09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バーゲン&お買い得♪

2007年07月21日
6b6102ae.jpga842d7a7.jpg


まず左側のカシュクール?スクエア?かな(笑)
以前 お店でみて 欲しいな!って 思っていたのですが
お値段が高く感じて 買わなかったのです。
今日 お店を覗いたら 50パーセントオフになっているではありませんかぁ!!
まだあったなんて ラッキー!!
即!お買い上げ~しちゃいました。
黒か白のパンツと合わせます(*^▽^*)

右側のコートは この前コストコで なんと1000円!!
安いでしょ(‘ ▽‘)ゞエヘッ

0612

いつもヒールが高い靴は 履かなくなって
しまったけど これなら 履けるかな?
かかとが高くなってます。
安くなっていました(´▽`;)ゝ
夏だもの 頑張って履いてみようかしら~? 

3点、買っても 1万円には 届きません(^ー^* )ウフフ♪
超お買い得な 買い物をして 嬉しくなっています~♪

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

