04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

晴天の運動会~♪

2010年10月11日

9日の予定だったのに 雨で延期された 孫の保育園の運動会が
今日 行われました。
まるで 夏のような気候!カラッと晴れた空が 綺麗でした。
ちょっと暑かったかな?
P10907422.jpgP1090743.jpg

P1090744.jpgP1090746.jpg
ピンク帽子の2歳児組は 親子競技です。
リコパパと 一緒に 走って!転がって!抱っこされてゴール!
リコちゃんと リコパパ お疲れ様でした~♪

2歳児組は 午前中で 出番は終わりで 解散!
1度 家に帰りましたが 折角の 良い天気です。
多摩センターに またお出かけし直し・・・

P1090762.jpg
CRAFT FAIR IN TAMAが 多摩中央公園で 行われていました。

P1090756.jpg
芝生の広い公園は 敷物を敷いた家族連れで いっぱい!
テントの中が クラフトのお店です。

P1090759.jpg

動物の可愛いグッズ。

P1090760.jpg

手作りハンドオルゴール。

P1090765.jpg

招き猫も 可愛い~♪

P1090768.jpg

優しい色の草木染め。

P1090767.jpg

木の積み木に 孫姫も 夢中になりました。

P1090770.jpg

広い公園で のびのび遊ぶ事も出来ました。
ちょっと夏のような 暑い日でしたが
天気に 恵まれ 午前中 運動会!
午後 お出かけと 忙しいけど 楽しい日を 過ごす事が出来ました♪




スポンサーサイト
家族 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
秋晴れ
りこちゃん、パパと一緒に運動会に頑張ったのね~!
お天気がよくなってよかったですね。ちょっと暑いくらいだったでしょう?
横浜でもアート縁日していました。
いろんな作品が並んで楽しいですよね~。
来年はケイさんの押し花アート出展したらいかがですか!?
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
リリチャピちゃんの写真が凄くカワイイ~♪
抱きしめたい~(⌒▽⌒)アハッ!
↓の、お二人の写真も良い感じ~♪
お孫さんの運動会!頑張った感じが伝わって来ます^^
懐かしいな~運動会。
若かったな~あの頃・・・・壁│・m・) プププ!
多磨センターの動物グッズいいな~♪欲しい^^
里親募集中に惹かれます♪
楽しい1日でしたね、ケイさん。
快晴の空の下 二歳児りこちゃん 頑張りましたね♪
運動会って 終わると疲れて何もしたくないけど
また、お出掛けするなんて 流石だわ~
りこちゃんも しっかりケイさんの遺伝子をうけついでるみたいね(^^)
運動会
すっきり晴れて良かったですね~♪
姫ちゃまの姿、いっぱい撮影して来ましたか?
イイな~私も早く孫の運動会の応援に行きたいっ!!!
運動会の後にまたお出掛け。
さすがパワフルだわ~♪
運動会
お孫さん、大きくなられましたね。
可愛いです。
積み木が、たのしそうですね。
お疲れ様です♪
やっぱりお孫さんの運動会にはあばあちゃんも大興奮でしょうか(^^)
パパもお疲れ様でした!ですね♪
うちのこざるさんもいつかは…と思うと、親も体力つけておかないとですね(笑)
お天気も良かったようで、絶好の運動会日和でしたね~。
運動会晴天でよかったですね。
保育園の運動会はとても楽しそうです。
多摩公園も楽しそう~
カリンバ、優しい音ですよね。
私も一度買おうと思ったことありますよ。(買わなかったけど)
運動会は楽しいですよね♪ 結局、11日になったのね。
青空の下、姫ちゃまパパさんと頑張ったのですね。
じぃじ、ばぁばの出番は無かったのかな。
積み木に夢中になっている姫ちゃま、可愛い~♪

やっこさん~♪
お天気に 恵まれすぎて 暑いくらいでした~
でも 運動会は 青空が 似合いますね。

横浜でも 同じ様な催し物だったのですね。
祭日だし 凄く賑わっていましたよ。
見ているだけで 楽しいですね。
押し花アート出展v-356腕が 伴わないわぁ^^
秋風春風さん~♪
こんばんはv-411
↓の日記 全部 見てくださったのですね~
ありがとうございます。
軽井沢に 運動会に 多摩センター 忙しくて 
楽しい1週間でした~v-341
リリチャピ写真も 可愛いでしょ^^
☆きらきら☆さん~♪
暑い位で 快晴の お天気でした~
二歳児クラス!お子様より パパさん達が 頑張る競技で
面白かったです^^みんな若いパパさん達ですものね(笑)
午前中で 終ってしまったので またお出かけ^^
お弁当はないから 楽なのよ♪楽しい1日でした~
mipoちゃん~♪
9日は 雨で 延期になりましたけど 11日!快晴で 良かったです。
写真も DVDも たくさん 撮って来ましたよ。
孫の運動会!楽しいですよ^^mipoちゃんだったら
ママさんに 間違えられるだろうな~
mcnjさん~♪
孫の成長は 早いですね~
mcnjさんの お孫さんも 大きくなられたでしょ。
運動会の後は また遊びに行って 楽しい1日でした、
東京おさるさん~♪
孫の運動会!やっぱり ワクワクで 楽しいですね。
パパさんも 頑張っていました。主人は 撮影に夢中でしたよ。
子供の成長は 早いですね。2歳で 入場行進も やっていました。
こざるちゃんも すぐそうなるわよ。幼稚園に入ったら 運動会かな?
これからが 楽しみですねv-411
三日坊主さn~♪
秋晴れの よい日だったので
運動会に お出かけに 楽しい1日を 過ごしました。
そうそうカリンバは 優しい音でした。
欲しくなりますよね~!私も 買わなかったけど・・・
その他にも 色々 見て周りましたよ。
手作り品って 温かくて 優しい感じがしますね。
こうさん~♪
9日は 雨で 中止になりましたけど
11日は 快晴!暑い位の日になりました~
じぃじ、ばぁばの出番(笑)じぃじは ビデオ(DVDかな)撮影に
頑張っていましたよ^^
午後の遊びに行って 大喜びの姫でした。
もっと 喜んでいたのが 私かもしれないけど・・・(笑)
孫姫ちゃん。パパと一緒に楽しい日でしたね
家族総出(?)の応援も、力が入ったでしょ。
楽しい思い出のページが増えていきますね。
お疲れ様
お孫さんの運動会だったんですね。
早いですね。
ついこの間、ご結婚されて、出産されて・・・。
そのお孫さんがもう運動会なんて・・・。
可愛いですね。
うちはまだゆっくりしてほしいんだけど、早く結婚したいみたいです。
楽しそう
姫ちゃまもケイさんもみんな楽しそうなのが
伝わってきますよね。
いいな~。私も孫が欲しくなっちゃった(笑)
だけど、まだ先でいいや!って娘は十代じゃん
のんきさん~♪
2歳でも 保育園では 運動会出場ですものね。
入場行進では 笑えましたv-411
親子競技では パパ君が 頑張って 面白かったですよ。
楽しいページが 増えました~v-353
まぁーちゃんさん~♪
子供の成長は 早いですね~
ついこの間 生まれたような 気がします。
娘が ママだというのも 可笑しいですものね^^
まぁーちゃんさんのお嬢さんも 結婚となったら
嬉しいような 寂しいような 複雑な気分になりますよ(笑)
女将さん~♪
お嬢さん まだ10代だものね~
女将さんも まだ若いし・・・
でも 月日は すぐ経って行きますよ^^
孫は メロメロになる位 可愛いわよ(笑)
雨で延期になりましたが、今度はお天気でよかったですね~
楽しさが、ここまで伝わってきますよ。
姫ちゃまも、ますます可愛くなってきましたね。
きっとおしゃまな、おネエちゃまになりそう。

どこも運動会、賑やかでしたよねぇ。
リコちゃん、成長しましたねぇ~パパと一緒に運動会
楽しかったでしょうね。
ケイさんもカメラマンしてきたんですね。力が入りますよね(笑)
で、午後からも再び~って パワフルですねぇ。
リコちゃんの為なら、頑張れそうだけどね(●^o^●)
ココアさん~♪
マカオは 楽しんだようですね~
旅日記 楽しみに見させてもらいますね。
運動会!とても 楽しかったですよ~
でも その後 更新が ちょっとさぼり気味になってます~
ブログネタ 探さなくちゃね^^
むっちゃん~♪
保育園なので 2歳でも 競技でした~
でも 本人より パパの競技ですけどね(笑)
主人が DVD撮影。私が スナップ写真で 忙しかったです~^^
天気にも 恵まれて 楽しい1日でしたよ。
午後からも お出かけで ちょっとリコには ハードだったかな?
[太字]おはようさん。
久しぶりに訪問したような・・ミクシィとかぶって・・遅くなっちゃった・苦笑

いつの間にか運動会も終わったね~
孫姫・・りこちゃん、積み木に熱中!!
可愛いね~

お天気で良かったね~
ケイさんお弁当づくり頑張ったかなぁ~。近いからいいね~
PoPoさん~♪
レスが 遅くなって ごめんなさい~v-388
ブログ更新を すっかりサボってます。
もう11月も 終盤ですものね。
日記も 頑張らなくちゃね^^

管理者のみに表示

