10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の軽井沢 カーロフォレスタ

2010年10月06日


前から 1度 泊まりたいと思っていた
ペットと泊まれる森のホテル「カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ」です。
建物の前は 広いドックランになってして わんこの足に優しい ウッドチップ。
広さは 豆粒みたいに写ってる リリーで わかりますか~?(笑)

P1090669.jpg

リリチャピは 着いてすぐ ひと遊びです。
雨にならなくて良かったね。
P1090677.jpg
シックな色合いのロビー
スタッフの方も 皆 わんこが 大好き~!の 歓迎の笑顔で 嬉しくなってしまいました。
P1090673.jpg
庭に面した 広々したダイニング。
P1090664.jpg
スイートではなくて(笑)スタンダードツインです。
P1090666.jpg P1090672.jpg

P1090680.jpg
わんこグッズは 完璧です。
お部屋に電子レンジまで 設備してありました。
セルフですけど シャンプールームもありです。

P1090679.jpg
内風呂の他に 洒落た露天風呂が・・・・
ここで 朝風呂しちゃいました。気持ちが良かったです。

待望の 夕食。
P1090682.jpg
秋野菜と リードボーのテリーヌ。
P1090687.jpg
秋のきのことボルチー二茸のパスタ。のメニューだったのに
食事の前に 苦手な食べ物はありますか?って 聞いて来てくれるのです。
しいたけが・・・って 言ってしまったら
秋のきのこが 入っていない ハーブ鶏のぺペロンチーノに変更してくれました。
嬉しい心使いですね。
P1090683.jpg
信濃ユキマスの炙り焼き サラダ添え
P1090688.jpg
レンズ豆と地鶏のスープ
P1090691.jpg
国産牛のロースグリル。大地のめぐみと
ソースのパルサミコが 入っていて とっても美味でした。
P1090694.jpg
マロンクリーム ココナッツ コーヒー バニラアイスを
組み合わせて作ったデザート。
今までにない食感!すごい!
コーヒーを 取りそびれました。

お腹もいっぱい!素晴らしいお料理でした。
今まで 泊まったわんこ宿の中で ピカ一です。
美味しかった~!!

こうして 結婚記念日の1日が 終りました










旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
ご結婚記念日だったのですね~♪
おめでとうございます。
そんな記念のご旅行に石の教会、いいなぁ~
カーロフォレスタ、やっぱり素敵ですね~
ディナーが美味しそう。。ジュルッ。。
わたちも今度はそこに泊まりたいぃーーbyうらん
このお宿いいわね。内装も素敵♪
お食事も美味しそう!
軽井沢行くと、常宿が決まってたので
他のところに泊まったことなかったの・
いくチャンスがあるかしら!
結婚記念日だったんですね、
おめでとうございました!
わんこと一緒に、こんな素敵なところにお泊まりできるなんていいですね。
お料理も、どれも美味しそう。
そうそう、ケイさんは、しいたけが苦手でした。
そんなところも、配慮してくれるなんて、嬉しいですね。
三日坊主さん~♪
そうなのです^^29回目の 結婚記念日だったのです。
石の教会で 新郎新婦にも 会えたし 嬉しい日になりました。

カーロフォレスタ!良かったですよ~
わんこ宿は 結構 色々泊まってるけど ここは ピカイチでした。
スタッフも とても りりちゃぴを 可愛がってくれるし
お料理も美味しいし・・・また行きたいお宿に なりましたよv-344
ももママさん~♪
軽井沢は わんこ歓迎宿が 多いから 嬉しいですね。
今まで はずれた事がないのよ。
カーロフォレスタは ダントツに良いですよ~v-353
スタンダードルームなら 高くないし オススメよ。
お料理も 同じだし・・・(笑)
もちろん スイートに泊まったら もっと素晴らしいのでしょうね。
ココアさん~♪
ありがとうv-41129回目の 結婚記念日!
よい日を 過ごす事が出来ましたv-411
旅館や ホテルが良いと 旅も いっそう良くなるわね。
今回も 当たりv-221でした。
ディナーの配慮!嬉しいですね。人にも わんこにも
心使いの 優しいホテルでしたよv-353
おぉー!
結婚記念日だったのですねー
おめでとうございますー
りりチャピちゃんも一緒にお祝いうれしいですねー
ホテル、とっても素敵ですーお料理もー
楽しい結婚記念日になりましたねーおめでとうございますー
のりうさ さん~♪
ありがとうございますv-353
結婚記念日だったのですよ^^
リリチャピも 一緒に 旅行して 良い思い出になりました。
ホテルのお料理も 美味しそうでしょ^^
全部 食べてしまったので また太りそうです(笑)

管理者のみに表示

