09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴールデンウィーク初日の日記~♪

2010年04月29日
今日から ゴールデンウィーク!
皆様は どうお過ごしになりますか~?
きっと楽しいお出かけ予定が あるのではないかな?
楽しいゴールデンウィークを お過ごし下さいね。

今日は 変わった事はなにも無しの日でした。
取り留めのない日記になります(笑)
100429_1658~01
天気予報では 晴れに筈なのに
今にも雨が降り出しそうな雲行きでした。
朝の リリチャピとのお散歩。
スヌーピーが 可愛く飾ってある家を
パチリ^^携帯写真で すみません^^

100429_1657~01
藤の花が 綺麗に咲いていました。
素敵ですね~♪

P1070977.jpg

近所のアウトレット(ラフェット多摩)が バーゲンなので ちらっと覗きに・・・・

P1070978.jpg
可愛いファッションが並んでます。
20~30歳 若かったら 着れるのにな^^

P1070976.jpg

こちらなら 着れるかな?!って 見たけど
結局 買わすに 春夏用ファンデーションだけ買って 帰宅。
所要時間1時間ちょっと(笑)
P1070983.jpg

家に咲いているランを 急いで押し花に・・・
綺麗な色の ランでしょ(喜)

P1070984.jpg

筍おこわも 作りました。
ニンジンと 豚肉 木くらげを ウエイパーとオイスターソース入れて
炒めてから炊いた 中華おこわ風です。

P1070986.jpg

くいっとビールでも 飲みたいけど
悲しいかなアルコールを 全く受け付けない体質なので
飲みたい時は 炭酸飲料(泣)
甘いのは好きではないので もっぱらジンジャーエールなのです。
今日 見つけたのは これ^^
糖質ゼロだし すっきりしたお味でした。美味しかったわ。

まとまりの無い 今日のブログUPでした(*′▽`*)
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~
ラフェット多摩。 
久しく行ってないな~~
前に行ったときに お猿さんの芸やってたんだっけ^^

GWは今のところ 実家に顔を出しに行く予定なんだけど
それくらいかな。
どこも混んでるだろうし~~
って思うとどこにも行きたくない気分だわ~笑

筍おこわ すごく美味しそう!!
ケイさんって ほんとにお料理上手ね。
私もこれ 作ってみようかな^^
No title
ケイさん^^こんにちは♪
大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません><
素敵な時間を過ごされてるじゃないですか^^
ワンチャンとの散歩道は素敵なアートに出会える
んですね♪
藤の花は我が家より開花が進んでるんですね。
そう言えば、GWは「足利フラワーパーク」行こうか
悩んでるところです。
藤の開花状況にもよりますが・・・・。
ひたち海浜公園は、昨日、ネモフィラが満開だったと
地元TVで放映してました。
筍おこわ・・・すっごく美味しそう♪
いただきます☆( ̄ー ̄)/ ===\_/
No title
いいな~アウトレット、
しばらくご無沙汰です。
もう夏ものなんですね。
筍おこわ、美味しそうです。
我が家にも、今朝、筍が届き
夕食に筍ごはんを炊きました。
おこわもいいわね、まねっこしてみよう!
倖さん~♪
そうそう^^ラフェット多摩で
お正月に お猿さんの芸をやってますよ~
同じ時に 見ていたかな~?

私も GWは 何処にも出かける予定なしですよ。
主人が 混んでいる所が 嫌いなので
夫婦で 家で ゴロゴロしてます(笑)

筍は 旬ですものね。
色んな料理に使えるし 今の時期は 美味しいね。
秋風春風さん~♪
こんばんは~♪
ゴールデンウィーク突入ですね。
秋風春風さんは またお出かけですね~
ひたち海浜公園の写真も 素晴らしかったです。
今度は 足利フラワーパーク!!
私が 行ってみたい所ばかりですよ。
また写真が とっても楽しみ~♪
藤の花が 素晴らしいでしょうね。

ゴールデンウイークが 終ってから
去年の会津のメンバーで 1泊 遊んできます^^
ので ゴールデンウイークは 静かに過ごします(笑)
充電して置かなくちゃ^^
ココアさん~♪
新宿までは 遠いから ラフェット多摩なのですよ~^^
他に ファッションを 見れる所が 無いですもん!
う~ん でも結局 ファンデーションしか
買わずに 帰ってきました。

筍は 美味しい季節ですね~
色々 使えて とても 美味しいです。
筍ご飯も いいわね。筍は 飽きないわ。
いいなー
ご近所にアウトレットがあるなんて、とってもうらやましいですー
スヌーピーのお家もかわいいですねー
のりうさも日曜から5連休、ちょこちょこお出かけしないなーって思っていますー
たーちゃんがお家好きなのでちょっと心配ですがー(笑)
行動派のケイさんだから、思い立って京都まで来ちゃったーとかあってりしてーって想像を楽しんでいますー
よいお休みをお過ごしくださいー
ふらっとでも
いいじゃないですか~。
私もゆっくりとウンドーショッピングでもいいから
したいわ。
くい~っと飲みたくなったらお誘いくださいね(笑)
でも、今は飲めませんけどね↓
のりうさ さん~♪
近くにアウトレットがあるのも
東京でも 郊外だからかな~?
見て歩くのも 楽しいですよ^^

フラッと 京都!!いいなぁ~行きたいです。
京都は 憧れちゃいますよ。のりうささん いいな~♪

うちも 主人が お出かけ嫌いなので
GWは うちにいます^^
のりうささんは たーちゃんと 何処にお出かけするのかな~?
良いGWを 過ごして下さいね。
女将さん~♪
体調は 如何ですか~?
無理しちゃダメよ~(´▽`;)
お休みの日は のんびり 過ごしてね。

くい~っと飲みたくなったら 今は りんごジュースか
野菜ジュース^^
来週 くい~っとイケタラいいね(*^▽^*)
今晩は~
我が家も家で過ごす連休です~。
お天気が良い連休となっていますね。
私は庭で過ごすことになりそうです(笑)。

今月下旬か来月あたりに花菖蒲など見に行きませんか~?
小米花さん~♪
GWも 中盤ですね。
新緑が綺麗だし 気持ちの良い季節になりました。
何処にも出かけず 孫とリリチャピの 相手をして過ごしそうです。

花菖蒲!見に行きたいです。
是非~!!宜しくです^^
No title
GWも終わりだね~ケイさん。

家事に追われて終わったけど、家族がいるから追われるんだよね~
有難い事だと思って感謝しなければ・・かなぁ~^^

明日から少しずつ軌道修正しなければ・・・
多摩。
今日、多摩動物公園に行ってきました~(^^)
最近はダンナ様の実家に行くと、ケイさんを思い出します。
ラフェット多摩も行きたかったのですが…時間なくって。
ゴールデンウィークのフェアなんてやってたんですね~♪
PoPoさん~♪
天気が 良くて 気持ちの良いGWでしたね。

今日で 終わりだゎ!
リコ姫も来て 賑やかでした~
忙しいのが うれしい事なのかな(笑)
東京おさるさん~♪
わぁ!動物園、いいな~
天気も良くて 良かったですね。
でも すごい混んでいたでしょう。
同じ頃 多摩中央公園で 孫と一緒に遊んでいました(笑)
おさるさんと 近いところにいたのね^^
やっぱり 凄い人でした。
ゴールデンウイーク
長いようであっという間のゴールデンウイークでしたね。
今日はこどもの日、お孫さんと一緒に過ごしてらっしゃるのかな?
アウトレットでファンデーション(笑)やっこもベイサイドマリーナの化粧品店で買うんですよ。安いよね!
洋服はなかなか好みのものがないのですが・・・(^_^;)
たけのこおこわ、美味しそうですね~。
やっこも作りました!炊き込みご飯よりもおこわのほうが好きだわ~!
大人のキリンレモンって、あるのですね。
シュワッとする飲み物はビールかコーラくらいしか飲まないので、知りませんでした(笑)
この後のゴールデンウイークはどう過ごされたのかな~?
やっこさん~♪
GWも 今日で 終わりですね~
やっこさんは いっぱい楽しまれたかな?
天気も 恵まれて 気持ちの良い日々でしたね。

孫と遊んだり 近所を うろうろで GWが 終りました。
明日から 通常の日に 戻ります。

暑くなると 炭酸飲料が 美味しいですよ。
甘いのは パスなので 大人のキリンレモンは 美味しいですよ。
ビールが飲めれば もっといいのにね^^ 

管理者のみに表示

