09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

竹林に渓流&ランチ~♪

2010年08月17日


P1090236.jpg

あっ!此処 行った事がある!って ブログ友さんが いますね~^^
もうバレテいると 思いますが 武蔵五日市 秋川渓谷の 黒茶屋さんのお庭です。
このお庭 私の好きな竹林なのですよ。

日にちが さかのぼって 8月5日に また行ってきました。
ちょっと遅れてのUPで~す。


P1090239.jpg

天気が良かったので ちょっと散策したら
素敵な渓流のテラスも 発見!
目の前のせせらぎが 涼しい気分にしてくれます。

P1090238.jpg

思わす 足先まで 水に入りました。
後ろの浮き輪!私のでは ありません(爆)
いいな~小学生は うらやまし~^^
オバサンは 無理だもんね。
でも ここで 泳いだら 気持ちがいいでしょうね(笑)

紫陽花オフで 振られちゃったお店。
P1090234.jpg

P1090233.jpg

(cafe dining Kan-KURA)です。

P1090223.jpg

目の前が 秋川の清流で 子供達が いっぱい川で遊んでいます。
蔵作りの 店内は 雰囲気も良くて 景色もバッチリ。

P1090221.jpg

メニュー!
忘れちゃうといけないので 
写真で残しました(笑)

好みのパスタか ピザ 
前菜と デザート 飲み物が
ついて1700円の ランチです。



P1090224.jpgP1090227.jpg 

P1090226.jpgP1090229.jpg

P1090232.jpg

パスタもピザも 美味しいの~~!!
うにのトマトソース 残ったソースも
スプーンで 食べちゃいました。

イタリアンのお店は 数が多いけど
このお店!グレード 高いです!!


奥多摩に 秋川渓谷は
景色も良いし 素敵なお店が いっぱいです。
八王子からは 近いのが 嬉しいな:*:・(*´ー`喜)。・:*:・





ランチお出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
夏休み中、ご無沙汰でした~♪
黒茶屋さんに行かれていたのですね、いいなぁ。
ほんと八王子はいい所ですね♪
Kan-KURAさんもいいですね。
またご一緒してくださぁ~い。
というか、連れて行ってくださ~い、でした。(笑)
ほっとします
ケイさん、こんばんは~
今日も暑かったですね。

でも涼しげな竹林と、清流の写真が心地良いですね。
少し涼しくなった気がします。

そしてパスタもピザも美味しそうです。
うにのトマトソースのパスタ食べたい~
いいところに
ケイさんは住んでいるよね。
うらやましいです。
わたしなんか、アスファルト地獄ですから(笑)
だけど、便利さにまけて
実家暮らしは嫌だってわがままですけどね。
いつかは連れて行ってね。
NoTitle
川遊びいいな~
冷たくて気持ちがよさそう!
ほんと、うちもアスファルトジャングルで
暑くて、とけています(笑)
Kan-KURA、こうさんと一緒につれて行ってくださ~い!
NoTitle
涼しげで気持よさそう!!
奥多摩いいわねえ・・
行きたいなぁ・・・
私も、Kan-KURA、連れて行ってくださいな♪
秋川渓谷
奥多摩ですね。
いいところですね。
猛暑も忘れて、ひと泳ぎしたくなります。
こうさん~♪
毎日 暑いけど もうお盆も 過ぎたしね~
もうちょっとの 辛抱かしらね^^

日にちが ちょっと遡ってのUPです。
横浜オフの前に 黒茶屋さんを 散策して来ました。
Kan-KURAさんも 美味しかったですよ。
今度 一緒に 行きましょう~v-222
三日坊主 さん~♪
今年の 残暑は 厳しいですね~
立秋も もう過ぎたのに すごい暑さです。

竹林と清流は 好きな景色なのですよ。
東京でも 外れに住んでいるので 気軽に行けるのが
嬉しいですv-411

うにのトマトソースパスタ とっても美味しかったですよv-353
女将さん~♪
都心からは ちょっと遠いけど・・・
我家から 東京駅まで 1時間 かかるかな~^^
でも 緑が 多いし こういう景色のところに すぐ行けますよ。
女将さんも 遊びに来てね。
案内しますよv-222


ココア さん~♪
毎日 暑くて うんざりですね。
この辺は 緑が 多く渓谷なので 都内とは
空気が 違うかもしれません。
少し 涼しく感じます。
川に 足をつけたら 気持ちが 良かったですv-411 

紅葉の頃 温泉&Kan-KURAさん 良いかも(笑)
ももママさん~♪
竹林v-353綺麗でしょ~
好きなのです!報国寺も 行ってみたいな^^

奥多摩!いいですよ~
↑のお三方と 一緒に 遊びに行きましょう。
案内しますよv-411
mcnj さん~♪
奥多摩は 東京都とは 思えない程
緑が いっぱいで 渓谷や 温泉もあって
良い所ですよ~
猛暑でも 涼しく感じます。
川も 綺麗なので 泳ぎたくなりますねv-222
NoTitle
うわ~この暑いときに ケイさんはいいとこに行ってたんですね
見てても涼しいです

ピザがすごいですね
焼いてるのが違うって感じですもんね
食べてみたい
NoTitle
暑いですねぇ。うだってます!
なのに・・なのに・・・
なんて涼やかな画像でしょう
いつものことながら、マイナスイオンたっぷりですね
行って見たいと思いつつ・・
新幹線も高くてねぇ・・
少しランチの回数を控えて、軍資金の調達に努力する所存です(笑)
ねっ! ねっ!
kan-kuraさん、ロケーションもイイし、お店の雰囲気もイイし、お料理もとーーっても美味しいし♪
グレード高いですよね~♪
今月中にユウの運転で西東京地区に行く予定です。
ランチはkan-kuraさんにしようか、他の行った事がないお店にしようか検討中。
良いお店あったら明日教えてね!!
ルンルンさん~♪
今年は 暑いものね~
こういうところに ずっと居たくなります。
緑が多いと 涼しく感じますね。
川に足を つけたら 気持ちが 良かったですv-221

ピザ!美味しかったですよ。
自分では 作れませんね^^
のんきさん~♪
都心の コンクリートジャングルより
こういう場所が いいですね・・・・
都心の混雑したところにいると 疲れてしまうケイなのです^^

新幹線に乗って お出かけしたい所!
ありますよ~
軍資金を 貯めなくちゃね。頑張ります(笑)
mipoちゃん~♪
紫陽花オフの時に 臨時休業で 振られちゃったけど
mipoちゃんのところで みて どうしても
kan-kuraさんで ランチしたくなっちゃったの・・・
美味しかったですよ~
グレード高いねv-221

今月中に西東京地区に 来るのね。
どこに来るのかな?
明日 教えてね。
うふっ 楽しみ~

管理者のみに表示

