05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

花に魅せられた1日!藤編~♪

2010年05月08日
ひたち海浜公園で ネモフィラに感動した後・・・
藤の花を 見に 足利フラワーパークに 向かいました。
青空に映えて 満開の藤の 出迎えです。


P1080106.jpg
藤のシャワーです!
P1080090.jpg


アップにし過ぎですか~?
では!カメラを引きましょう^^

P1080078.jpg

P1080079.jpg

このような藤が 何本あるか わからないほど 並んでいます。
あたり一面 良い香り~♪

P1080094.jpg

P1080107.jpg

今年は 八重桜 藤 つつじの競演になりました。
カラフルで 圧倒的です~♪
 
P1080110.jpg

ペチュニアのピラミッド!バックに藤と つつじです。
すべてが 見頃という 絶好日に 見る事が出来ました。

足利フラワーパークは ペットは入場させてもらえないので
ペット預かりに お願いして 待っていてもらいました。
日陰で 涼しい場所のゲージだったので 良かったです。
リリチャピは お昼寝して 待っていてくれましたよ。

ちょっと長距離のドライブになりましたが(‘ ▽‘)ゞ(480㌔!腰痛になりそう・・・)

満開の花達に 出会えて とても 良い1日になりました~♪


ps・・・レスが 少し遅れます。
    すぐに帰りますので それまで すみません(*^ー^)(*_ _)ペコリ 
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
藤もきれい!
ネモフィラの青も好きですが、藤の花の紫もいいですね~。
5月生まれとしてはこんなきれいなお花の時期に生まれてきて最高~!って思っちゃいます。
480キロ!!すごーい!!
圧巻!!
すばらしい藤の花ですね~!!
藤がこんな綺麗に咲いているの初めて見ました。
八重桜、つつじとのコラボも最高です!!
お花って本当に癒されますね~♪
No title
ケイさん、おはようございます♪
ブログが開いた途端、思わず「うわぁ~」って声が出ました。
素晴らしいです!綺麗ですよねぇ。私も行って見たい!

そうそう、今日はお知らせにお邪魔しました。
実は2つに分けていたブログを、1つにまとめました。
これを気に、気分一新!新たに頑張ろうと思い
お引越しをしての、スタートです。
ブログタイトルも変わりました。
今後は新しいほうで、お付き合いいただきますよう
よろしくお願いします。

ブロ友申請、改めてさせて頂きますね。届いた折には、よろしくお願いします。

Tomorrow is another day

http://haruninareba2010.blog2.fc2.com/

まずはご挨拶まで、失礼します。
行動派ですね
 ご来店ありがとうございました。
あんなに行動派のケイさんが、戸隠にきて満足シテ頂ければ、最高に嬉しいですね。
なんのおもてなしも出来ずに申し訳ありませんでした。

水芭蕉はきっと来週の週末辺りが見頃でしょうね。
また良かったらお出かけくださいね」。

本当に、素敵なお仲間と共にのご来店ありがとうございました
No title
ネモフィラに足利の藤、両方ともとても素晴らしいですよね。
私も足利にはおととし遊びに行きましたが
葡萄?と思わず勘違いしそうなほどの
見事な藤で。。
圧巻ですよね~♪
長距離ドライブ、素敵な親孝行~。
お母様もさぞ喜ばれたのではないでしょうか(*^_^*)

※来年はぜひぜひネモフィラの丘で、☆の仲間集合いたしましょう。指きりげんまんですよぉ♪
No title
ケイさん^^こんにちは♪
480km・・・・素直に まいりました!
「ひたち海浜公園」と「あしかがフラワーパーク」を
1日で見てこられるなんて・・・すごいです^^
い、いや、素晴らしいです♪
これ以上の「母の日」は考えられません。
確かに高速道路網が整備されてるとは言え、足利では
50号線の大渋滞は経験いたしましたので><
マスターと呼ばせてください!
「ひたち海浜公園」はネモフィラもチューリップも、私
の行った日より満開ですね~♪
来てくださって、ありがとうございます^^
そこから北関東自動車道で東北自動車道へ?
佐野藤岡で降りて、「あしかがフラワーパーク」の大藤
を・・・頭が下がります。
我が家からは「あしかがフラワーパーク」まで66km
なんですが、約5時間の大渋滞でした。
お疲れ様でした^^
No title
480キロのドライブ。すごい!
綺麗なお花に癒されたものの・・お疲れが出ませんでしたか。
我が家から息子のところまで、片道450キロ
それから考えると、往復といえど、すごいなぁ~~

きれい・・・と言ったきり、後が続かないほど綺麗ですね
ペチュニアのピラミッドと後ろの藤の白さが映えますね。
やっこさん~♪
GW明けだったので 道路も空いていました(*^▽^*)
それに 青空も 綺麗な 良い1日でしたよ。
5月は 1年で1番好きな季節です。
やっこさんのブログを見て ネモフィラ めがけて お出かけ(笑)
とても 満足です:・(*´ー`喜)。
じょんびーず さん~♪
藤の花!圧巻でした。
今年は 他の花も 遅れたので 
すべて満開状態だったのですよ。
花に 埋もれるような 気分で
最高の日でした~ (*′▽`*)
| むっちゃん~♪
前から 1度 行きたいと思っていた 足利フラワーパークなのです。
満開の藤の花が 素晴らしかったですよ~♪
むっちゃんのところから 近ければ 是非 オススメなのですけど・・・

ブロ友申請を ありがとうございます。
また 遊びに行かせて頂きますね。
宜しくです(*^ー^)(*_ _)ペコリ
なおすけの助さん~♪
戸隠!素晴らしい所でした~!
お会いでしたし お蕎麦も美味しくて とても嬉しい時間でしたよ。
ありがとうございました。
女将さんの 笑顔もお店も 素敵でした。
写真も たくさん撮って来たので また見にいらして下さいね。
宜しくお願い致します(*^▽^*)
cahoさん~♪
ひたち海浜公園の ネモフィラは 見たくて うずうずしていたのです。
綺麗でした~:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
近くにお住まいなんて ほんとに羨ましい。
足利の藤も 素晴らしいですね。
五月晴れの青空に映えて とても綺麗でした。

☆の仲間集合☆是非!是非!!^^
ネモフィラの丘で 会えたら 嬉しいです~
秋風春風さん~♪
GW明けなので 道路は 空いていたのですよ。
1度も 渋滞に遭わず^^それに快晴!ラッキーでした。
「ひたち海浜公園」から「あしかがフラワーパーク」まで
2時間位だったかしら~?
約5時間の大渋滞は お疲れ様です~
あしかがフラワーパークの駐車場も スイっと 入れました。
素晴らしい藤ですね。綺麗なのに 驚きでしたよ。

480km・・・・自分でも 呆れてます(笑)
のんきさん~♪
えっ!のんきさん宅から息子さんのところまで、片道450キロ o(〃'▽'〃)o
あは^^車を飛ばせば 会いに行かれるかも(笑)

花が見たい一心でも 自分でも呆れてます。
ネモフィラも 藤も 素晴らしかったですよ。
頑張って行ったかいが ありました。
のんきさんも 上京された時は 是非・・・
綺麗ですよぉ~(*^ー^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。