03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏は 向日葵を見なくちゃ^^

2010年08月13日
今年は 暑い夏でしたね~
過去形で 書いてしまいましたが まだまだ残暑は 続きそうです。
皆様 夏ばては 大丈夫ですか?
暑さに負けないで 過ごす為に 向日葵の 画像等 如何でしょう。



太陽に向かって 咲いている向日葵。
眺めていると 元気が出るでしょ(*^▽^*)

P1090306.jpg

向日葵畑まで 行かなかったので 近所の ボランティア花壇で 
一昨日 撮って来ました。

P1090313.jpg

P1090311.jpg

夏の花達!カラフルで 綺麗ですね。

P1090323.jpg

こちらは 我家のブーゲンビリアです。
中々 色がつかなかったですけど やっとピンクになりました。
花びらのように見えますけど 葉っぱなのですよね~

P10903255.jpg
こんな感じで 咲いています。

ハイビスカスもあるのですけど
こちらは まだ咲きません。
植え替えをしなかったから
無理かもしれません^^


これから 残暑と 台風シーズン!
皆様 体調 及び 天候に 注意して お過ごし下さいね。

 
スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
そうなのよ。
ひまわり畑を撮りたくって探しているけど
東京近郊だとなかなかなくて
しかも、近所でも最近は
ひまわりを見なくって。。。。。。。
でも、絶対探して撮ってやるもん(笑)
向日葵
立派な向日葵ですね。
夏の花も一杯。
綺麗に咲いてますね。
始めまして
ケイさん、おはようございます。
のんきさんの妹の三日坊主です。
「のんきさん歓迎オフ会」の記事に、コメントつけたかったのですが・・恥ずかしくて・・・
やっとお邪魔できました。

向日葵と青空が綺麗ですね~
一番上のお写真、笑顔で凛と咲く向日葵の花に元気をもらいました♪
今日も蒸し暑いですが、頑張りますぅ~
リリーちゃんとチャッピーちゃんも可愛いですね~
ダックス大好きですの・・

これからも、よろしくお願いいたします。
女将さん~♪
向日葵畑に 行きたかったのだけど・・・
近所の 向日葵で 我慢です~
東京でも 外れだから 結構 咲いていますよ。
女将さんも 頑張って 撮って下さいね。
八王子は 咲いてますよ^^ 来ますか~?(笑)
mcnjさん~♪
夏の花は 元気がいいですね~
色も カラフルで 綺麗です。
明るい太陽が 似合いますね。
写真を 撮った日は 青空も綺麗でした。
三日坊主さん~♪
こんばんはv-411
訪問 ありがとうございます。
のんきさんの妹!私も 姉妹が増えて 嬉しいです~

今年は 猛暑で うんざりですけど
向日葵は 元気ですね~
ちょっぴり エネルギーを 貰う事が出来ました。

うらんちゃんも ココちゃんも 可愛いですね。
チャッピーと うらんちゃん 似てますか?嬉しいなv-353
ダックス好き同士!こちらの方も 宜しくお願いします。
暑いですね。。。
ブーゲンビリアって葉っぱなんですか?
知りませんでした。(^_^;)

ご近所のお宅で大きな鉢に毎年綺麗な花が咲くのです。
今度よく見なくちゃ~。

ご近所の ボランティア花壇のひまわり、綺麗ですね。
写真見て、どこか山の方にお出かけかと思ってしまったわ(笑)。
小米花 さん~♪
今日も 暑かったです~
今年は 暑さが 厳しいですね。

ブーゲンビリアは 葉っぱなのですよ^^
↑の写真を 見ると 解かりますか~?
中の小さな花心が 花なのだそうです。

どこか山みたいでしょ^^
八王子に 住んでて 良かった!って 思いますね(笑)
きれいですー
ひまわり、大好きですー
とってもきれいに咲いてますねー
夏の花、とっても力強いですねー
元気がでましたー
のりうささん~♪
今日も すごい暑さでした~
暑くて うんざりだけど 向日葵を見て
エネルギーを もらわなくちゃね。
元気な 向日葵!綺麗だし いいですね~
NoTitle
昔って、背丈以上の、大きなひまわりを、アチコチで見ましたが、今、あまり見かけなくなりましたねぇ・・・
代わりに、小型のひまわりを多く見かけるようになりました
真っ青な空とのコントラストがとても綺麗fですね

今日も最高潮に暑かったですねぇ
まだまだ残暑が厳しいです。ご自愛くださいね
のんきさん~♪
昨日も 暑かったですけど
今日も 暑くなりそうです~
うんざりしてしまいますね。
でも 向日葵の画像でも見て
元気を 出しましょうかv-222

向日葵を 見習わなくちゃね(笑)

管理者のみに表示

