09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「のだめカンタービレ」見てきました。

2010年04月21日
334577view001.jpg
土曜の夜に 「のだめカンタービレ」の特別番組?総集編?を やっていたのです。
のんびり見ていたら 主人も のだめ好き(笑)
明日 見に行こうか~!で 意見一致^^
夫婦で映画は 2年ぶり。珍しいこともあるものだわ~
映画館で 前編は 見逃しちゃったけど これだけテレビで見せてくれたら
ばっちり 解かりますものね(*^▽^*)

夫婦でランチしてから 映画の筈だったのに
今週都合が悪くて 来られなかったピアノの子を 日曜日の午前中にOKしちゃったの。
レッスンが 終ってから 即 出かけたのに 日曜日の映画館って 混んでいるのですね~!!
やっとチケットが買えたら ランチをしている時間が無くなってしまいました。
しかたがないので ○スバーガーを買って 予告編の間に 急ぎ食べ(笑)
のだめだから 周りは 若い子が多いし 席でバーガー!は ちょっと若返った気分になりましたよ。
夫婦50割引も 使ったし 安く済みました^^

334577view003.jpg
日本中にクラシック旋風を巻き起こした人気コミックをテレビドラマ化し、
好評を博した「のだめカンタービレ」待望の映画版後編。
今回は、天才的なピアノの腕を持つポジティブキャラの通称のだめが
一流の指揮者を目指す千秋との恋愛に、珍しく思い悩む姿をシリアスに描く。「Yahoo映画より」

武内英樹監督、上野樹里、玉木宏、瑛太、竹中直人ほか出演

334577view004.jpg
前編 パリロケですよ~
コンサート会場も 素敵~゚+.゚
音楽もいっぱいで 笑いあり で 楽しい映画でした。
今回は コミカルな部分が 減って のだめちゃんも 
恋に悩む しっとりした大人の女性に成長してました。
千秋(玉木宏)の指揮ぶりも 中々のものです。練習したのでしょうね~

見終わった後 ハッピーな気分になる映画でした。
これで このシリーズが 終っちゃうのは なんだか寂しいです。
スポンサーサイト
最近見た映画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
映画、見たい。
今年はまだ映画を一度も見ていません・・(涙)
のだめ・・・5億円を突破したんですねぇ。
見たいっ!
でもその前に、映画もTVでも見逃した前編を見なくては・・・
あ~時間が欲しい。←作れって?(笑)
No title
ケイさんとは、行動パターンが一緒だわ。
私も、映画を観てきて、今日記事をUPしました!
シャッター アイランドですが、よかったでしたよ。
主人と行こうかなと思ってましたが
次男が誘ってくれたので、いそいそとね。

のだめは、再放送をチョっと観ていました。
面白いのね、最初から観ればよかったわ~って後悔しています。

今度は、アリス・イン・ワンダーランドが観たいな~
No title
おはようさん^^ケイさん。

またまた・・ケイさん磨きがかかりましたね~^^

ご夫婦円満何よりーーー^^

映画の事にはついていけないけど~笑
No title
夫婦で映画館って。。。
我が家では記憶にないわ・・(笑)
土曜日に遅くまで山中湖の宿でテレビを見ていました
最初から見ればよかったわ・・
PoPoさん~♪
映画は とっても 良くて 面白かったのよ~

夫婦円満(笑)同居人と 一緒に・・・っていう感じよ^^

2年に1度位かな~?一緒に映画♪
のんきさん~♪
一緒に 外食は 旅行の時以外は 滅多にないけど
たまに見たい映画が 一致した時は 一緒に行くのですよ。
土曜日の夜にテレビで 特集番組を見ていて 意見一致(笑)

のんきさんも 同じテレビを 見ていたのですね~
のだめ・・・
大好きです・・・
最終楽章・・・もちろん見ました・・・

千秋様の走っているシーンが、サイコー良かったです。
No title
ケイさん、おはよ~♪
私も「のだめ」観てきましたよ(^_-)-☆
前作同様音楽が溢れていましたね。
のだめの切ない心に感情移入、ずっと涙涙でした。
もう観れないのかと思うと寂しいなぁ。。
素敵な映画でしたね~♪
うさきちさん~♪
お久しぶりです~
遊びに来てくれてありがとう~♪

のだめ・・・私も 大好きです!
ピアノを弾いてるのだめ!
指揮してる千秋!最高に素敵ですね。
cahoさん~♪
cahoさんも 観て来たのね~
のだめ・・は テレビで やっているときから
大好きでした。
今回も 笑ったり ドキドキしたり・・
演奏シーンでは 鳥肌ものでした。
もう これで 終わりなのね。
ちょっと寂しいなぁ~^^

管理者のみに表示

