09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

息子の手料理~♪

2010年03月29日

日曜日の事です~♪
「今日 夕飯のおかずは 僕が作るから」って 言って 息子が キッチンに立ってます。
目いっぱい 色々出して 作ってます^^
珍しい事もあるものだわ~
わくわくしながら 待ってました!
我家は 私以外 お料理を 作る人が いないのですもの~(*′▽`*)

P1070719.jpg

味噌入りクリームパスタ。フェチトーネ
生ハムと オニオンが 乗ってます。盛り付け方も 豪快!

P1070720.jpg
ゴーヤと お豆腐 ランチョンミートの炒め物。

和風イタリアンと 沖縄風炒め物。取り合わせは??でも 中々 美味しかったです。


作ってもらえるのは 嬉しいです~。
男の子?も お料理は 出来た方が いいですよね~(*^▽^*)♪
スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
味噌入りクリームパスタなんて
すごいじゃないですか♪
男の子もお料理できたほうが絶対いいですよ!!

うちも私以外お料理をしないので
こうやって作ってくれたらうれしいな。
またには作ってもらったのを食べたいですよ(笑)
良いですねぇ~♪
息子さんのお料理、良いじゃないですかぁ~♪
我が家の息子は、駄目ですねぇ。
高校生位の頃だったか?一時期、チャーハンに凝ってましたがそれだけです_・)ぷっ
この前の旅行中、自分で作ろうとしたらしいけれど 大変だったようです。

今は性別関係なく、何でも出来た方が良いですよね。
あ、我が家にも私以外 お料理してくれる人いません。。。
ずっと専業主婦なんで、仕方ないですねぇ。
No title
おー息子さんがブログに登場って珍しいですね♪
男の料理! うん 良い良い

我が家も男性陣の方が料理が好きで いつも食べさせてもらってる娘二人は 
絶対料理ができる男性じゃないと駄目!なんて言ってます(苦笑)

味噌入りのパスタ!食べてみたいな~

息子さん沢山褒めましたか? どんどん作って貰いましょう
豪快!男の料理
おぉー!味噌入りのパスタなかなか斬新なアイデアですね!
いつも作っている立場なんでこういう風に作ってくれるの嬉しいですよぉ~!
後片づけもばっちりだと申し分無いが。。^^;

我が家の次男坊(高1)も時々自分が何か食べたい時
冷蔵庫の残り物でなんか作っています。

近い将来、作って貰いたいですねぇ~!(自分が病気の時とか)
男の子も料理出来ると何かと助かりますよぉー!
素晴らしい。
そんな息子に育てるコツを教えてください(笑)
息子さんの手作りなんて素敵ですね♪
組み合わせは謎ですが(笑)でもきっと自信作の組み合わせ
なんでしょうね(^^)
色合いも春っぽくて、とってもいい感じです~。
いいですね
やっぱし、男子厨房に入るべし!ですよね。

我が家も、このごろは旦那さんが
進んで食器の後片付けをしてくれるので
助かっておりますよ。
ってより、私より家事が上手なんですよね。

うまいように扱わないと!
No title
我が家に娘がいますが、台所に立つのは私一人です(笑)
ちなみに息子も全く台所に立たないので、お嫁さんは困っているとおもいますよ
男の子でも台所に立って、自分の食べたいものを簡単に作る・・・
ケイさん。いい子じゃない!
我が家の娘のお婿さん候補にしちゃおうかな
すごい!
息子さんすごいですね~!!
本格イタリアン料理を作ってしまうなんて!
これ、息子さんのオリジナルですかぁ~?
沖縄風の炒め物もとっておいしそ~!(*^_^*)
たまには食べるだけの夕食も楽チンでいいものですね♪
いい息子さんね
偉いね~ケイさん。。

僕がするって言う気分になっていく家庭環境は素晴らしいね~

盛り付けもさすが・・男性って感じ!!
ゴージャスよ、ケイさん。

息子さんブログ登場・・初デビューかなぁ~^^
ももママさん~♪
味噌入りクリームパスタで ニンニク風味!
それが 以外に 美味しかったのですよ。
男の子の料理らしくて 豪快なのが 良かったわ^^

作ってもらえると 美味しいよね~
たまには こういう楽しみも また味わいたいわ(笑)
むっちゃん~♪
息子の手料理!初めてだったので
すぐブログネタにしちゃいましたよ(笑)
嬉しいし 美味しかったですよ。
むっちゃんの息子さんは
留守番中 きっと美味しく作っていたかもよ^^

主婦は いつも 作っているから
誰かに 作ってもらえると 嬉しいのよね。
ダンナの料理は 1度も食べた事がない・・
料理が好きな ご主人様もいるのにね(笑)
☆きらきら☆さん~♪
息子登場は 2年ぶりかな~?(笑9

☆きらきら☆さんのところは ご主人様も 息子さんも
お料理が 上手ですものね。
うちは 主人の料理は1度も 食べた事がないのよ。
ご主人様の 爪の垢 下さいっ(笑)

味噌入りのパスタ!美味しかったのですよ。
もう感激 ウルウルで誉めました。また作ってくれるかな~^^
Y.kさん~♪
味噌入りのパスタ!豪快だけど 美味しかったのですよ。
男の料理って 感じでした。
フライパンも 料理器具も 洗ってあったので 感心しちゃいました^^

次男坊君も 自分で料理が出来るのね。
将来の為に よい事だわ~
Y.k さんも 体調が悪い時に 作ってもらえるしね♪
東京おさる さん~♪
おさるさんも ご主人様の料理中に後姿!
感心して 見ていたのですよ。
作ってもらえるのって 嬉しいですよね~
うちは 息子の料理は 初めて食べたのですよ^^
味噌入りクリームパスタ!美味しかったです(*′▽`*)

こざるちゃんも パパの後姿を見ていたら
絶対 料理上手な 優しい男性に 育ちますよ。
女将さん~♪
家事上手な だんな様!いいね~
進んでやってくれるのが 素晴らしいわ!

頑張ってる女将さんを 見てるから
協力したくなるのね。
それとも うまく扱ってるのかしら~~(*′▽`*)
のんきさん~♪
我家の娘も 中学校の時の調理実習の復習?以来
料理を 食べさせてくれた事は ありませんよ~^^

主人の料理なんて 絶対 考えられない(笑)
息子だけは 自分で 食べたい昼食を作ったり
台所に立つのが 苦にならないみたいです~
のんきさんのお嬢さんのお婿さん候補^^
こんな息子で 宜しければ いつでもどうぞ(笑)
じょんびーずさん~♪
じょんびーずさんのお嬢さんは お菓子作りも上手だし
凄いですよ~
我家は 料理を作って 食べさせてくれる人がいなかったのですよ。
今回 初めて 息子の手料理!
豪快だけど 美味しかったですよ。
PoPoさん~♪
僕が 作るから・・って 聞いた時は 嬉しかったですよ~

盛り付けも豪快でしょ。男の子ですもの^^

息子のブログ登場 初めてではないのよ。
一緒に 映画を見に行った日記と
バイクの後ろに 私が乗せてもらった日記があるの(笑)
ママのDNA 
息子さん、どこか飲食店でアルバイトしていたことがあるのでしょうか? 
手馴れた感じの素人とは思えない出来栄えですね!
カルボナーラのお味見をしてみたいです~☆
お料理上手なケイさんのDNAがちゃーんと引き継がれてますね。
いいねいいね♪
私も息子がいたらこんな子に育てたかったわ~。^^
主人も全く何もしないで台所のことはお任せ状態ですが、これからのことを思うと少しずつでもタッチしてもらおうかなって思ってます。
やりだしたら楽しいのにね。
新しいこと工夫するのは男の子の方が斬新なのかも。
息子さん
料理出来るのですね。
なかなかのものです。
男は、自分で食べて、美味しいものを造るから、誰にも、よろこばれるのですね。
やっこさん~♪
当たりです^^飲食店で バイトしていた事もあります。
料理は 作っていないけど 見ていたのかな~?

カルボナーラは 美味しかったですよ。
盛り付け方は 豪快ですけどね (*′▽`*)
さくら子 さん~♪
我家も 主人の料理は 1度も 食べた事がありませんよ^^
私が 病気でもしたら どうするのでしょうね~

息子の方は 料理は 好きみたいですよ。
味噌と パスタの組み合わせは 思いつかないものね。
マンネリ解消。新しい味 開発に 息子を 使おうかしら~?
mcnj さん~♪
mcnj さんは お料理上手ですよ~
いつも 感心して 見させて頂いてます。

男性は アイデアも豊富だから 
お料理に活かしたら 美味しいものが出来ますね。
今回の 息子の料理も 中々 美味しかったですよ。
No title
こういう 息子さん かっこいいですよね~
いいな~
一瞬でもいいから うちに 息子が出来たらいいのにな~
何も出来ない 娘は 二人(メロンとモモ)いてますしね^^

でも 美味しそうですね
バイトでも したはったのですか?

思い出した 旦那が台所に来ると
うっとうしくて^^
ルンルンさん~♪
いつでも お貸ししますよ~
お部屋は 汚いから 掃除してあげてね(笑)

飲食店で お料理は作っていないけど バイトしてましたよ^^

うちも 檀那の料理は 結婚以来 1度も 食べていませんよ~

管理者のみに表示

