08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

盛夏・・・プール日和。

2010年07月31日
今日で 7月も終わり。
とても暑い日が 続きましたけど
これからも 夏本番。孫姫は 庭でプール遊びです。

私も 暑いので 入りたくなってしまったわ^^
P10900966.jpg
水着美女(笑)お目メを 隠しちゃって ごめんなさい^^
P10900999.jpg

とっても元気な2歳の夏です(*^▽^*)♪

スポンサーサイト
家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばんは~♪毎日暑いですね。
孫姫ちゃん、随分しっかりされましたねぇ。
ピンクのキティちゃん水着も、とっても良く似合ってますね。
それよりも!1年違うと、こんなに違うんだ~と 当たり前なのに感心してしまってます。
うちの孫ちゃんは、お風呂は大丈夫なのに プールはダメみたいです。
なので暑い日は、お風呂にぬるま湯はってそこで一緒につかってます(笑)
来年は、ケイさんところの孫姫ちゃんみたいになれるかなぁ???
NoTitle
お姫様のプライバシーもあるでしょうけど、せっかくだから、可愛いお顔も拝見したかったわ・・
大きくなられましたね
先日の病気もすっかり良くなられて、夏を謳歌していらっしゃいますね
私も、もうすぐ、親善大使に会うことが出来ます。
気持ちいい~!
プールを独り占め。
気持ちいいでしょうね~!!
バタ足も上手ですよ~♪
しっかりとお姉ちゃんになってきましたね。
もう
こんなに大きくなりましたか。
可愛いですね。
内の殿も、プールが大好きです。
プールでおもらしして、その水を飲んでしまうのでこまります
プライベートプールですね(笑)
ほんと、大きくなったよね。
こんな笑顔見せられちゃったら
なんでもしてあげたくなっちゃうよね。
一緒に、ケイさんも入って、ついでにUPしちゃえば
よかったのに(笑)
もちろんビキニで!!!
むっちゃん~♪
孫の成長は 早いですね~
7月に2歳に なったのですよ。
言葉の数も 増えたし 驚きです。
私も 全然 成長無しなのに・・・(笑)

今年は 暑いですものね~
むっちゃんのお孫ちゃんも お風呂遊びヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
気持ちが いいでしょうね。
暑いから 大人も 水遊びが したくなってしまいます(笑)
のんきさん~♪
ばばバカやってますものね~
写真を ばっちり載せたくなってしまうのだけど・・・
娘から 禁止令が 出てるので(笑)

のんきさんも もうすぐ親善大使に会えますね。
皆さんとも・・・v-411
暑さもなんのその^^わくわくルンルンでしょ。
とっても 楽しみです~~
やっこさん~♪
今年の夏は 暑いですものね~
一緒に 水に浸かりたくなってしまいます(笑)
7月で 2歳になったのですよ。
子供の成長は 早いです。
大きくなったら 遊んでもらえないだろうから
今のうちに 遊んでもらいます(笑)
mcnj さん~♪
今年は暑いから プール遊びも 気持ちが良さそうですね。
mcnjさんも お孫さんも 大きくなられたのでしょうね。
プールでおもらし・・・ふふっ 可愛いです。
お水を飲んじゃうのは 困りますね(笑)
女将 さん~♪
可愛いでしょ^^孫バカ日記ですよ~
見てくれて ありがとうv-411
今年は 暑いから 一緒にプールに 
入りたくなっちゃいますね・・・・
ビキニは 着ませんよ^^
でも絶対 パパラッチされないようにしなくちゃ(笑)
NoTitle
今晩は~ケイさん。

やっと解放なりよ~笑

すっかり御無沙汰してしまいました。

いろいろ・・いろいろ有り過ぎて疲れましたよ~

りこちゃん・・大きくなられましたね~
可愛い年頃だよね~♪

今日、孫たちは帰りました。
やれやれです。
popoさん~♪
お疲れ様でしたv-411

急に静かになってしまったのね。

孫は 可愛いね。忙しいけどv-353

賑やかで 家の中が 明るくなりますよv-344

管理者のみに表示

