07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春!我家の庭~♪

2010年04月07日
今週は桜も 満開!
皆様のブログでも 桜 春の花の話題で 綺麗な画像が いっぱいですね。
我家の 庭も 春の花が いっせい咲き出して 賑やかになりました。
P1070789.jpg
夜桜ではなくて 夜桃(笑)
枝垂れた枝からの いっぱいピンクの花が 可愛いです。
P1070781.jpg
昼間は こんな感じです。色が ちょっと濃すぎるかな~?
P1070821.jpg
クリスマスローズと ムスカリ 
P1070829.jpg
こちらは 八重のクリスマスローズ
P1070835.jpg
すみれの 群生?
P1070836.jpg
淡い色の すみれも可愛いです。
P1070837.jpg
サイネリア
P1070830.jpg
ゆきやなぎ(小米花)
P1070838.jpg
花ダイコン
P1070832.jpg
白い椿
P1070831.jpg
赤い椿
P1070824.jpg
〆を 飾るのは リリー
コラコラ ビオラを 踏んでますよo(≧▽≦)o

これからの 花の季節 リリチャピを 遊ばせながら
庭にいるだけで 楽しいですね。

今日は 空も綺麗で 良い天気です。
桜も そろそろ満開時を 過ぎてしまいますね。
まだ ソメイヨシノのお花見を していなかったわ^^
今日が ラストチャンス!
近くの 名所に 行ってこようかな~?
ガーデニング | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
花、花、花
沢山咲いてますね。
桃の花も、桜に負けじと咲いていますね。
八重のクリスマスローズ、きれいですね。
忘れないで、種を採ってくださいね。
リリーちゃん、花に負けないで、頑張ってます。
いろんな花
ケイさんのお庭、素敵です♪
お花がいっぱいでリリーちゃんも嬉しそう♪
きっとお孫ちゃんの情操教育にもいいと思います。
桃の花はとっても華やかですね。
春まっさかりですね~!^^
ケイさんのお宅のお庭は素敵だわ~♪(*^^*)
今日のような穏やかな日は、お庭でワンコとのんびり出来たら、それだけで幸せですよね~♪
我が家はあいにく庭がなくて・・・トホホ(^^;
チョコを遊ばせて上げられるような庭のある家に引っ越したいけど、夢のまた夢だわ~。
リリーちゃんのちょっといたずらっぽいおめめが可愛くていいわ~♪
春爛漫♪
お庭のある家に憧れます^^
桜や桃の花、実のなる木々もイイですねぇ~♪

ケイさん宅はカラフルな花が咲き乱れ「春一色」ですね。
桜もそろそろ終盤。 桜吹雪の中を散策するのもこれまた風情ありですね!(*^o^)ノ★
No title
〆のリリーちゃんが かわいい
お花に 違う! お鼻に 土がついちゃってますね^^
お花のジュータンですね

うちはチューリップが満開って言うのかな?
開いてますよ~
きれいじゃないの
でも見てる人はよく見てくださって
咲いてるね~って 言ってもらうと うれしいですよね^^
No title
ケイさんのお庭も
春が一杯ですね!
家にいて、お花見が出来ちゃいそう。
リリチャピちゃんも、お庭があっていいわね、
八重咲きのクリスマスローズも素敵☆
mcnj さん~♪
お花達が 一斉に咲き出して 嬉しい季節ですね。
桜と 同じく桃の花も 満開です。
mcnj さんに頂いたクリスマスローズも
順調に 育ってますよ。
今年は 頂いたダブルの種も 発芽したので とても楽しみです。 
やっこさん~♪
春は 花がいっぱい咲いてくれるから
嬉しいですね。
リリチャピや 孫姫を遊ばせながら
花の手入れをする時間は 幸せ気分ですね。
でも~リリチャピは 地面掘るし
孫姫は 花をむしるし・・・ヾ(^0^)ゞ
情操教育になっているのかしら~(笑)
マリーナさん~♪
春のこの季節 花がたくさん咲くし
1番 楽しい時かしらね。
庭で 花の手入れをしてる時は リリチャピも
庭で 遊んでますよ。
幸せ 気分になりますね~

でも これから 蚊や 虫が出てくると 中々 大変!
雑草とも 戦いになりますよ(笑)
Y.kさん~♪
桜も 満開だし 良い季節ですね~
桃の花も 可愛いでしょ。
色んな花が 咲き出して 嬉しいですね。

Y.kさんも 桜を 楽しんでますね。
素敵なところが たくさんあるのね。
今の季節は 桜巡りを したくなりますね。
ルンルン さん~♪
リリチャピが 庭で遊ぶのも 良い季節になりました。
地面に匂いを嗅ぐから 鼻に土(´▽`;)
笑えますよね~

チューリップが満開!いいな~
見てくれる人も 楽しませているのね。
チューリップは 大好き!可愛いですよね。
ココアさん~♪
桜開花から 花のシーズン開始ですね~
世話をするのも 見に行くのも 忙しくなるわ(笑)
楽しい季節になりますね。

八重咲きのクリスマスローズは 安かったので衝動買いのです^^
咲き始めは 真っ白で 徐々に グリーンがかってきました。
種が 採れたら 嬉しいです。
No title
今晩は~ケイさん。

やっと帰宅しました。
我が家が一番いいです~

わんこちゃん可愛いね~
押し花額が出来そうな構図ね^^

PoPoさん~♪
おうちが 1番いいよね☆
お疲れ様でした。

リリチャピを 遊ばせながら 庭にいるのは
気持ちが良いですよ。
押し花材料も 摘んでます~

管理者のみに表示

