暖の差が 激しいので 皆様も 風邪等に気をつけて お過ごし下さいね。

来週は 暖かくなるかしら~?桜も咲くし 楽しみの期待大です(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~ケイさん^^
何もかもが春って感じね~♪

さすが・・大都会だけあるね~
お店にしてもスケールが違う^^
PoPoさん~♪
やっと桜が 咲き始めましたよ。
まだ寒いから 少しずつ咲いていくのかな~?

大都会の郊外(笑)
大型ショッピングモールが 乱立ですよ。
昨日行った所も 広すぎて 迷子になりそう^^
娘と行って 孫の洋服を買っただけで 帰って来ました(笑)
No title
イオンモールは、基本的に同じ作りのようですね。
こちらのイオンも同じ感じです。

今は全てが郊外型になってますよね。駐車場も広いし、お店も多いし!
家は市内の中心なんで、そう言うのとはまったく無縁です。
おまけに京都市内は、高齢者は多いけれど若い人いないし。。。
何時も行くイオンも、遠いです。でもそう言うの大好きなんで
時々は滋賀県まで、ドライブがてらイオンに行ったり_・)ぷっ
滋賀県のショッピングモールは、大きいですよ~♪
って、宣伝してどうするって感じだよね_(^^;)ツ アハハ

さくら
寒い中で、頑張って咲いていますね。
四日市のさくらは、蕾が薄赤くなって来たちころで、ストップしてしまいました。
この寒さでは、仕方ないですね。
後ろのピンクは、花大根ですか。
綺麗ですね。
あちこちに出来てますね。
大型ショッピングモール、あちこちに開店していますね。
横浜にもコレットマーレが桜木町の駅前に開店!
まだ行ってないけど、はやく情報をUPしたいなぁ~♪

今日もまだまだ寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒っ!
桜が長持ちしてくれていいけど・・・^^
アイス
本当にあちこちにできているはずなのに…
どこに行っても人がいっぱいで驚きます。
我が家は川崎のラゾーナが近いのでそこばかりです。
ラゾーナにもコールドストーンあっていつも行列です~。
このワッフルコーンがすきなんですよね~。
むっちゃん~♪
イオン進出 凄いですね~
こちらも 同じ地域に 2つも イオンモールが ありますよ。


我家は 東京でも 郊外なので
駐車場も広い大型店が「 行き易いですね~
娘が 孫の洋服のお気に入りのお店が あるので
イオンモールに 行ったけど 私向きの服は
無かったです~
ヤング向きばかり^^見て 気分だけ 若くなって来たわ(笑)
mcnj さん~♪
桜も 咲き始めたのに この寒さは 驚きですね~
咲くのも ストップ!これでは 咲けないですね。

菜の花の後ろは 花ダイコンです。
黄色との コラボが 綺麗でした。
やっこ さん~♪
東京 横浜は 大型ショッピングモールが
ホントに多いですね~
桜木町の駅前にも 出来るのね。
そんな広い土地が あったかしら~?
行ってみたいな^^

お彼岸が過ぎても この寒さ!
桜が 咲いてくれないわ(泣)
東京おさるさん~♪
大型ショッピングモール 多いですよね~
それでも 混んでいるのだから 不思議です。

コールドストーンは 初めて食べたのです。
ワッフルコーン!美味しかったですよ~
アイスの種類も多くて 色々チョイス出来るしね。
ベリーベリーは アイスと同じ位 ベリー類が 入ってました♪
No title
イオンモールってこちらにもあります
映画館まであって、迷子になりそうな程広いですよね
ホームセンターまで出店があって、ここに行けば何でも揃うよね!

今年の桜の開花宣言は、例年になく早かったのに、ここの所の寒さで足踏み状態
満開の桜の下で思いっきりノビがしたいわ
春本番がまたれますね
のんきさん~♪
イオンモールは そちらにも ありますか~
皆 似た作りみたいですね。
映画館も ありました。
とにかく広いですよね!

桜も 咲き始めたと思ったら この寒さ!
お彼岸が終って 外に出した植木鉢を また家に
取り込みましたよ。
満開の 桜は ちょっと先になるのかな~?

管理者のみに表示

