10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

夏は 海賊ムービー♪

2007年06月12日
a013f024.jpg


梅雨入れ前なのに 夏のような日差しの日でしたね♪
夏気分を 味わいに海賊達に会って来ました(*^▽^*)♪
3時間!長いかな?って 思っていましたけど
あっという間に 過ぎましたよ^^
2作目より 面白かったかな?
ジョニデも 相変わらず 面白いし
オーランド・ブルームもかっこいい!
キーラ・ナイトレイも 強くて綺麗!
エンドタイトルの後も「うーん、そうだったのね」で
3時間 楽しめましたo(〃'▽'〃)o
感想レビューも 書かなくては~ね♪

映画の後は お決まりのランチ!
シネコンと同じビルにある「大戸屋」さんです。
安くて 美味しいのですよ。
お店の 回し者ではありませんが (‘ ▽‘)ゞエヘッ
チェーン店もあるから 見てくださいね。

ec15d3db.jpg

あさりのせいろご飯と鶏と
野菜のナムルのサラダ
ワカメのおろしかけ酢の物
お味噌汁
これだけ付いて798円 645kcalです。
安くて 低カロリーなので 
嬉しいメニューでした。


映画と ランチ!楽しい時間を過ごしましたo(〃'▽'〃)o

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

