03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの吉祥寺~♪

2010年04月06日
吉祥寺は 東京都武蔵野市にある吉祥寺駅を中心とする街。
サブカルチャーの発信地あるのです。
吉祥寺は 前にいつ来たかしら?って 思い出せない位 ご無沙汰です。
昨日 あいにくの雨でしたが ココアさんに案内してもらって 行って来ました。
5月のお泊りオフの相談を兼ねて ミニミニオフです^^

歩くのと おしゃべりに夢中で 歩いた街の写真を 撮りそびれました~
それで 街紹介のページから お借りしてきました。
キャ!夏の写真だったわ^^
kichijoji-40.jpg
此処は 吉祥寺サンロードです。
雨の日でしたが 屋根付きなので 助かります。
P1070800.jpg
ランチに案内してもらったのは 食彩処 洞
海の洞窟みたいなイメージです。
こじんまりしているけど 落ち着く空間でした。
P1070802.jpgP1070804.jpg

P1070805.jpgP1070807.jpg

P1070808.jpgP1070809.jpg

P1070810.jpgP1070811.jpg

お豆腐 湯葉 もち豆腐揚げ出し まめ豆腐コロッケ等 お豆腐が主役の
体に優しいお料理でした。これだけ品数があって 1450円だったかな?
とても お味も良く美味しかったです。
P1070813.jpg
これだけでは 終らないミニミニオフ(笑)
少し歩き回ってから やっぱりスイーツ^^
路地を入った目立たない道に 竹林出現!茶の愉です。
P1070815.jpgP1070816.jpg
美味しいケーキを食べながら 
旅に計画も 進みましたよ。

P1070817.jpg
雨で 近いのに井の頭公園の桜を 見に行くのは 無理でしたが
お店の中に お花見が 出来そうな程 大きな桜が 飾ってある
テラス席が ありました。うふ^^これで 満足です。

この後 JTBに行って 計画完了。
ココアさん 素敵なお店紹介を ありがとうございました。
それに お世話になりました。 計画するのも 楽しいね^^
やっぱりUPしちゃいました(´▽`;)(*_ _)ペコリ







 
オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。
楽しかったです。
ありがとうございました!

予約もとれてほっとしました。
お部屋の空きも少なかったので、月曜日にしてよかったですね。
計画するのも、わくわくです。
ありがとう
行くところもステキだけど
打ち合わせする場所もステキね(笑)

いつもお任せっきりでごめんなさいね。
ココアさん~♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
吉祥寺の素敵なお店も案内してくれて
ありがとう~♪
とっても美味しかったし 楽しかったですよ。

決めるのも早いB型同士(^ー^* )ウフ♪
宿も JRも ツイテましたね。
JTBさんにして 良かったわ^^
計画するのも 楽しいです~♪
女将さん~♪
打ち合わせしながら 遊んで来てしまいました(*^▽^*)
計画好きだから ワウワクしてます。

幹事好きコンビだから 楽しんでるのよ(*^ー^) 
 
お泊りオフ
なんだか楽しそうな相談だったんですね。
お泊りオフは、私未だ未体験です!
5月といえば、もう来月ですね。楽しみですね。

打ち合わせのランチも、美味しそう。
こう言うのが大好き。
下のランチも、美味しそう。
もう朝から、よだれが出ちゃう~_(^^;)ツ アハハ
むっちゃん~♪
お泊りオフも 今年で 4回目!
毎年 5月中旬の 良い季節に行ってます。
もう完全に 恒例旅行ですよ。
6~7人で 賑やかで 楽しいです。

和の優しい味が 好みの年齢になったのかな?(笑)
落ち着いた感じのお店で いいでしょ
打ち合わせも 楽しい~!で 行って来ました。

管理者のみに表示

