08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逢いたかったの・・・ネモフィラ

2010年05月06日

GWも終わり 今日から 通常の日に 戻る筈だったの・・・
ケイ家では パパは 休みの日は お出かけ嫌いで おうち大好き人間(笑)
ならば GWは 3食昼寝付きで お過ごし頂きました^^
孫と遊んで おうちで のんびり・・・仕事のお疲れは 取れましたでしょうか(*′▽`*)
今日は 出勤!天気は 快晴!やった^^

もうすぐ母の日なので 母上と リリチャピに車に乗ってもらって ゴー♪
どうしても 逢いたかった ネモフィラの元へ・・・・
ひたち海浜公園です。朝早く出たので 空いている内に 入場出来ました。
詳しい説明は こうさん やっこさん 秋風春風さんのところで ご覧下さいね。
P1080064.jpg
黄砂で ちょっと霞みました。
P1080067.jpg
わんこも 入場可なので リリチャピも 大喜びです。
P1080065.jpg
なんて素敵なブルーなのでしょう。
P1080058.jpg

P1080063.jpg
例年なら 少し開花時期が ずれるチューリップも 満開でした。
P1080077.jpg
午前中には 全部 見終わってしまったのです。
まだ時間は あるわ^^
さっと 軽食で お昼を済ませて 母が見たがっている 足利の藤へ 周る事になりました。
次回も また見てくださいね。  
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
パワフルドライブ
ケイさん、海浜公園と足利まで足を運ばれたのですね~。
どっちも八王子から離れているのに、よくお2人でドライブされましたね!!日帰り?
平日で駐車場や入場券も買いやすくなってたかな?
ネモフィラは一見の価値ありですよね~。
チューリップも今年はluckyでしたね!
ネモフィラソフトも食べられたのですね。
やっこが行った日は長蛇の列ができていて、
あきらめました<(T◇T)>
足利の藤も楽しみにしています。
目の毒です
どうして、こんなにチューリップが咲いているの(笑)
長野には咲いてないのかしら・・・・・。
来年はココに行くことに今から決めましたよ。
No title
いいな~みんなのところで見て
よだれが…じゃなくて(笑)
行きたい病がうずうずしています。
この後、足利まで行ったの
さすが、フットワークが軽いわ。
もう、いいな~いいな~の連続です!
パワー全開だね~^^
かっ飛ばしたね~
ケイさん。

お母様孝行ですね~^^

ネモフィラ綺麗ね~
これは見る価値有りだね~

近くなら・・かっ飛ばす!!・笑
やっこ さん~♪
ブログで ネモフィラの写真を 見せて頂いて
もう堪らなくなってしまって 車を 飛ばしちゃいました^^
母の日プレゼントを兼ねていたので 私ひとり運転^^
ちょっと遠かった~!けど 十分価値ありの 
感動でした:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
GW明けなので 駐車場も入れたし ネモフィラソフトも・・(笑)

1日の 走行距離 480キロには 自分でも びっくりo(≧▽≦)o
女将さん~♪
例年なら ネモフィラと チューリップは 満開時期が 
ちょっと ずれるらしいのに・・・
今回は 両方 満開(*^▽^*)来年は 是非 行ってね!
感動しますよ~

長野では 水芭蕉に 期待しようね^^
ココアさん~♪
皆さんのところで ネモフィラを 見たら 
思わず 飛んで行ってしまったの・・・(‘ ▽‘)ゞ
遠いけど 価値ありの美しさに 感動しちゃいましたよ。
その後 足利まで・・・(笑)
さらに遠かったけど 藤も 素晴らしかったです。
次も 見て下さいね。
popoさん~♪
GW中 家事と 食事作りに 追われていた 反動(笑)
かっとばしましたよ。1日で 走行480キロo(≧▽≦)o

ネモフィラ!綺麗でしたよ!ブルーの花の海みたいでした。
その後 藤!!!素敵な花ね。
囲まれて来ました。
No title
リリチャピちゃん達、とても良い顔してますね。
笑顔が素敵です♪
やっぱり綺麗なお花に囲まれると、ワンちゃん達も幸せなのね。

しかし~凄いですね。って言うより、チューリップにかなりビックリ(笑)
ここはお花だけじゃなく、木も沢山あるんですね。
森林浴も出来たって感じでしょうか?
素敵なプレゼントができましたね。
私も。。。何とか考えねば!
すごーい
一面きれいなネモフィラの絨毯ー
すごくきれいですー
写真でもこんなに感動なのにー生でみたらすごいでしょうねー
チューリップも満開ー
なんだか別世界ですねー
とってもすてきな公園ですー
No title
まぁー!見事の一言ですね!
管理している方々に感謝ですねぇ~。
まるで絵を見ているようですわ。

我が家は近い所でGW過ごしました。^^ゞ
良かったら見に来てくださいねぇ~!
今週は1週間、連続投稿しました^^;

これからは天気も安定しそうだし、
お出掛けが楽しみですね。
綺麗でしたよね。
わぁ~ケイさんも行かれたのね♪
一足早い、母の日のプレゼントかな?
お母様、喜ばれたでしょう。
みはらしの丘、圧巻でしたものね。
来年は、☆の仲間とここで会いたいですね♪
ソフトクリームは長蛇の列で食べられませんでした。
ボンチの情報だと、うどんが美味しいらしいです。(笑)
むっちゃん~♪
リリチャピは お出かけドライブが
大好きなのですよ^^
ルンルン顔して ついてくるのよ。
写真に 撮られるのも慣れてる 面白い子達です(笑)

ネモフィラも チューリップも満開で 綺麗でしたよ。
例年だと 時期が少しずれるそうですが
今年は 桜が終ってから もう1度 寒さが 戻ったからかな~?
のりうささん~♪
一面のネモフィラは 1度見たいと思っていたのです。
念願かなって 見られて 良かったですよ。
とても広くて わんこもOKな 公園なので
リリチャピも 大喜びでした。
チューリップも 綺麗でしょ~♪
Y.K さん~♪
お天気も 良かったし ネモフィラも とても綺麗でしたよ。
青い花の海みたいかな?それとも絨毯?
圧巻でした~♪
Y.K さんが 写真を撮ったら もっと素敵な写真になるでしょうね!

Y.Kさんのおうちの近くというと
海も 近いですね~
天気も良いし 気持ちが良さそう!
見に行かせて 頂きま~す♪
こう さん~♪
やっこさんに続いて こうさんのブログも見たら
ネモフィラに 逢いたくて 堪らなくなってしまったのですよ~
やっぱり 綺麗ね・(*´ー`喜)。・
思いが 叶いました!
来年は ☆の仲間と 此処で会えたら 嬉しいです~

ソフトクリームは あっさり味で ジェラードみたいでした。
暑かったから さっぱりしていて 美味しかったですよ。
あら(笑)うどんも 美味しかったのね。残念!食べそこないました^^
No title
今、こうさんのブログにも、コメント
を入れてきたところです
まさにお花が、競い合って咲いている感じですね
本当にきれいです
4日に行きたいと言ったのですが、渋滞する。人がすごい・・などの理由で却下されてしまいました
行けばこんな光景が見られたのですね
来年は連れて行ってもらおっと!
のんき さん~♪
やっこさんのブログと こうさんのブログを 見て
どうしても 行きたくなってしまったのです。
GW明けだったので 渋滞にも 混雑にも遭わず
快適に 見てきました。
GWは 混むかも知れないけど 見る価値ありかな~
来年は 行けるといいですね。

管理者のみに表示

