09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

満開のゆりに 魅せられて・・・リリーパーク。

2010年08月03日
去年も 行ったのですが また 綺麗な百合達に 会いたくなりました^^
毎年 会いたくなる程 魅力的なのですよ(‘ ▽‘)ゞ
八王子で こうさん ココアさんと 待ち合わせ!
中央高速を 走って 1時間ちょっとで 到着しました。
ふじてんリゾート リリーパークです。
富士山の麓、標高1,300mの爽やかな高原に
関東最大規模、70種100万株600万輪のゆり達が 咲き誇っています。



今年も まさに満開!綺麗です~!!
あいにくの天気で 富士山が 見えないのは 残念でしたけど
ピーカンの晴れより 散策には 良い気候・・・
高原の風は 涼しかったです。

P1090118.jpg

山の風景を見るのは 大好きです。
でも山登りは 苦手(笑)
ロープウエイや リフト!ありがたいですね^^
これ乗って 山の頂上へ・・・気持ちがいい~~♪

P10901277.jpg

山頂も 綺麗なゆりが 咲き乱れています。
しばし 撮影タイム~♪

P1090114.jpg P1090123.jpg

P1090124.jpg P1090122.jpg

P1090125.jpg P1090119.jpg

色んな色のゆりが ありますね~

P1090135.jpg

アゲハ蝶の ショットも 撮影成功!

P1090140.jpg

恋人達の聖地~♪後ろのハートマークのゆり達が 見えますか~?

P1090141.jpg

ひとりで ご機嫌に坐ってみました(笑)

P1090143.jpg

P1090066.jpg

ゆりの5色のラインも はっきり出てました。

P1090148.jpg

P1090155.jpg

下りながら通る林間コースも 素敵でした。

そろそろお昼 たくさん歩いたので お腹も空きました。

予約していたランチのお店に向かいます。

また続きも 見てくださいね。






オフ会 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ケイさん・・確か昨年も行った所ね~

今年も満開!!
本当にいい所ね♪

近場にいい所があって羨ましいです~v-411
NoTitle
お疲れ様でした♪
体調は大丈夫?
色々有難うございました。
とっても楽しい一日でした。
ケイさんが毎年来たいと仰っていたのが、分かります。
綺麗でしたねぇ。
ふふ・・来年も行ってみたいわね、富士山を見に♪
ランチ編、楽しみにしています。
素敵なお店のチョイスもありがとう~♪
きれい♪
八王子から1時間ちょっとで行けちゃうのですね。いいなぁ~。
横浜からだと、御殿場~山中湖~河口湖ルートで早くて2時間くらいかなぁ?
せっかくお誘いいただいたのに、行けなくて残念!
皆さんの写真を見せてもらったら、ぜひ行ってみたくなりました。 ランチも参考にさせてもらいますね。
おかえり。
天気があいにくだったけど
綺麗なお花に囲まれて良かったですね。
いっぱい歩いて、おなかもへるよね。
いいな~~~~。
わたしも、みんなと一緒に遊びたいよ。
ってか、今度はあえるんだもんね。
NoTitle
ご案内ありがとうございました!
紫陽花に続き、ゆりと
念願が叶い嬉しいです。
高原は、気持ちがよくて、ほんとお泊まりをしたかったですね。
富士山が見えなくとも、大満足でした!
きれいね
ご一緒できなくて残念でした。
こんなに咲いているのね。一番いい時期かしら!!
とってもきれいです!!

ランチ??どこかしら!楽しみだわ。
ユリ見たいから、箱根でも行ってこようかな??
NoTitle
こんばんは~♪
これですねぇ~ほ~んと、同じ時に同じような場所に行ってたんですね。
私たちって不思議と共通点、よくありますよねぇ(●^o^●)

そちらは満開だったんですね。滋賀県のゆり園は、満開を過ぎた所だそうで
花弁が汚い色になってたり、落ちてるのも沢山ありました。
そうそう、その後に行った伊吹山に「恋人たちの聖地」ありました~♪
どこも同じようなのが、あるのですね。

ここは歩いて降りるんですか?
popoさん~♪
はいv-222去年も 行った所です。
綺麗でしょv-353

またたくさんのゆりに会ってきました。
良い香りに 包まれるのですよ~
こうさん~♪
楽しかったですね~v-411
可愛いお土産も ありがとうございました。
ゆりも 満開で 良かったです~
毎年 行きたくなってしまうよね^^
来年も 付き合ってくださいね~絵文字:v-423]
富士山麓は 良い所が たくさんあるものね。

走り回るのは 好きなので 楽しいのですよんv-342
 
やっこさん~♪
車で 八王子からだと 横浜市街に行くより 近いのですよ~
16号が 混むから 横浜インターまで 1時間かかる時があります。
リリーパーク 綺麗でしょv-353ご一緒したかったな~
でもまだ見頃ですよ。 やっこさん もしかしたら 飛んで行くかな~?(笑)
女将さん~♪
たくさんのお花に囲まれるのって 気持ちがいいです。
とっても 良い香りにも 包まれましたよ。
春から 夏は お花が たくさんだから 嬉しいです。
女将さん 今度は 一緒に行きましょv-411

うふ 来週は 会えるものね。お世話になります。
宜しくですv-222
ココアさん~♪
お疲れ様でしたv-411
ありがとうv-221とっても楽しかったです。
ゆりも 綺麗!満開で 良かったですね。

富士山麓は 気持ちがいいし 良い所が たくさんありますね。
帰りたくなくなったわ(笑)温泉もあるし お泊りしたくなります^^
ももママ さん~♪
ゆりも 満開で 綺麗でしたよv-411
ご一緒出来なくて 残念です。
富士山山麓は ももママさんのおうちからも 行きやすいですものね。
次回 是非 一緒に遊んで下さい~^^

ランチも 良かったのですよ。また見てくださいね。
箱根が 近いのは いいな~~
むっちゃん~♪
スキー場が 夏にゆり園になるのは 流行なのでしょうかね~
むっちゃんのところで見て 同じような場所なので
びっくりでした。
同じ日に 見たいところも同じ!やっぱり似てるのかも?(笑)

富士山麓なので 涼しいから ゆりも満開!ベスト時期でした。
リフトで 登って ゆりを見ながら 歩いて下るのです。
風も 爽やかなので 気持ちが良かったですよ。
この後 忍野八海という 湧き水のスポットに行きました。
また見てくださいね~
凄いですね。
こんなにもたくさんの百合の花、初めて見ました。
凄く華やかですね。
こんな所があるんですね。
とっても綺麗です。
恋人達のベンチもハートも素敵です。
お誘い合わせて、車でピューン。
とっても羨ましいです。
こんなに百合に囲まれるとどんな気分なんだろう?
素晴らしい!」
今年も行かれたのですね♪
きれいなユリを眺められて羨ましいです~!
高原のさわやかな陽気もいいなぁ~♪
ランチ編も楽しみにしていますv-238
美しいですー
ゆり、満開ですねー
こうして写真をみるとゆりの色、いろんな色があるのですねー
とっても素敵ですー
ケイさんのブログで紫陽花やゆり、ひまわりといろんな満開のお花をみれて楽しいですー
まぁーちゃんさん~♪
たくさんの ゆりが 咲き乱れていて とっても綺麗なのです。
香りも 良いのですよ~
天気は 良くなかったので 富士山が見られなくて
残念でしたけど
涼しかったので 気持ち良く歩いて来ました。
恋人達のベンチに主婦が3人^^
面白いでしょ(笑)
じょんびーずさん~♪
去年も行ったのに
今年も たくさんのゆりに 呼ばれてしまいましたぁ(笑)
毎年 見たくなる程 綺麗なのですよ~
リフトで 登るのも 気持ちが良いし
ランチも 美味しかったのです。
たくさんリフレッシュしちゃいましたv-411
のりうささん~♪
丁度 満開で 1番綺麗なゆり達を 見る事が出来ました。
ゆりの色が たくさんなのも びっくりですよね~

たくさんの花を 見るのは 嬉しいのです。
春から夏は 花が多いので 楽しいですね。
次は 何の花が 満開になるかな~?

管理者のみに表示

