09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

運動不足です~♪

2010年09月04日


今年の暑さは 厳しいですね~
外を 歩きたくない!出たくない!で 夏が終ってしまいました。
もう秋の筈なのに この暑さは どうしたの?!って 感じです。

すっかり運動不足は リリチャピだけでは ありません。
暑さのせいにして ダラダラ生活になってしまってる 私・・・・
どぎゃんかせんといかん(笑)

以前 スポーツクラブに入って プールに通った事がありますけど
着替えや 荷物を持って プールに行くのは 週一が 限度。
それも つい億劫になり 結局 長続きしないで 辞めてしまいました。

よく買い物に行く スーパーの上の階にオープンした 「カーブス」 
気になったので 覗いてみました。
P1090453.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」
と考える女性を応援する体操教室です。
運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性、…
そんな様々な悩みを抱えた女性に、最適のプログラムをご提供します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャワーもないし 設備的には イマイチですけど
スタッフの対応は 勧誘はしないし 説明も とても 良かったのです。
なので 1週間 無料体験を してみる事にしました。
まずは 試してみなくちゃね^^
買い物ついでに 30分なら 出来るかな~?
家から5分で 行かれるし・・・

月曜日から 行ける限り 1日30分!やってみますね。
良かったら 入って見ることにしま~す^^
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
どぎゃんしましたか。
今年の暑さには、かないませんか。
皆さん、一緒ですね。
日中は、なるべく外出を控えております。
救急車のサイレンが聞こえるたびに、ドキッとします。
また誰か、熱中症で運ばれたのかと思って。
同じよ~
題名をみただけで「私も~」って言っちゃいました(笑
我が家も人間もワンコも運動不足ですよ~

暑くてお散歩にもいけませんよね~

カーブス・・私も行っていました。(過去形)
仕事帰りに行っていたので無理があったのか・・
シャワーもないし、更衣室も試着室みたいで落ち着かないし・・
帰りはジャージのままで帰ったりしていましたよ(車通勤だから)

軽い筋肉トレーニングで女性には良いですね。
でも人が多くなると、マシーンが足りないこともあったり・・
週に1度くらいしかいけなくなってやめました。
3年くらい前の話なので、続けていたら今頃はメリハリのある脚線美になっていたかも・・

お家のお近くなら通いやすくて良いかもしれませんね~
どうぞ続けてくださいね。
そうそう、これ私も気になってたの。
一週間のお試しができるなら
いいかもね。
私も近くのに聞きに行ってみようかな。

週一で馬だけど、この太さそれだけの運動じゃ
痩せないみたい(笑)
カーブス
うちからクルマで10分くらいのところのドラッグショップの2階にあります。
「30分」っていうのがウリですね!
少し通っていた友人に聞いてみたら、三日坊主さんと同じことを言ってました(笑)
みんな「30分」っていうのがちょうどいいみたいできてるみたい(笑)
おおお・・・
11月には見違えるようなケイさんにお会いできるかも・・
というものの・・
私も10年。フィットネスに行ってますけど・・
体型に変化なし・・むしろ・・・その先は言うまい・・(笑)
絶対にいえませんから・・

私も、卓球だけじゃ、なんだか体がなまります。
やはり、柔軟な体操もしないとダメかな思います。
私は、水中エアロビクスを以前体験したことがあって
やってみたいな~って思っています。
音楽に合わせて、体を動かすのは楽しいし
水中は、腰とかにも負担がかかりずらいので
いいみたい。
御近所だったら、一緒に通いたいところなんだけれどな…
頑張ってね~
mcnjさん~♪
猛暑ではなくても 運動不足なのに
今年は 暑さで さらに 外に出ずなのです。
外で 運動したら 熱中症になりますね^^
でも 運動する方法を 考えなくては いけない状態です^^
三日坊主さん~♪
どうしようもない運動不足状態で
体は 重い!固い!動きたくない(笑)
困ってしまってます。
ワンコも エアコンの部屋で グータラですね^^

カーブス・・三日坊主さん 入っていたのですね~
設備は ないですけど うちの近くなので
気軽に行けるかな~?なので
体験してみます~。
車なので ジャージのままで 帰って来ますね(笑)
ももママさん~♪
オープンしたばかりで 宣伝していたので
覗いてみたのよ。
どうしようもない 運動不足だから
体験してみますね。
良かったら 入部してみます~

お馬さんも すごく良い運動になるでしょ!
かっこいいな~♪
やっこさん~♪
以前 スポーツクラブのプールに入ったのに
続かなかった前科が あるのです^^
水着に バスタオルに 着替えにと 大荷物で 通うのが
面倒になってしまったみたいです~^^
カーブスは 近いし 気軽の行けそうなので
とりあえず 体験してみますね。

どうしょうもない運動不足を 解消する方法を 考えないと・・・(笑)

のんきさん~♪
11月までに 変われるものなら 変わりたい(笑)

フィットネスに10年!偉いです~
私も 以前 入ったけど 長続きせずでした。
続ける事が 1番 大事ですよね。
のんきさん 体年齢 若い筈です~
お肌も 綺麗ですもん! 
ココアさん~♪
ココアさんは 卓球もやってるし
コーラスも 腹筋に良いし
体を 動かしていますよ~

私は 全然ダメ^^あまりに体が 固いし 重いし
何とかしなくちゃ 大変な事になりそう^^

ご近所だったら 同じ所に通えるのにね。
とりあえず カーブスを 体験してみますね^^
わたしも
いいかげん、どうにかしなきゃ。

だけど、まだ暑いし(笑)
頑張って何かを始めようと思う今日この頃です。
ふふ・・みんな運動不足気味ですね。
カーブス、我が家の方にもあって気になっていたの。
でもシャワーとかが無いので、二の足を踏んでいたのです。
是非、無料体験の結果を教えてね。
私も通いたいのですぅ。
ヨロピコ♪
運動ー
のりうさルナもですー
ルナは足が少し痛かったので、お散歩も一日一回だし、ひとバス停歩いてたのですが、この暑さで今はやめていますー
スーパーの上のジム、なんだかよさげですー
体を動かすのっていいですねー
ケイさんのスリム報告、楽しみ待っていますねー
女将さん~♪
まだ暑いしね・・・
今年は 猛暑!を 理由にダレダレですよ。

どうにかしないとね^^
とりあえず 体験入部してみますね。 
こうさん~♪
すごい運動不足で 体が重い!!
なんとかしなくちゃね~

以前 ちゃんとした設備のよいスポーツクラブに
入って スイミングも フィットネスも 
やるつもりだったのに 挫折しちゃったのですよ~

スーパーの上の コンビニフィットネス?なら
行けるかな~?
体験して来ますね^^
のりうささん~♪
今年は 暑いですものね~
私も 運動不足だし
リリチャピも 庭で遊ばせるけど
道路のお散歩は 暑過ぎるので 行っていないのですよ。

いつも買い物に行くスーパーの上なので
気軽に 行けそうかも知れません。
1週間体験してみますね。

管理者のみに表示

