05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

のんきさん歓迎オフ会~♪

2010年08月10日
ブログを 始めてから5年!!
のんきさんと やっと お会いする事が出来ました。
四日市から 出て来てくれたのですよ:*:・(*´ー`喜)。

横浜ルミネの前で のんきさん やっこさん ももママさん こうさん ココアさん 
きらきらさん 女将さん、じょんびーずさんとと 待ち合わせ。
「のんきさん 初めまして~!」なのですけど
ブログで 親しくお話してるものね^^
お電話でも お声は知ってるし・・・長年の友人みたいですよ~
日常も知ってるもの・・・ブログの力って 大きいです。
 
総勢9人の団体様は 最初から 賑やかです。



やっこさんに案内してもらって 行ったランチ場所は こ~んな景色のところ。
お天気はあいにくだったけど みなとみらいの 見晴らし抜群~

P1090272.jpg

スカイビル28階の 「五穀五菜酒家 陸風(ルーフン)」 中華料理のお店です。

P1090278.jpg P1090279.jpg
P1090280.jpg P1090282.jpg
P1090284.jpg P1090285.jpg
P1090286.jpg
2500円のランチコースでした。
海老が プリプリの点心と
胡麻の香りの坦々麺が 美味しかったです。
親切な接客の 素敵なお店でした。

個室で 良かったわ。すごく賑やかだもん^^


P109028800.jpg

は~い!皆さんの集合写真。
どうやって載せようかな?って 迷って やっこさんのところをチラッ(笑)
同じくピンボケ写真にする事にしました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
やっこさん 真似させて頂きました、お許しを~~~~

賑やかにおしゃべりも楽しんで お腹もいっぱいになった後は
ベイクォーターを 散策しました。

P1090290.jpg

久しぶりのベイクォーター、炎天ではなくて 曇りなので
外に出ても 大丈夫な 天気でした。

そして「クアアイナ」さんのテラス席で 賑やかさもMAXです。
撮影大会(笑)たくさん写してくれた女将さん ありがとねっ♪
P10903022.jpg

今度は ちょっとだけ 目隠し写真。
調子にのって いっぱい載せますよ~^^
ごめんなさい!!
P109030000.jpg

P109029555.jpg

P109029777.jpg

P109029666.jpg

一挙に5枚公開しちゃった(笑)
笑顔が 弾けて 楽しそうなのが 伝わり 伝わって来ますね^^

P1090304.jpg

私は フローズンコナコーヒーを チョイス。
甘すぎず 冷たくて 美味しかったです。

楽しい時間は あっという間に過ぎて行き
そろそろ 帰路の時間です。

デパ地下で 買い物をしてから 解散。
名残り惜しいな・・・・

これから新幹線に乗るのんきさんとも 新横浜で お別れしました。

幹事で お世話してくれたやっこさん。
楽しい時間の 中心になってくれた のんきさん。
そして 皆様。
ありがとうございました。
手提げ袋は お土産で いっぱいです。
こちらも ありがとう~♪

また次回 お会い出来る日を 楽しみにしています。









オフ会 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
楽しかったわね!!
お料理も美味しかったし、最高のオフ会になりましたよね!!
次回が楽しみ!
ケイさん丁寧なアップしてるから
ここで時間を巻き戻せるわ(笑)
NoTitle
すっごく楽しかった♪
お天気も丁度良い感じだったし また次のお楽しみも決まったし(^^)
ホント みんなの弾ける笑顔!女子高校生にも負けないねv-221
ケイさんに並んでいただいたおかげで 美味しいパンが頂けました。
ありがとうv-238
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おぉぉぉっ~!ケイさんチーム大集合ですね^^
う~ん、秋風春風には、ココアさん以外は分かりません。
豪華なお料理は喉から手が出ます><
しかし、ド田舎の住人である秋風春風には、都会での
イベントはドキドキです^^
皆さん、本当に楽しそうで良いですね~(⌒▽⌒)アハッ!
NoTitle
お疲れ様でした~♪
楽しかったね。
お~っ!写真が・・・全世界公開してる。(笑)
今回も時間が足りなかったねぇ。
またお楽しみが決まって嬉しいわん。
ヨロシクで~す♪
NoTitle
昨日は本当にありがとうございました
田舎のオバサンゆえ、大都会の真ん中での食事に、正直、戸惑いもありましたが、皆さんの明るく、屈託のない笑顔に、大いに助けられました
ケイさんも、私も兄弟姉妹がなく、一人っ子。
帰りに新横浜でお別れするときに、なんだか、とてもいい妹が、関東に出来たような気持ちになりました
これからも宜しくお願いしますね
やっと会えて・・・
うれしかったぁ~~
良かったね~ケイさん^^
幹事ののんきさんに感謝かなぁ~
楽しい会話が聞こえてきそう~

オフ会っていいね~

女3人よれば何とやらって言うけれど・・9人かなぁ~
さぞや、楽しい会だったのではと思います。
羨ましい限りデスv-411

楽しい日記をありがとう~v-346

私はこんな素敵な日記は書けないv-356
追伸・・
幹事・・のんきさんって打ち込んだけど、やっこさんの間違いだわぁ~
ごめんね~
したから二番目
カニの爪のフライが写っているわよ(笑)

いつもありがとう。とっても楽しい時間でした。
みんなの中にいるとほんと
いろんなものが浄化されて行く気がするの(笑)

また、今度もよろしくね。
NoTitle
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったわね。
久しぶりに、大人数のオフ会で
みんな弾けちゃってますね~
今年の夏は、みなさまに遊んで頂いて
ほんと楽しい夏休み、
しあわせ~☆
オフ会
大体分るのは、やっこさん、ココアさんくらいです。
そのほかのみなさんは、この方かな?こちらかな?と、
想像しています。
四日市から行かれたのですね。
やっこさんのご実家は、四日市だそうです。
それも、mcnjと同じ団地に引っ越されたそうです。
ネットの世界も、広い様で、狭いですね。
お疲れ様!
ケイさん、いろいろとのんきさんとのやり取りをお知らせくださってありがとうございました。
おかげで楽しいオフになりましたね^^
みなさんいいお顔で写ってます☆
屋形船じゃなかったけど、今度はシーバスですかねぇ~!?
八天堂のクリームパン、好評だったみたいですね♪
ももママさん~♪
楽しかったですね~v-411
念願の のんきさんにも お会い出来たし
とっても 嬉しい日でした。
写真!笑顔が 最高でしょ。
UPしながら また楽しい気分に浸ってます。
また次回も 遊んで下さいね。
☆きらきら☆さん~♪
とっても楽しかったです~v-411
時間が経つのが 早い!早い!
もっとしゃべりたかったな(笑)
みんな 女子高校生にも 勝つメンバーですよんv-355

クリームパン 美味しかったでしょ!
1度食べると 嵌るパンですv-344
秋風春風さん~♪
楽しそうでしょv-411
ブログメンバー 関東支部メンバーなのですよ。
東海地方支部から のんきさんが いらっしゃったので
歓迎オフなのでした。
秋風春風さん 北関東支部も 作って下さい~
東京にいらした時は 歓迎オフしますよv-340
↑の一同美女?が 囲みますv-221
こうさん~♪
楽しかったですね~v-411
あんまり皆さんの笑顔が 素敵なので
全世界公開しちゃいましたv-392
これで 皆さん 有名人(笑)

また次回も・・・v-221
一緒に 遊んで下さいね。
のんきさん~♪
とても 楽しいオフでしたよ~
のんきさんは あまりの賑やかさに びっくりしたのでは・・・
皆さん 明るくて 気さくで 良い方ばかりでしょ。

念願かなって のんきさんにお会い出来て 嬉しかったです。
お会いして 益々 姉と呼びたくなりましたv-344
もう次回 お会いするのが とっても楽しみになってます。
これからも 是非 是非 宜しくお願いしますv-222
popoさん~♪
楽しそうでしょv-411

ネットを初めて 素敵な出会いに 本当に感謝の 気持ちです。
9人も 集まれば 賑やかさは・・・(笑)
楽しかったですよ~
popoさんとも また 早くお会いしたいなv-344
popoさん~♪
幹事は 私ではないのです~

やっこさん 名幹事さんなのですよんv-344
女将さん~♪
赤い腕時計した 可愛いカニの爪のフライねv-411
柔らかくて 美味しそうだわ(笑)
したから3番目に 写ってv-212ましたよんv-222

ホンとに 楽しい日でした。
写真を見ていても ニンマリしたくなる皆さんの
明るいパワーv-353嬉しいね。
ココアさん~♪
今回も ありがとうv-411
すごく楽しかったですね~
時間が あっという間に過ぎちゃって 名残惜しかったです。
でも 次回の計画も いっぱいなので
とっても 楽しみ~v-353
また遊んで下さいね。

春から夏は とっても楽しかったわぁ~
幸せ気分よねv-221
mcnj さん~♪
四日市から いらしたのんきさん歓迎オフv-353
とっても 楽しい1日だったのですv-411

mcnj さんのお住まいも やっこさんのご実家も 四日市v-353
広いネットの社会でも 四日市の方と 縁があるみたいです。
不思議ですね~  
やっこさん~♪
お世話になりましたv-344
のんきさんを 囲んでのオフ会v-411
とっても 楽しかったです。
どうもありがとうございました。

UPする写真を 貼っていても 皆さんの笑顔にまた会えて
楽しい気分になってます。
今度はシーバスv-342
とっても楽しみ~!是非 宜しくお願いしま~すv-221
NoTitle
いいですね~こうして皆さんと出会えて
みんな 素敵な方ばかりですね
またわたしも ケイさんに会いに行きたいです
後何年先だろう?^^
楽しかったです♪
先日はお疲れ様でした。
ちょっと出遅れてしまってすみません(汗)
久しぶりにみなさんとたくさんおしゃべりできて
嬉しかったです♪
ケイさん、春にはまた忙しくなりますね!
それまでにまたお会いできるといいですね~♪
ルンルン さん~♪
素敵な人 ばかりでしょv-411
ルンルン さんも 素敵よv-344

私も 会いに行きたいな~
東京にも おいでね。
いつでも 大歓迎ですよv-222
じょんびーずさん~♪
楽しかったですね~v-411
のんきさんを 囲んで じょんびーずさんにも
お会い出来たし 嬉しい日でしたv-353

今度は シーバスかな?^^
続々 計画があるから また遊んで下さいね。
カレーマドレーヌ 美味しかったですよ。
ご馳走様でしたv-421

管理者のみに表示

