08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランチと コストコサーモン~♪

2010年05月22日
コストコに買い物に行く前に 寄った「浜焼き市場」です。
地域情報になってしまって すみません^^
多摩コストコの 近くにあるのです。
その日の朝 小田原漁港と 平塚港で 
水揚げされた魚やしらすが食べられるのですよ*:・(*´ー`喜)。
海には 近い地域ではないので 海鮮直送の嬉しいお店ですね。

今の季節は しらすですね~
P1080346.jpg
大漁旗も 飾ってあります。
P1080344.jpg
大きなかまどもあり 炊かれているのは 新潟こしひかり。
P1080347.jpg
レディースご膳です。
かき揚げも 他のお料理も すべてしらす入りでした。
さくさくのしらすかき揚げが とっても美味しい~♪
生しらすか お刺身も付いていれば さらに最高なのにな^^

その後 コストコで お買い物・・・・
P1080366.jpg

コストコのフレッシュサーモンは 大好きなのです。
カナダ産かな?アラスカ産かな?
レモン オニオン オリーブオイル おしょう油をちょっとかけて・・・
(^ー^* )ウフ♪美味しい~~~♪

スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サーモンおいしそ~!
こういうお店は新鮮な海鮮料理が食べられていいですよね!
うちの近くにも魚市場に併設されている食堂があって
そこはテレビで何度か紹介されたこともある人気のお店なんですよ。

コストコのサーモン美味しいですよね~♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました!
コストコ
ついに、会員更新しなかったよ~。
なかなか行ける機会がなかったし、
だけど、やめちゃうとなんだかさみしくて
また、入りなおそうかと思っているの(笑)
新鮮第一
八王子にこんなお魚のお店があるのですね~。
レディスランチ、美味しそうです♪
生シラスは、ちょっと前までは浜から上がったものしか食べられなかったけど、
今は内陸でも食べられるようになってますね。冷蔵技術の進歩なんでしょうね。
コストコのサーモン、マリネ風にしてみたのですね。
ウチの冷凍室にも半身が残ってます。
どうやってお料理しようかな~?
わぁ~~サーモンだ!!><
今日は凄い雨で・・今少し小やみ^^
避難勧告でた所も。

PoPoの所は今のところ大丈夫^^

サーモンと聞けば・・食べたいけど、蕁麻疹が><
安物の体に出来てるの・笑

今日はmixi
開けませ~~~ん><
美味しそう!!
レディースご膳を見たら日本酒が呑みたくなり、良し!今夜は和食で日本酒!!って思ったけど・・・
スクロールしていったらコストコのサーモンが・・
サーモンでワインもイイわ~♪
さて、今夜はどちらにしようかしら・・
じょんびーずさん~♪
海に面していない市に住んでますから
こういうお店は 嬉しいですね~
じょんびーずさんちの近くには 魚市場があるのね!
わぁ~いいなぁ^^

コストコのサーモンは 美味しいので 嬉しいです。
時々 無性に食べたくなって 買って来ま~す(*′▽`*)
女将 さん~♪
あら~!会員更新しなかったの・・・
やめちゃうと 寂しいものね。
急に 欲しいものがあったら
送りますよ~
遠慮しないで 言ってね(*^▽^*)♪
やっこ さん~♪
八王子市と町田市の境にあるのですよ~
多摩コストコの近くです^^
海の近く出ないので こういうお店は 嬉しいです。
今度は 生シラス定食を 食べに行きたいな^^

コストコのサーモンは 美味しいですね~
半分は お刺身で ワサビしょう油で食べました。
今回載せたのは 残りの半分^^
和風 洋風!何でも イケます:*:・(*´ー`喜)。
PoPOさん~♪
今日は こちらも1日中雨ですよ~

PoPoの所は 大丈夫なのね!
でも気をつけて下さいね。

サーモンで蕁麻疹!お気の毒だわぁ~
私は マグロのお刺身より サーモンの方が好きなのです^^
わさびしょう油でも レモンしょう油でも 美味しい・・(*′▽`*)
mipoちゃん~♪
食べるの大好きだけど
美味しく呑めたら もっと嬉しいよね~
mipoちゃん いいな~^^
今夜は 日本酒かな?ワインかな?

腰の加減は 如何ですか~?
無理しないでね。
くれぐれも お大事に・・・・
No title
「おくどさん」ってわかりますか??
お釜で、たくさん炊くご飯は、ふっくらと美味しいでしょうね

レディース膳。ボリュームがありますね。
カリッと揚がった、掻き揚げが、見るからに、さくさくそうですね。
美味しそう・・・
こんなに品数があって、HPのお値段なら、とてもお値打ちね。
限定13食なのもうなずけます!
のんきさん~♪
おくどさん。って かまどの事ですよね~?
大きなお釜が 珍しくて すぐ写真に撮ってしまいましたよ。
かまどで 炊くご飯は 美味しいですね。
電気釜のご飯とは やっぱり違いました~

レディース膳。やっぱり女性は 優遇されているのね。
ランチで 主婦層に 気に入ってもらえると
口コミ評判が 広がりますものね。
お店は 怖いのではないかな~?(笑)
はい!お得値段で 美味しかったです(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

