10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋の軽井沢 わんこ撮影会~♪

2010年10月07日
カーロフォレスタのお泊り日記の続きです~

秋の撮影会を やっていたのです。

もちろん リリチャピも 撮って頂きました。
可愛いでしょ(*^▽^*)
カメラマンさんに 撮ってもらうと やっぱり違いますね。
1285385000439014.jpg
こんな風に ミニスタジオが 
用意されていました。

わんこ撮影は 大変らしいですよ。
逃げちゃう子とか
カメラに 怯えちゃう子とか
わざと そっぽを向いてしまう子・・・
赤ちゃんを撮るのと 同じ様な
感じなのかしらね~

でもリリチャピは
写されるのに 結構なれているのです。
カメラ目線をやってしまって
褒められましたよ^^

Img_0085.jpg
気を良くして もう1枚!
クリスマスバージョンです。
こちらも可愛い(笑)
クリスマスカードとかに 使えそうですね:*:・(*´ー`喜)。




 
スポンサーサイト
旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
バックがー
とっても素敵ーって思ったら、スタジオだったのですねー
すごいー撮影会までされてたなんてー
わんこ好きの心がわかっていますねー
リリチャピちゃん、すごくかわいく撮れていますー
よい記念になりましたねー
撮影
リリちゃん、チャピちゃん、よく撮れたよ。
嬉しそうに映っているよ。
おめかししたんだね。
うわぁ~っ! 可愛いよぉ♪
良く撮れてるね。
クリスマスカード、うえるかむ♪
貰ったら嬉しいよ♪

↓カーロ、素敵なお宿ですね。
カーロは、お食事が美味しいと聞いていますが、本当だったのね♪
行ってみたくなりました。
ご紹介、ありがとう~♪
とてもきれいに撮れてる。
絶対にお勧めの宿ね。チェックしておかなくちゃ。
来秋ぐらいはもう一度軽井沢も良いかな。。
ミニィもまだまだ大丈夫そう。
かわいい
リリチャピちゃんたち、とても可愛いですぅ~♪
モデル犬合格ですね~
二人とも、毛並みが綺麗ですね。
可愛い!おりこうさんでカメラ目線して
これならカメラマンさん楽だったわね♪
素敵♪
かわいいお写真が撮れましたね~♪
プロのカメラマンさんが撮ってくださるとまた違うと思いますが
でもリリチャピちゃんもプロのモデルさんですもんね(^^)
いつもケイさんにお写真撮ってもらってて♪

そうそう…また写真ができたら記事にしようと思ってるんですが…
こざるの一歳記念で写真スタジオ行ったのですが…大変でした…。
のりうさ さん~♪
わんこ大歓迎なホテルだったので 撮影会も やっていたのですよ。
ホテルのスタッフも わんこ好きな方達なので
とっても 可愛がってくれました。
良い写真も 撮って もらえたので 嬉しいですね。
mcnjさん~♪
ありがとうございます。
可愛く撮ってもらえて 嬉しいですね。
リリチャピも 嬉しそうな顔をしてます~
良い記念になりましたv-353
こうさん~♪
ありがとうv-411
可愛く撮ってもらえたでしょ^^
クリスマスカードにしますね。お楽しみに~v-222

カーロ!良いですよ。オススメ^^
お料理も美味しいし 設備も お部屋も いいわよ。
チェーンだから 他のカーロにも 行きたくなってしまいました^^ 
さくら子さん~♪
写真!良いでしょv-411
可愛く撮ってもらえましたv-353
良いお宿でしたよ。是非 オススメ^^
軽井沢も 好きです~。ミニィちゃん達も また行ってみてね。
三日坊主さん~♪
にわかモデル犬を やって来ました。
可愛く撮ってもらえたので 嬉しいですねv-411

リリチャピとも 手並みは 良くないのですよ~
避妊、去勢してから 艶がなくなってしまったのです(泣)
ももママさん~♪
カメラ目線は 慣れてるかもしれません(笑)
ブログ写真用に 被写体になれているから・・・^^
でもカメラマンさんに 可愛く撮ってもらえて 嬉しいですね。
記念に 残る写真になりました。
軽井沢にいらしていたのですね~。
リリチャピの写真、とっても素敵!!
良い記念になりましたね。
お友達との偶然の出会い、そんなこともあるのね~!
ラッキーだったこと!!
東京おさるさん~♪
やぱりプロのカメラマンさんは 違いますね~
可愛く撮ってもらえましたv-411

わんこを撮るのは 大変みたいですよ。
逃げ出しちゃったり そっぽを向いてしまったりして
カメラマンさんも 大変みたいです。
赤ちゃんを 撮るのも 同じかも知れませんね^^
小米花さん~♪
秋の軽井沢で 1泊して来ました~
お宿も 良かったし 可愛く写真も撮ってもらえて
良い記念になりましたよ。
オススメホテルです~(笑)
偶然に会えたわん友も ほんとにラッキーでしたv-411

管理者のみに表示

