04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気がついたら梅雨明け・・・そして夏!

2010年07月18日
7月に入ってからは 子守りの日々。
ジメジメした梅雨の気候から 太陽の輝く夏に季節は 変わっていました(笑)
孫姫も 水疱瘡&とびひを やっつけ^^治って来たので ホッ!
連休明けには 保育園に復帰になります。良かったです~^^

先週の金曜日 子守りがオフになったので
ショッピングに出かけて来ました。
京王沿線の京王デパート&アートマンです。
中に冨沢商店もあるのですよ。
富沢商店って 言っても全国網ではないので 知らない方が 多いですよね。 
ネットショップもあるので クリックしてみて下さいね。
P1080952.jpg
製菓製パン食材、乾物、和食材、イタリアン食材、中華食材、その他世界の食材なんでもありです。
食材の テーマパークみたい!
小麦粉だけで これだけ種類があるのです。凄いでしょ!
ケーキ作りの 薄力粉は いつも此処で買います。
P1080955.jpg
色々買ってしまいますが 行くと必ず買うのが 燻味塩です。
魚や 肉の臭みを 消してくれるし 炒め物や 焼き物の隠し味には最適なのです。

そして 京王デパートもセールだったので うろうろ^^
P1080961.jpg
レスポが 40%オフだったので ゲットー!
前から 欲しかったので 嬉しいな~♪
P1080959.jpg
ブレスレット型なので 取ったり外したりが 便利なのが 夏は 良いですよね。
って ファッション時計も ゲット^^

お得な買い物で ルン~♪気分で 帰って参りました。




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
暑いですね
孫姫ちゃん、回復してきてよかったわ。
これで楽できるかな。
うちも夏休みに入りまして・・・一日いるわ(笑)
今週後半からお預かり保育がはじまるので
それまでがんばるわ!!

富沢商店しってます。ニコタマに行ったときは
よりますよ!楽しいよね。

レスポも可愛いのゲットできてよかったわね。
とうとう
梅雨明けですね。
暑いです。
じめじめも困りますが、この暑さも何とかして欲しいです。
なんて、勝手な事を言っております。
暑い夏が来なければ、涼しい秋も来ません。
暑いなりきに、夏を楽しんで、秋を待ちます。
NoTitle
お疲れ様でした。
姫ちゃま、復帰よかったですね~
お買いもので、お疲れ回復かしら…
レスポのバックは、軽くて好き。
肩こりの私には、ほんと、ありがたいんです。
違うタイプのが欲しいなと探していました。
新宿の京王には、あるかなとネット検索しましたが
ないみたいでした。
がっかり~。。。
NoTitle
孫姫ちゃん、元気に保育所復帰したんですね。
良かったです~ケイさんも、一休みできますね。

楽しそうなお店ですね。
やっぱり東京は違うんだぁ~と、思ってしまいます。

何処もセールで、楽しげですよね。
行きたいなぁ~と思いつつ、豪雨が去ったら
今度は猛暑で。。。またまたこもってしまってます(笑)
ももママさん~♪
梅雨があけたとたん 凄い暑さですね~
でも ジメジメより 良いです^^
2週間の バアバ任務も 今日で 終りました。
保育園は ありがたいわ(笑)
ももママさんも お預かり保育が始まるまで 頑張ってね^^

ニコタマにも 富沢商店があるのね。楽しいでしょv-353

レスポ!使い良さそうですね。
ももママさん 持っていたものねv-411
mcnj さん~♪
梅雨が開けたとたん 凄い暑さですね。
でも カラッとした暑さの方が
ジメジメより 良いです。
青い綺麗な夏空を 楽しみましょう^^
明日も 暑くなりそうですね。
ココアさん~♪
連休で 孫が来ていたので 今日でやっと バアバ任務(笑)が
終わりました。
途中 リフレッシュ買い物には 出かけられたけど
ちょっと疲れた2週間でした^^

レスポのポシェットとかは 持っていたけど
ショルダーが 欲しかったので ゲット出来て 嬉しいです。
軽いし ほんとに使いやすそうね。
隣りで キプリングもセールしていたけど
レスポの方を 買ってしまったわ。
ココアさんは どんなタイプのレスポを 探しているのかな~? 
すごい!
孫姫ちゃん、大変でしたね~。
とびひってどんどん広がってしまうんですよね。
でも元気になったんですね(^^)良かったです♪

小麦粉だけでもこの種類はすごいですね~!
素人がいったら分からなくてウロウロしちゃいそうです(笑)

むっちゃん~♪
孫は 明日から 保育園に復帰です。
娘は 仕事をもっているので バアバ任務も 終わり・・・
ホッとしました^^

冨沢商店で すごく色んな種類の小麦粉が 並んでいるのを
見たら パンも 奥が深いな~って
むっちゃんが 頭に浮かびましたよ。
凄いな!使いこなすには お勉強が 必要なのですね。~

梅雨が去ったら 猛暑ですね。
夏ばてしないように 乗り切りましょうv-411
東京おさるさん~♪
梅雨時の 蒸し暑い最中だったので
水疱瘡&とびひは 可哀相でした。
やっと治ったので ほっとしてます。
大きくなると 色んな子供と接触するから
病気も もらってしまうのね。
こざるちゃんも これから 気をつけてね^^

冨沢商店!色んな食材が 並んでいるので 面白いのですよ。
小麦粉 凄いでしょ。
使いこなせるのは プロじゃないと 無理でしょうね(笑)
買い物三昧
お孫さん、完治してよかったですね!
これでケイさんもゆっくりお買い物~☆
さすがケイさん、富沢商店ですね!
やっこも時々、横浜そごうの中の富沢商店をぐるっと見て回ります。
小麦粉ひとつとってもいろんな種類があって、見ていても楽しいですよね~。
お菓子作りの大好きなケイさんなら、なおのこと、創作意欲を掻き立てられるんでしょう。
やっこも先日、レスポ買ったんですよ。
また今度見せますね♪
やっこさん~♪
今日から 保育園復帰なので
バアバとしては ホッと一安心です。
富沢商店は 町田の本店も 時々行きますが
京王アートマン(聖蹟桜ヶ丘)の お店も 大きいのです。
あらゆる食材があるので 見て歩いているだけでも
楽しいですね。

やっこさんも レスポ 買ったのですね。
今度 見せて下さ~いv-411
NoTitle
ご無沙汰しました
お姫様の回復。良かったですね
ケイさんもご苦労さまでした
買い物をして居ると、本当に楽しいよね
レスポもお値打ちにゲットできて、いいお買い物でした
軽くて、斜めがけができて、カラフルで・・
私もレスポ大好きです。
のんきさん~♪
ふたり育てた筈なのに ひとりの子守りで ぐったりするのは
年かな~?って 思いながら 頑張ってしまいますね^^
やっぱり孫は 可愛いわ(笑)

夏には レスポ!いいですね~
これを下げて お出かけしたいです^^

管理者のみに表示

