07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨の箱根で 温泉三昧~♪

2010年09月27日
あいにくの雨でしたが 箱根で 温泉オフをして来ました。

私は 町田からの ロマンスカー乗車!
時間に余裕を持って ホームに到着。ロマンスカーの写真なんて撮って^^
新宿から乗ってきた ココアさん 女将さんと 落ち合います。
3号車のはずだものね。なのに乗ったら おふたりがいない!!!
チケットをよく見たら 6号車!!
ロマンスカーの中を 3号車から 6号車まで 走った(笑)ケイでした^^
ココアさん 女将さん 心配かけて ごめんなさい!!

本厚木で こうさんと mipoちゃんが 乗り込み。
箱根湯元で ももママさんが 待っていてくれて メンバーが そろいました。

P1090567.jpg
箱根湯元から 箱根登山鉄道に乗って 強羅に到着。

P1090568.jpg
雨の 強羅公園は 静かです。
P1090570.jpg
大正初期に造られた強羅公園は、日本で最初のフランス式整型庭園。
日本最古のブーゲンビレアを中心に、南国の珍しい花々が観賞できるドームがあるのです。

P1090573.jpg P1090575.jpg
まず山野草展で 見つけた シクラメン・ネオポリアタムです。
葉っぱのないミニシクラメン??珍しいですね~

P1090580.jpg
ミッキーマウスノキ。実がミッキーに見えるらしいのですが
私は お花が ミッキーに見えました(笑)

P1090589.jpg
ブーゲンビレア館です。
P1090587.jpg

P1090583.jpg

P10905900.jpg P10905922.jpg
ブロガーですもん!しっかりお花の写真も 撮って 楽しみました。

予定時間より 少し早いですが
メンバーは 目的の 、楽々花さんへ向います。


 


スポンサーサイト
オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様
ほんと、町田についてケイさんが乗ってこなくって
心配したわよ。
しっかりしているケイさんだから
私たちが間違って乗っちゃったのかしら?って
思ったほどですもん。

今回もどれもはずれなく楽しみました。
また行きたいですよね
おはよ~ございます♪
雨だったけど、楽しかったね♪
ブーゲンビリアも綺麗だったし、今回も大満足でした。
一つだけ、ミッキーマウスノキが良く分からなかった事が心残り?(笑)
楽々花さんのアップ楽しみにしていますね。
○休に入る前にまた行きたいね~♪
色々ありがとう。

おかえりなさい
雨で残念でしたね。
でも公園もお花がいっぱいで綺麗ですね~
ブーゲンビリアはとても素晴らしい~♪

雨の日にはゆっくり温泉と食事良いなぁ~
汗かきな私は夏は温泉に入ると大変ですが・・
少し涼しくなってきたので温泉入りたくなってきました。
お疲れ様でした。
雨でも楽しかったね。
次回の候補はいくつかあるのよ♪
また行きましょうね!
お疲れ様でした。
ほんと、町田では、ハラハラしましたよ。
ケイさ~ん!って、女将さんとキョロキョロ。

ケイさんの元気な顔を見たときは
ほっと安心しました。

雨だろうが、なんだろうが
このメンバーだと、飽きませんね~
楽しかったわん。



http://zeonic.blogzine.jp/
ケイさん^^こんにちは♪
あ~!オフ会してる~!
いいないいな~(⌒▽⌒)アハッ!
ロマンスカーは乗った事が無いです。
箱根、この季節は落ち着いた雰囲気でしょうか?
強羅は硫黄の香りでしたっけ?
華やかな皆さんは、やはり花々にも負けていませんよ^^
ミッキーマウスの木・・・知りませんでした><
女将さん~♪
最初から ごめんない!乗り遅れたと思ったかな?
全然 しっかりしていないのよ。
ドジであわてものなんだから~^^

楽しかったですね~!ありがとう(*^▽^*)
箱根は いいね。恒例ですって~♪
こうさん~♪
とっても楽しかったです~
ロマンスカーのチケットから お世話になりました。
ありがとう(*^▽^*)
ミッキーマウスノキは 花の方が 
ミッキーに見えるような 気がするな~

箱根は いいですね。恒例と聞いて 嬉しいです。
また遊んで下さいね。
三日坊主さん~♪
残念ながら 雨だったのですけど
雨でも 楽しめる嬉しいメンバーなのですよ。

ブーゲンビリアも南国の花も 温室なので
のんびり鑑賞出来ました。

次も のんびり温泉の報告^^
またみて下さいね~
ももママさん~♪
お世話になりました。
とっても楽しかったですよ。ありがとう~
みんなで行く箱根が 楽しみです。
恒例と聞いて 嬉しいな!
また宜しくお願いします~♪
今度は いつかな?(笑)
ココアさん~♪
最初から 心配かけました~!!ごめんね~
3号車から 6号車まで 列車の中を走ったのは 
初めてです(笑)
無事に会えて 良かった~!!!

雨でもなんでも 集まれれば楽しいメンバー。
嬉しいですわん(*^▽^*)
秋風春風さん~♪
のんびりまったり 箱根オフ!
楽しかったですよ。
天気は恵まれなかったですけど
静かで かえって良かったです。

秋風春風さんは 南の島へ・・でしたね。
写真を チラッと見せて頂きました。
素晴らしく 綺麗!!
旅日記も とっても楽しみです。
強羅
強羅、雨降りだったのね・・・。
でも、きれいなお花も見て、温泉に浸かって、雨なんて関係なーい!!ってかんじですね。
温泉どうだったかな~?
気の合う仲間と、楽しいおしゃべり。温泉に浸かっておいしいものを食べて、お天気なんて、そんなの関係ない!ですよね
裸のお付き合いができるオフ会。うらやましいぃぃ
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~!!
雨でも全然楽しめちゃう私達。
次も楽しみですね~!
例のレシピ、お願いしま~す!!!
やっこさん~♪
あいにくの雨だったのですけどね~
楽しかったのです (*^▽^*)
楽々花さん とっても良い温泉でしたよ。
いっぱいおしゃべりして
温泉でのんびり!最高でした。
楽々花さんが 次にUPしますね。
のんきさん~♪
いっぱい温泉に浸かって
美味しいものを食べて しゃべって
楽しいですね:*:・(*´ー`喜)。
裸の付き合い^^次は 三重の地に飛んで
やりますよ(笑)
きっと賑やかですね~
mipoちゃん~♪
楽しかったですよ~!ありがとう!
いっぱいおしゃべりして 温泉でふやけて
最高でしたね。
雨なんて 全然 関係ないものね。

きなこボーロ。とっても簡単^^
きなこ 40g
(コストコの黒ゴマきなこアーモンド使いました。)
片栗粉 40g
砂糖  大4(黒砂糖少々混ぜました)
牛乳  大2
バター 40g
よく混ぜて 丸めて 160℃のオーブンで
10~15分 焼くだけです。
作ってみてね。

管理者のみに表示

