09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ベットラ・ダ・コルトーナ

2007年07月30日
0666
今日は朝から 大雨と雷!
にもめげず 子供が幼稚園の頃の
ママ友3人で ランチに行って来ました。
お気に入りのお店!落合シェフの
ベットラ・ダ・コルトーナです。

日本一予約の取れないレストランですが!
電話予約も受け付けてくれるようになって 嬉しい~^^
オープンしてから 1年ちょっと・・・・
人気に胡座をかいて 味の落ちるお店もありますけど
落合シェフのお店は さらにパワーアップした美味しさでした(^ー^* )ウフフ♪

06700671


色々野菜のテリーヌ、ジャガイモのクリームソースの前菜とフォカッチャ

パスタは3人で3種類を 取り分けて頂きました^^

0a9eda01.jpg
海老とトマト
水菜と具たくさんの
ニンニク唐辛子オイルのパスタ

4e04aa4e.jpg
自家製ソーセージと
ボルチー二茸のソースパスタ

980535ae.jpg
海老 イカ アサリ
ムール貝 ホタテのペスカトーレ

0675

デザートも3種類 撮っちゃいました。
これにコーヒーか紅茶が付いて1900円!!
久しぶりに 落合シェフのイタリアンを 堪能しました。
美味しかったです(*^▽^*)♪
食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

