03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

早い!簡単!美味しい~♪

2010年06月05日
今週は 風邪気味の孫を 預かっていたりして
家に 閉じ篭りでした。
なので ブログネタが ないのです・・・

何か ネタがないかな~?って(笑)

そこで 簡単で 早いパスタです。
これは 料理じゃないわ!って 言われそうですが・・(‘ ▽‘)ゞ


パスタを 茹でる時間で 出来上がり~!シーフードトマトのパスタ!
かなり プロのイタリアンです。

P1080452.jpg

コストコで 買ったCLASSICO バジル&トマト パスタソースです。
炒めたシーフードミックスを 足しただけで 本格イタリアンの出来上がり~^^
パスタの茹で時間7分で 出来上がりました(笑)
手抜き主婦の 強い見方ですよ。

CLASSICO クリーミーアスフレードも かなり美味しいです。
こちらも 本格クリームパスタ!

コストコでは かなり大きな1キロ入り瓶の3本セットで 売ってます。
友達と 1本ずつ 分けて買うと 便利ですよ。

コストコのまわし者ではありませんが^^ コストコ話題でした(^ー^* )ウフ♪


スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
簡単メニュー
簡単で美味しいメニューは一番うれしいですね!
このパスタソースは次回コストコに行ったら要チェックです(*^^)v
お孫ちゃんの具合はいかがですぁ~?
このところ朝晩の気温差が大きくて体調を
崩しやすい時期なのかもしれませんね。
どうぞお大事に。。
NoTitle
わぉ~
簡単で美味しそう☆
もう少し、早くに知りたかったで~す(笑)
姫ちゃまの風邪はいかがですか?
おだいじにね~
私は、少しだけ回復してきました。
NoTitle
またまたやっこちゃんにお願いするものが増えてしまったわ。
メモしておかなきゃね
ただ彼女ここのところ超が付くほど忙しいみたいだけど・・

姫ちゃま。お風邪ですか。」ママがお仕事でも、目の中に入れてくれるばぁばが居れば、安心ね。
お熱かな。大事にしてね。
じょんびーずさん~♪
このパスタソース!トマトソースを使ったお料理なら
何でも 美味しくなりそうですよ。
今度 コストコに行ったら オススメします~^^
早い!簡単!美味しい~!は 主婦に嬉しいですよね。

孫^^だいぶ 治って来ました。
小さい子は 季節の変わり目は 用心ですね。


ココアさん~♪
コストコに行ったばかりでしたね~
もうちょっと前に お知らせ出来れば 良かったかな^^
簡単に イタリアンの 嬉しいソースなのですよ。

ココアさんも 風邪の具合は もう大丈夫ですか~?
季節の変わり目は 体調も 崩しやすいですよね。
孫も だいぶ 良くなりました。
のんきさん~♪
このパスタソース 1本でも 凄い量なので
急なお客様でも 十分使えますよ~
のんきさん宅は 常備していると 便利かも知れません。
クリーミー味の方も 美味しいですよ。
やっこさんが お忙しい時は ピンチヒッターで 使って下さいね^^

助っ人ばあばも 孫の熱が下がって やれやれです。
忙しかった~!って でも 帰ってしまうと 
まだすぐ会いたくなる^^ ばばバカです(笑)

管理者のみに表示

