08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ビーズのネックレス~♪

2007年06月14日
☆きらきら☆さんに お願いしていたビーズのネックレス~♪が
届きました。
夏にピッタリ!とても 綺麗です(*^▽^*)♪
早く付けて お出かけしたくなってしまいますね!

5fd5c06c.jpg

さざれ水晶とべビーピンクの淡水パールのダブルです。
トップは一粒一粒、形の違う芥子パールの花びらが 綺麗です。<

e70c153d.jpg


昨年 ☆きらきら☆さんに 作って頂いたピンブローチは
ドイツまで 旅して来たのです。
今度の ネックレスも付けて 旅に行けたら いいな~♪

☆きらきら☆さん!素敵なネックレスを どうもありがとうございました(*^▽^*)♪
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

