09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

桜には 青空が お似合い~♪

2010年04月09日
昨日の木曜日!晴れて青空も綺麗な朝でした。
満開の桜も ピークです。
桜を見るなら 絶好日ですね。
朝のお散歩の代わりに リリチャピを 車に乗せて
1番近い桜の名所に・・・です。P1070858.jpg
多摩センターの中央公園を 奥に進むと 公園の中に桜並木が 出現します。
富士見通り と 呼ばれていますが 芝生の通りです。
P1070874.jpg
絶好のお花見日和。かなりの人出ですが 広いので 混んでいるという感じはしませんでした。
宴会や 酒盛りをしている人もいないしね^^
P1070872.jpg
青空に 桜が映えて 綺麗です。
P10708711.jpg
リリチャピも ご機嫌顔を してるでしょ(*^▽^*)
P1070870.jpg P1070876.jpg
水仙も チューリップも 咲き誇っていました。
P1070855.jpg
こちらは 近いので 帰りに立ち寄った  「からきだ百本シダレ」 です。
P1070856.jpg
木が若いので 1本1本は小さいのですが 集まると かなり華やかで 綺麗でした。

今年 桜のシーズンは 天気に恵まれず 良い天気の日に 桜が見られないと
諦めていたので 嬉しい日でした。

青空に 桜!堪能しました:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

そろそろ桜もピークで これから 散って行くのでしょう~
咲いている姿も 散っていく姿も 美しい桜。
だから 多くの人に 愛されるのですね・・・・ 





お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
きれい!!
ケイさんちのご近所にはこんな素敵な
桜のスポットがあるんですね!
リリチャピちゃんたちも綺麗なお花の下で
うれしそう~♪
やっぱり桜には青空が似合いますね(*^^)v
No title
こちらの桜もきれいですね。
同じ日に、桜を見ていたのね。
うふ、気が合うわ~
百本枝垂れも見事です。
青空に映えますね!
じょんびーずさん~♪
木曜日は 青空が綺麗で 絶好のお花見日和でした。
此処の桜並木は 公園の中にあるので 宴会場にもならなくて
人出はあるけど 静かで 好きなのですよ。
チューリップや 水仙の 綺麗で
リリチャピと 気持ちの良いお散歩をしてきました。
ココアさん~♪
木曜日は 天気も良くて 桜も綺麗~
同じ頃に 桜を眺めていたのは
行動発想が 似てる?気が合うのね(*^▽^*)

百本枝垂れも まだ木が若くて小さいけど
数年後が 楽しみなスポットです~♪
No title
ホント!青空と桜 綺麗よね~
わたしはazとドッグランで 花吹雪をあびながら
遊んできました。
リリチャピちゃん うれしそう♪♪♪
うれしそう
りり&ちゃぴちゃんも
この青空と、きれいなお花でうれしそうですね。

近くにこんなにきれいな場所があるなんて
羨ましいですよ。
たぶん我が家の近くにもあると
思うけど、なかなか行けないのが実情

青空が欲しいよ
さくら
公園の桜、綺麗に咲いてますね。
市民の憩いの場ですね。
リリちゃん、チャピちゃんも、嬉しそうです。
綺麗♪
凄い桜ですねぇ。
満開でとっても綺麗です。
リリチャピちゃんも楽しそうだわ。
そろそろ桜も終わってしまうのかな、ちょっと淋しいです。


☆きらきら☆さん~♪
木曜日から 良い天気ですものね。
満開の 桜も 綺麗だったね。
azちゃんも 喜んだでしょう~♪
リリチャピと ルンルン気分で 
お花見して来ました。
女将さん~♪
木曜日は 待ち焦がれていた 青空でした。
桜も 満開だし 気持ちが良かったですよ。

女将さんは 夜桜で お花見したかな~?
桜は 綺麗に咲いて あっという間に 散ってしまいますね。
散る姿も 美しいから これからでも 楽しめるといいね。
mcnj さん~♪
桜が 咲いている季節は 嬉しいですね~
遠出は 出来ませんでしたが
近くの名所で 楽しんで来ました。
絶好の お花見日和だったので
リリチャピと一緒のお散歩も 気持ちが良かったです。
こうさん~♪
木曜日は 待ち焦がれていた青空だったので
桜も 綺麗でしたよ~
丁度 満開で 華やかでした。

もう散り始めているかしらね?
ちょっと寂しいけど これから花のシーズンね。
オフでも たくさん見に行きましょうね。

管理者のみに表示

