05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

GWのお花達~♪

2010年05月05日
GWは 如何お過ごしでしたか~?
天気にも 恵まれて 楽しまれている事と思います。
我家は 何処にも出かけず 近所で お花ウオッチング等をしていました。
同じ住宅内・・・溢れるほど 花がきれいです。


P1080033.jpg
藤の花も満開!
P1080057.jpg P1080044.jpg
ピンクと 白の 花水木
P1080045.jpg P1080040.jpg
つつじも 満開!
P1080039.jpg P1080041.jpg
もっこうバラと 白い草花
P1080042.jpg
この子達も 載せなくちゃね(笑)
P10800499.jpg
リリチャピのお友達ダックス
パピちゃんのお家の庭。

とっても綺麗なので 写真を
撮らせて頂きました。

P1080050.jpg

P1080051.jpg
近場なら ちょっとだけ お出かけもしましたよ。
P1080015.jpg

クロスガーデン多摩からの景色です。
ファッション インテリア グルメ&フード アミューズメント 何でもありのショッピングモールです。
P1080017.jpg
隣接する 多摩中央公園では 賑やかに フリーマーケットが 開催されていました。
P10800199.jpg
孫姫ちゃんも 公園で ひと遊び~♪

暖かいを 通り越して すっかり
初夏の 気候でしたね。

GWは 何処も 混雑するので
近いところで のんびりも
良かったですよ。


明日からは 通常の生活に 戻りますね。
食事つくりから 開放されて 少し ホッ(笑)
連休明けから 私の楽しみの開始です^^





ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
春ですね
コメントありがとうございました。
どんどん雪は解けていますが、お花はまだ全然咲いていないんですよ。

あんなにお花が咲いてると本当に羨ましいです。
お待ちしています。
7日には、植物園に行ってみようとおもってますので、ブログをのぞいてくださいね
GW
今回が最後らしい高速1,000円の影響か、混んでいますよね。
こんな時は、近場が一番です。
姫ちゃま、大きくなりましたね。
お花が綺麗な、この季節が大好きです。
私もネモフィラを見てきました。
なおすけの助さん~♪
ご訪問 ありがとうございます。
それに アドバイスも とても 嬉しかったですよ。

まだまだそちらは 寒いのですね。
雪が まだあるなんて 驚きです^^
9日を 指折り数えて 楽しみにしているのです。
またブログを 見させて頂きますね。
また 宜しくお願い致します~♪
こうさん~♪
GWは 近所で 孫や リリチャピと うろうろしているうちに
終りました。
天気が良いし 花ウオッチングお散歩も 気持ちが 良かったですよ。
お出かけしたい病は 発病してるけど・・・(笑)
9日が 待ち遠しいわ^^

ネモフィラ!!見て来たの??いいな~♪
きれいですー
満開のお花たち、とってもきれいですねー
藤の花、もこもこのふわふわですー
もう初夏の花ですねー
お友達のお家の花もとってもきれいー
たくさんあって、とっても手入れされてて素敵ですー
リリチャピちゃんも暖かそうー
よい季節ですねー
No title
たくさんの花々を見せて貰って嬉しいわ♪
連休中留守にしてたから 我が家の数少ない花やハーブが
枯れてしまったのではないかと すっごく心配して帰宅しました。
なんとか 大丈夫だったわ。
ケイさんも とても良い連休を過ごされましたね。
フリマでは 何かゲットしましたか?
楽しいとは言え やっぱり通常の生活が一番だわね(笑)
おはよう~^^
あぁ~~~GWが終わりました・笑

お土産に残った物は・・・オムツのみ・・爆笑
ゴミ出ししてきたよ~

今日から私の生活・・軌道修正^^

ケイさんも近場で^^
私は近場どころか・・家ばかり・・猛ダッシュの日々でしたよ。。

今日は銀行に行って、村の用をしてきます。
で、母上のお薬を仕入れに病院へ・・

藤・・綺麗ね~
額に入れたいなぁ~笑

ワンコちゃんも、お孫ちゃんも可愛いね~♪
GWの花
見事な藤です。
他のはなたちも、色とりどりで、きれいですね。
リリチャピちゃん、よく、ポーズがとれました。
No title
見事な藤の花ですね!
私はGWはずっと家にこもってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あ、でもGW前にラベンダーを3株だけ買ってきて
プランターに植えて、楽しんでみています。
良い感じなんで、買い足しに行こうと思ってます。
ケイさんの綺麗なお花を何時も見せてもらってると
私も~って気持ちになってきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何処まで枯らさず頑張れるか???

孫姫ちゃん、スッカリおねえちゃんですね。
家はようやく一歩が、出るようになりました。
のりうささん~♪
GWも 終ってしまいましたね~
のりうさんは 何処かお出かけしましたか?
新緑も 綺麗だし 良い季節ですよね。
お花達も 綺麗で お散歩していても 楽しいです。
ルナちゃんも お散歩 大好きなのでしょうね~
☆きらきら☆さん~♪
山形から お帰りなさい~♪
2度目の お花見が出来たかな?
こちらは もう初夏の陽気でした。
新緑も 綺麗だし 1番好きな季節ですよ。

花やハーブが 無事で 良かったですね。
今回は azちゃんも 一緒だから お留守番の心配も ないものね☆
popoさん~♪
GWが 終って いつもの生活に 戻ったのね。
お疲れ様でした~

おうちの 用って 忙しいよね。
家族が増えると より一層!
ちょっとした 散歩で お花を眺めて 癒されますよ^^
mcnj さん~♪
春から 初夏へ・・・花も綺麗で 良い季節ですね。
藤の花は 優雅で 綺麗な花です~。
お手入れも 大変でしょうね。
私は 鑑賞だけ^^させてもらいました(笑)
リリチャピをつれての 散歩も 気持ちが良いです。
むっちゃん ~♪
むっちゃんも GWは うちで のんびり~でしたか^^
気候も 過ごしやすいし 良い季節になりましたね。

ラベンダー!買ったの(*^▽^*)
良い香りが するし いいなぁ~
うちには 無いのですよ。聞いたら 欲しくなっちゃうわ^^
花育て 頑張ってね。始めると 楽しくなってしまいますよ。

孫の成長は 早いですね。
走り回っているし 言葉も出るようになりましたよ。
色んな事を どんどん吸収してるみたいです。
私は 全然 変わらないのに 孫は 凄い(笑)

管理者のみに表示

