05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今頃ですが 桜の風景~♪

2010年07月02日


桜咲く風景は 3ヶ月程前になりますが
押し花額で 完成させるのは 今頃・・・・(笑)
やっと 出来上がりました:*:・(*´ー`喜)。

奥の残雪の山は 和紙を山の形に切って パステルで描きました。
後は 全部 押した花と葉 木の根と苔です。

覚えたり 研究したり 工夫したりして お勉強かな?
ランクアップしていく喜びを感じるのは 学生時代以来かも知れません。
とっても 新鮮で 楽しいのですよ。

まだまだやります(^ー^* )ウフ♪これからも また見て下さいね^^
スポンサーサイト
押し花 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
うわぁ~~~
パステルカラーが、やさしいわ・・
素敵な作品に仕上がりましたねぇ
腕を上げてこられているのは、一番、私が良く知っているかも・・

季節の花を、こつこつと集めていらっしゃるのも関心します
押し花
綺麗な額になりましたね。
いつもながら、見事な出来栄えです。
ご自分で、加筆されてもいいのですね。
造っていて楽しいことでしょう。
NoTitle
素敵にできましたね。
ケイさんの好きな、山も見えますね。
お花集めから始めて、花を押して
デザインして…
手が込んでいるので、出来上がると
自分の子供のように、可愛いでしょう。
優しい色
優しい春の風景ですね。
先日とあるところで押し花の絵の作品を何点か見たのですが、ケイさんの作品は本当に素敵♪
プロ級だなぁ~って思いました。
NoTitle
ランクアップしてゆく喜び!
分かります~私も難しいパン焼き上げた時、充実感と達成感で
気持ちが高揚しますもの!それときっと、同じなんでしょうね。
ケイさんの押し花は、いつもとっても優しい雰囲気で私大好きです。
これからも益々!私も益々!
共に頑張りましょう!
(ちょっと、倦怠気味でしたが 良い刺激をもらいました)
のんきさん~♪
やっぱり 風景額が 好きみたいなのです。
まだ未熟なのに のんきさん宅の
玄関に飾って頂いているのは 
とっても 光栄ですよ。
ありがとうございますv-222

わんこと散歩していても 雑草から 木の根っこまで
拾ってる姿は オカシイのです(笑)
mcnjさん~♪
見て下さってありがとうございます。
今回は 和紙で山の形を切って
残雪を 描いて見ました。
想像の風景ですが 作るのは 楽しいですね。
こんな景色!眺めてみたいです^^
ココアさん~♪
そうなの^^私の好きな残雪の山です^^
戸隠山っぽいかな(笑)
こつこつと 花や葉を集めて
景色に作りあげていくのは 時間かかかりますけど
面白いのです~
出来上がると やっぱり 嬉しいわぁ。
コーラスのコンサートも 達成感 いっぱいでしょv-341
やっこさん~♪
そんなに誉めてもらえちゃったら
嬉しくなって しまいますv-411
夢は大きく^^いつか 自分の作品が
発表出来たら 嬉しいな!って 思ってます。
それまでに もっと腕を上げなくちゃv-410
むっちゃん~♪
こちらこそ いつもむっちゃんに 刺激を頂いているのよ。
好きな事が出来て もっと腕を上げたいって
思えるのは 幸せな事だと思います。
むっちゃんのパンは 思わず手を伸ばしたくなる程
美味しそうですよv-353
これからも お互い 頑張りましょう。
秋に検定があるので ドキドキです^^
NoTitle
あら~これも素敵ですねぇ。
ケイさんを現しているような優しい感じに仕上がりましたね。
これからの作品も、益々楽しみです♪
頑張ってくださいね。
お見事!
ケイさんの押し花の作品はいつも本当に
どれもプロ並みの物ばかりですね。
淡い色彩の桜や山並みがとっても素敵です~♪
これからもどんどん素晴らしい作品を作ってくださいね!
こうさん~♪
ありがとうございますv-411
優しい感じに仕上って いますか~?
これからも 出来上がったら しつこく(笑)
UPしてしまいますが
また 見て下さいね。
じょんびーずさん~♪
誉めて頂けると 嬉しくなってしまいますv-411
押し花でも 風景を作るのが 好きみたいなのです。
景色を眺めるのが 好きだからかな~?
これからも 作って行くので
また見て下さいね。

管理者のみに表示

