06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと早過ぎませんか~(笑)

2010年08月23日
P1090385.jpg
今日の コストコです。
クリスマスのディスプレイが 早いのは 知っていましたけど・・・・
実際に 眺めると???になります。 

今日は 残暑が厳しくて 外は35℃です~

P1090384.jpg
サンタさんのそりも 走ってます(笑)

P1090383.jpg

こちらにも クリスマスツリー!早過ぎですよね。
なんだか 季節が わからなくなりました^^

P1090386.jpg

ドル安だからでしょうか ホットドック飲み物付きが 200円に値下げしてました。
小さいホットドックではないのですよ。
かなり大きくて ボリュームがあります。食べたらお腹がいっぱいになります。
ピクルス オニオンは セルフで乗せ放題!
かなりお得なホットドックです。

何度か コストコは 登場しているので
今回は 買い物報告は 省略させて下さいね^^
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おぉー!
デパートも早いなーって思って試着するのが暑いときがありますが・・・もうコストコはクリスマスなんですねー
あまりに違う景色なので涼めたのではないですかー?(笑)
先の季節のものってとても新鮮に思えてほしくなっちゃいますねー
NoTitle
ひぇ~~~
せみの声を聞きながらのコメントですが・・
季節の先取りってよく聞くのですが、先取りしすぎよね(笑)

HOTDOG美味しそうね・・200円ですか
お変わり自由の飲み物まで付いて・・
魅力的ですねぇ
私は、今、「丸亀製麺」のおうどんにほれ込んで、1杯280円って値打ちぃぃぃ・・って思ってましたが、それ以上ね。

スーパーなどでも円高還元セールで、輸入品が安くなっていますね
バナナ5本で99円でした。主婦にとっては非常に有難い!
輸出のお仕事の方にはお気の毒だけどね
暑いのにね・・・(笑)
うちのそばのコストコでも1か月くらい前からハロウィーンとクリスマス用品が並んでます。
「え~っ!!まだ暑いのに・・・」って、見た人はそれぞれ口走ってますね(笑)
ホットドッグ、200円になってた?
今日のお昼はホットドッグにしちゃおうかな~^^
NoTitle
本当に早いですね~
コストコは 外国のスーパーが出店してるのですよね?

三井アウトレットパークが滋賀に出来たのですけど
コストコのほうがいいのにな~
行ってみたいな~^^

それに ケイさん
早っ!
もうクリスマスグッズですか~?
さすがコストコ!
ホットドック、値下げしたんですね♪
250円でも安いと思ってたけど、さらに嬉しい!
近々食べに行こうかな☆
NoTitle
お~っ!もうツリーですかぁ。
TDRでは、9月9日からハロウィンなのですが、
これも早いなぁと思っていたのです。
ハロウィン、通り越してクリスマスは早すぎますよね。(笑)
コストコ、暫く行っていません・・・。
コストコの珍しいもの、お料理方法とかまた紹介して下さいませ~♪
ホットドック、値下げなんですね。
こんなところにも、円高の影響が・・・
はやいな~
我が家も涼しくするために
ツリー飾っちゃう??(笑)
コストコのホットドック食べてないな~
最近はイケアのホットドックばかり(笑)
どっちでも、さほどかわらないけどね。
早いですね~
でもツリーを見たらなぜか涼しくなりました(爆)
条件反射ってヤツですかね~

コストコ行ってみたいな~~
NoTitle
メール送りました
のりうささん~♪
デパートも 早いけど コストコは 凄いでしょう~
外は 35℃なのに クリスマスです(笑)
涼しい気分になるのには ピッタリですけど
でも 早過ぎですv-405
のんきさん~♪
今日も 残暑は 厳しくて もううんざりしてしまいます。
こんな時に クリスマスの飾りを 思い出して
涼しい気分になろうとしたけど・・・無理!
ちょっと早過ぎですよね~

「丸亀製麺」の うどん!うちの方にはないのですが
1度だけ 入った事があります。
安いのに とっても 美味しい~v-238
近かったら また行きたいのにな!!

HOTDOG!ピクルス オニオン ケチャップ マスタードが
乗せ放題で 飲み物お代わり自由で 200円も 凄いでしょ^^
やっこさん~♪
コストコは 早いのは 知っていましたけど
残暑 厳しい中で クリスマス飾りを 目の前で見たら
早すぎでしょ~!って 思っちゃいました^^
もう買う人が いるのかしらね。

コストコのホットドック かなり大きくて 食べたら
満腹になりますね~
200円に値下げも 凄いです。
かなり 得した気分になりますね。 
ルンルンさん~♪
コストコは アメリカのスーパーなのですよ。
食品等は アメリカンサイズで 凄い大きいです。
見て回るのも 面白いですよ。

三井アウトレットパーク!うちの方にあるのと
同じです。
お洒落なお店が あるでしょv-411
mipoちゃん~♪
暑い中に出かけて コストコに入ったら クリスマス(笑)
早いのは 知っていましたけど やっぱり びっくりねv-393

ホットドック 安いですよね~
かなりボリュームがあるし
私は ピクルス オニオンを いっぱい乗せて^^ 
お腹がいっぱいになりますねv-411
こう さん~♪
うんざりするほど 暑いのにね。
コストコの クリスマス!早過ぎですよね~
はたして もう買う人が いるのかしら?

コストコは ブログネタに 嬉しいものね^^
また 紹介するものを 探しますね。
ネタの宝庫です(笑)

久しぶりに あまりにも安いので
ホットドック!買ってしまいました~v-222
女将さん~♪
クリスマスツリー もう飾っちゃう?(笑)

イケア!いいなぁ~!多摩地区にはないので
行った事がないのですよ。
同じ様なホットドックなの?

こちらにもイケア!作って欲しいな・・・・
三日坊主さん~♪
残暑に うんざりしている時にクリスマスv-393
ちょっと早過ぎですよね~
でも 涼しい気分になりましたか~?

こちらにお出かけの時は お声をかけて下さい~
いつでも ご案内しますよv-411
のんきさん~♪
メール ありがとうございました。
夜になってしまいましたが お返事しましたv-411

クリスマスは まだ早い!って 言っていても
11月には あっという間に来そうです。
楽しみが 待っているのは 楽しいわv-353
宜しくお願いします~
NoTitle
昨日、新宿のデパートでも
クリスマス用品のセールをしていました。
ハロウィンリースとクリスマスのオーナメントが
半額だったので、買ってしまいましたぁ~


ココアさん~♪
新宿のデパートも クリスマス用品のセールだったのねv-356
この頃 早いですよね・・・・って
そう言えば 押し花も クリスマス額の 準備を始めました。
まだ とっても暑いので 気持ちが ちょっと乗らないけどね(笑)
NoTitle
25日イケアに行くはずが i-33アクシデント発生で コストコへ変更。
会員になりましたよ~。息子も大学のサークルの買いだしに利用したいと家族会員になりました。
私も ケイさんと同じところを写真に撮って来たわ(笑)
早すぎよね~
☆きらきら☆さん~♪
☆きらきら☆さんも 息子さんも コストコの家族会員に
なったのね~
買い物の時に バッタリ会うチャンスが ありそう(笑)

入り口から クリスマスだものね。
早いですよね~
でも あっという間に クリスマスになるかもね(笑)

管理者のみに表示

