04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハッピーバースデー IN サマ~♪

2010年08月06日
我家の リリチャピは 夏生れです。

7月28日は チャッピーの誕生日でした。
リリーママから 生れたチャッピーも 10歳になりました。
十分おじさんの年ですが
また私と リリーに甘えているいつまでも お子チャマのチャッピーです。
お誕生日の ご馳走は 牛肉のステーキに ポテトとニンジン グリンピース添え^^
写真を 撮った後 リリーと即!完食しました!
いつもは ドックフードですものね。
そりゃー 美味しいでしょうよ^^

P1090243.jpg
昨日8月5日は リリーの誕生日でした。
もう13歳になってしまいました。
おばあちゃん犬のはずなのですが 若いでしょ^^
年齢を言うと 驚かれます(´▽`;)ゝ
いつまでも若くいて欲しいな~
お誕生日に作ったのは ブルーベリーのゼリーに桃とブルーベリーのトッピング。
こちらも あっという間に リリチャピに 完食されました。

猛暑なので リリチャピは お散歩不足です。
夏太り気味です~!飼い主も・・・運動不足。
秋になって 涼しくなったら いっぱい歩こうね。
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~♪
お誕生日おめでとうございます~♪
元気にすくすく10歳なんですね~(^^)
おじちゃんになっても(笑)ママが大好きなんですね。
でもママもまだまだお若いですね~。
ウルウルの目、ツヤツヤの毛が素敵です。
ケイさんの愛情をいっぱい受けてるからですね~。
おめでとう☆
母子で夏生まれなんですね♪
リリーママもチャッピー君もまだまだ若々しくて可愛いわん☆
美味しそうなお食事とデザート!
ラブが見たら羨ましがるわ~!!
おめでとう~♪わんこちゃん達^^
可愛いね~
ケイさんe-51

お食事・・・・・・私の食事より立派みたいv-411

飼い主がケイさんで幸せだね~e-266
NoTitle
お誕生日おめでとう
親子揃って うちの子たちと 同じ歳ですよね
いっぱい食べて 元気でいてくださいね
いくつになっても 子供は 甘えん坊ですよね
いっしゃだな~っと うれしくなります
リリちゃん、チャピ君
誕生日おめでとう。
ご馳走だね。
良かったね。
来年も、元気に、お祝してもらおうね。
おめでとう~♪
リリチャッピちゃんたち、お誕生日おめでとう~♪
今年も一年元気に過ごして下さいね!
いつも愛情たっぷりのご馳走でお祝いしてもらって
幸せいっぱいですね。
東京おさる さん~♪
ありがとうございますv-411

10歳と 13歳になってしまいました。
年齢を 止めたいです^^
まだまだ元気でいてくれるので 嬉しいですよ。
これからも ずっと健康でいて欲しいです。
mipoさん~♪
ありがとうございますv-411

十分に おじさんとおばあさんの年なのですけど
可愛いです(笑)
お誕生日なので 特別メニューです~
すごい速さで 完食でした^^

いつかラブちゃんと 対面させたいなv-222
popoさん~♪
 ありがとうございますv-411

いつもは ドックフードなのですよ^^
お誕生日なので 特別ですv-355

年だけど 可愛いリリー&チャッピーなのですよv-344
ルンルンさん~♪
ありがとうございますv-411

ルンルンさんちと 同じ年ですものねv-222
いつまでも 元気でいて欲しいです~
甘えん坊なのは 嬉しいし 可愛いよねv-238
一緒に 20歳を目指しましょう。
mcnj さん~♪
ありがとうございますv-411

お誕生日なので 特別なのです^^
あっという間に 完食でしたよ(笑)
来年も 元気で お誕生日を祝いたいです。
じょんびーずさん~♪
ありがとうございますv-411

年齢は 10歳と13歳になってしまいましたが
いつまでも 可愛い リリチャピなのです。
また1年 病気もしないで
元気に過ごしてくれるといいな^^
長生きわんこを 目指しますv-222
おめでとう!!
暑い時期のお誕生日。ママも大変だったでしょうね~。
親子ともども目がくりくりしていてかわいい~!
おいしいごちそうを目の前にして、カメラ目線。
ちゃんとケイさんが小さいころからしっかりとしつけされてる証拠ですね~♪
遅くなりました~~
リリーちゃん13才おめでとうございます!!
チャッピーくん10才おめでとうございます!!

お祝いが遅くなってごめんなさい~~。<(_ _)>

リリーちゃんがママになって10年経つってことでしょ。
私が初めてケイさんのHPを訪れたときは、
もうリリチャピの2頭でしたよね。

凜のHPを立ち上げた7年前からずっとリリチャピの
日常を見せていただいてることになります。
私達も年取ったのですけどね(笑)。

今年も一年元気で楽しい年でありますように!
秋になったら是非お散歩ご一緒してください。

リリチャピの素敵なお誕生日、幸せなリリー&チャッピーちゃんを見せてくださってありがとう~。

あっ、今年もリリーパークいらしたのですね。
我が家は今年も行けなかった。。。
富士山の記事も読ませていただきました~。
やっこ さん~♪
ありがとうございますv-411

リリチャピは ふたり?ともに 夏生れなのですよ。
暑い時期にチャッピーが 生れて 10年!
月日が経つのは 早いですね。

しつけ^^良くないのですよv-356
カメラ目線だけは 得意ですが・・・(笑)
小米花さん~♪
ありがとうございますv-411

10歳と13歳になった リリチャピを見て頂きたくて
お知らせしちゃいました^^
見て頂いて 嬉しいですv-353
ありがとうございました。

凜君も 7年前は まだ顔に黒い毛のある赤ちゃんでしたものね・・・
月日が 経つのは早いです~
リリチャピは 年齢は 止めたいですね^^
これからも 病気をしないで ずっと元気でいて欲しいのです。

リリーパークv-353今年も 綺麗でしたよ。
実は リリー公園(笑)なのに また連れて行ってないのです~
わんこOKの場所なので 来年こそは 連れて行ってあげなくちゃv-344
NoTitle
遅くなりました。
リリチャピちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
元気に楽しい一年を過ごしてください。
そして、いつまでもケイママの隣にいてあげてくださいね。
牛肉のステーキでお祝い♪嬉しいね、美味しかったでしょ。
ケーキもゼリーで、夏生まれらしくていいね♪
美味しそうだよ~
ハッピーバースディ
遅くなってごめんなさい。
リリチャピちゃん、お誕生日おめでとう!!
リリーちゃんは13歳!!若いわぁ!見えないわよ♪
チャッピーちゃんは10歳ね。まだまだよ!
いつまでもママに甘えていたいよね♪

いつまでも元気でいてね。
ゼリーもお肉も美味しそうね!
こうさん~♪
ありがとうございますv-411

いつのまにか 高齢になってしまいました^^
元気で いつもいてくれるのが 願いだゎ~
また1年 楽しく過ごして行きたいです。
ももママさん~♪
ありがとうございますv-411

リリー 若く見える?って 勝手に喜んでいるけど^^
13歳ですよ。ももちゃんを お手本にして
すっと元気でいて欲しいです。
目指せ!20歳よね(笑)
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
ようやくリリチャピちゃん達の関係が分かりました^^
可愛いですね。
それに美味しそうなお料理♪
我が家のポコは誕生日も年齢も不明。
なにしろ、アウシュビッツの収容所から救出して来た
時には成犬でしあから。
ポコが怒ってます^^
ポコ「誕生日~!」
秋風春風「何を要求しているのか?」
ポコ「豪華客船」
秋風春風「夢でも見てろ」
ポコ「甲斐生無し!」
NoTitle
お祝いの言葉を忘れていました><

リリチャピちゃん^^ヽ(*^∇^*)ノ*:・'おめでとう゜☆

管理者のみに表示

