09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

小さなお花畑になりました♪

2007年06月15日
梅雨入りしたのに 今日は真夏のような天気でしたね。
太陽を浴びて 庭の花達も 喜んでいます。

0202
5月24日に周りのレンガを
新しくした 小さな花壇!

0388

一昨日 咲き始めたので 喜んでいたら・(*′▽`*)
夏のような日差しに 一気に咲いてくれました

47bc2930.jpg497b1a67.jpg


3月に「ハイドロ・ミックス」という 色んな草花の種が1袋になっているのを
蒔いたのです。
どんな花が咲くのか 待っているのも 面白いですね♪

a72a6d44.jpg


今年オープンした八王子「道の駅」で 買った「ガウラ」です。
淡いピンク色の清楚な花が 気に入り 
調べたら 育てやすそうなので 嬉しいですね。
10月まで 咲いてくれそうですo(〃'▽'〃)o



ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

