07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年は 猛暑~?

2010年07月29日
暑中お見舞申し上げます。

これだけ 暑さ続きと 盛夏は 過ぎたような錯覚に 陥ってしまいますが
まだまだ夏は 続きます。
皆様も 暑さに負けずに 体に気をつけて 夏を お過ごし下さいね。

ログハウスの建物のアイスクリーム屋さんです。町田あいす工房ラッテ
町田市と 八王子にの境にある 地元ではかなり有名なお店のようです。

酪農家の方々による絞りたての
ミルクが飲める工場兼お店の東京みるく工房ピュアも併設されています。
直営の牧場から届く絞りたての生乳の濃厚な美味しさが
ぎゅっとつまったアイスが 人気です。
P1090034.jpg
東京みるく工房ピュアの前では 牛さんが 出迎えてくれます(笑)
P1090031.jpg
天然素材を原材料に、季節の果物や野菜のジェラーも 美味しいのです。

多摩コストコに 行かれる方は 帰りにちょっと寄り道は 如何ですか~?^^


家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
どこかの高原かと思っちゃいました
アイスクリーム大好きの私には酷な画像だわ・・
絞りたての濃厚なミルクで作られたアイス。美味しいでしょうねぇ。

濃厚そう~!
しぼりたての牛乳から作るアイスは格別ですね!
この横浜にも酪農をしてらっしゃるところの直営店が何軒かあるんですよ。
この頃はアイスクリームじゃなくて、かき氷が我が家の冷蔵庫に入ってます。
のんきさん~♪
緑が多くて 良い所にあるのですよ~
郊外に住んでて 良かった!って 思っちゃいます^^
美味しい牛乳や ヨーグルトも 売っているのです。
夏は とても 賑わってますね。
やっこさん~♪
牧場併設とかのお店は アイスも美味しいですね。
暑い時は あっさりジェラードを 美味しいです。
交互に いくらでも行けちゃいそう(笑)
今年の夏は 暑いから 特に美味しく感じますね。

管理者のみに表示

