06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

雨の箱根。温泉で ふやける^^

2010年09月30日
P1090595.jpg
強羅公園で 花を観賞した後は 少し時間が早かったのですが
箱根強羅温泉「楽々花」
向かいました。雨も結構 降っていたしね。
写真でも わかりますか~?
P1090597.jpg
にごり湯、源泉かけ流し(内湯)10室の隠れ宿。なのです。
やっこさんのブログで みてから 行きたかった旅館なのですよ。
早く着いたので ロビーで 待たせて頂きました。
食事の用意が まだだったので 一行は 先にお風呂に・・・・
P1090599.jpg

P1090600.jpg
ランチと 入浴だけなので 他のお客さんが いなかったので
貸切じょうたいです:*:・(*´ー`喜)。
白いにごり湯で 硫黄の匂いもして 温泉らしい湯でした。
P1090602.jpg
お風呂にも入ったし お腹がすいた~!待望のお昼です。
お料理も とっても綺麗~~!
P1090603.jpg
乾杯~!をしてから しばし 食べるのに夢中(笑)
P1090605.jpg P1090606.jpg
デザートも付いたので コーヒーも オーダーしちゃいました。
美味しかったです。満腹!ご馳走様でした~

お腹がいっぱいになって もうひと風呂^^
いっぱいおしゃべりも出来たし もう最高!!
手が シワシワになる程 浸かっちゃいましたよ。
お肌も ピカピカになったかな?

P1090607.jpg
また登山電車に乗って 箱根湯本に 戻ります。

P1090608.jpg
それで すぐ帰路に着くなんて もったいない^^
箱根富士屋ホテルで ティータイム♪
P1090610.jpg
私が 頼んだ カシスジュース。甘酸っぱくて美味しかったです。

そろそろ 帰りのロマンスカーの時間です。
私は 町田で 皆様と次に会う時を 楽しみにしながら お別れしました。

案内してくれた ももママさん 
一緒に遊んでくれた こうさん ココアさん mipoちゃん 女将さん
ありがとうございました。

箱根は 恒例になりそうね。また お世話になりま~す♪





オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いい温泉でしたよね。
こんなにふやけるまで、浸かっているなんて初めてでしたよ。
雨のおかげで、まったりできてよかったですね。
温泉最高!
また、行きたいですね~
しあわせな、一日でした、ありがとう!
写真、メールで送りました!
極楽な時間でしたよ。
癖になるオフですよね。
また、裸のお付き合いよろしくお願いしますね。
楽々花さん
楽々花さん、貸切だったのですね!!
HPで大々的に日帰り入浴をうたってないので、穴場だと思います。
お風呂は小ぢんまりしているけど、いい温泉だったでしょう?
いつもはこちらは男湯なんです。
こちらの方が露天風呂が広いから、女湯にしたのですね。
お昼もおいしそう~!
今度はご一緒したいな~。
いいですね~♪
箱根で裸のお付き合い(笑)いいですね~♪
よく考えるとここ数年は大浴場的な温泉に入ることが
なかったような気がします。
久しぶりに大きなお風呂に入りたくなっちゃいました(^^)
箱根も何回か行って、もういいかななんて思ってましたが
旅する人が違うとまた新しい魅力が発見できますね~♪
また行きたくなりました。
ココアさん~♪
指が シワシワになるまで 浸かっちゃったわね。
良い温泉だったわ~
いっぱいおしゃべり出来たし
とっても楽しかったですよ~!ありがとう。
恒例になりそうだから これからも楽しみね。

写真!ありがとうございました。
見ると 楽しさが 蘇えってしまうわ(*^▽^*)
女将さん~♪
とっても 楽しかったですよ~
癖になるでしょ^^よい癖だゎ(笑)
一緒に遊んでくれて ありがとう(*^▽^*)
箱根は 恒例になりそうよ。
次も 楽しみね。
やっこさん~♪
「楽々花」さん とっても良かったですよ。
紹介してくれて ありがとう~♪
こじんまりしていて 清潔で
お料理も とっても美味しかったです。
私達で 貸し切っちゃった(笑)
のんびり 湯ったり出来ました。
次回は 是非!やっこさんも ご一緒して下さ~い^^
東京おさるさん~♪
はい^^裸の付き合いをして来ました(笑)

こざるちゃんも しっかりした来たし
ファミリーで 温泉!も 良いかも知れませんね。
貸切家族風呂で 楽しめますよ。
箱根は 近いから 是非 行って見て下さいね~
富士屋ホテルは、もう何十年も前に(子供のころ)家族で行った事があり、元気だったころの母を思い出しました。
が・・こんな建物じゃなかたような・・ここじゃなかったかな・・いい加減な記憶ですが、「家族で箱根に行った」記憶は鮮明です。

温泉に浸かって、おしゃべりに花を咲かせ、ビールで乾杯。まさに極楽気分ですね。
日帰りではもったいない!
1泊したいところですよね
恒例ですか?来年は仲間に入れていただこうかな。
のんきさん~♪
箱根の富士屋ホテルは 湯本と 宮ノ下のクラシックなホテルの2つあるのですよ。
もしかしたら のんきさんが子供の頃行ったのは
宮ノ下のホテルかもしれませんね。

仲間同士で はしゃいで 食べて 浸かって来ました^^
やみつきになる楽しさですね。
来年は のんきさんも 是非!!
一緒に 極楽気分になりましょう~

管理者のみに表示

