05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

美味しい珈琲で 至福の時間~♪

2010年11月02日

八王子御殿山の「パペルブルグ」さん です。
美味しい珈琲が 飲みたくなって行って来ました。
ファーストフードのコーヒーとは ひと味違います~^^
珈琲っていう感じです。

お店の建物も 素敵なのですよ~
P1090839.jpg

P1090870.jpg


中に入ると・・・
P1090841.jpg
珈琲サイフォンが ずらっと並んでいます。

お店の方にも「写真を 撮ってもいいですよ」って 許可を 頂いたので
パチリ!パチリ!^^

P1090844.jpg
壁には 中世風な 壁画が 描かれています。
P1090847.jpg

レトロなシャンデリアが 飾られて 古いヨーロッパ風です。

P1090848.jpg

ウエッジウッドのカップで 珈琲も 美味しい~♪
お水のコップが カットグラスなのも いいでしょ^^

P1090840.jpg

お店のギャラリースペースで こんな催しものが 開かれていました。

P1090855.jpg

アートフラワーの 展示&販売です。
こちらも ブログに載せる許可を 頂いたので 遠慮なく写真を・・・・

P1090852.jpg

P1090858.jpg

シックな色合いで 素敵ですね~♪


このお店!化粧室も 凄いのですよ(笑)

P1090862.jpg
トイレの手洗いの鏡が これ!!
鏡に映っているのは 小窓です。

P1090863.jpg

水洗タンクにも 素敵な絵が 書いてあるのには びっくりです。
ここまで お店のムードを 徹底するのは お見事ね。

美味しい珈琲を 飲んで アートフラワーから
トイレの インテリアまで 楽しんで来ました~^^







お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おぉー!
すごく素敵なコーヒー館ですー!
外のツタが素敵ですー
中はとってもゴージャスですねー
コーヒーも本格的でいろいろ飲んでみたい感じですー
こんな場所はひとりでもゆっくりリラックスできますねー
ほんとに素敵ですー

優雅な時間を楽しむ、そんな贅沢がかなえられるお店ですね
美味しいコーヒーを頂いて、ゴージャスな雰囲気にひたり、至福のとき!
ヨッ!有閑マダム!
あら~こちらも素敵な、カフェですね。
ヨーロッパの街かどかと、思いました。
たまには、こんなところで、ゆっくりと、珈琲が飲みたいですね。
ひとりで、お気に入りの本を読みながら、過ごすのもいいわ。
おはよう~~~ケイさん。
わぁーーいいね~
連れてって~ケイさん。笑

大都会ならではですね~
e-266

こんな素敵なお店で一人のんびり・・まったりe-423タイムしたいなぁ~
美味しいコーヒーと素敵なお店
すごく雰囲気のいいコーヒー店ですね。
トイレのタンクにまで気を使ってらっしゃるなんて、すごいです。
コーヒーも飲みたいし、あちこち取材もしてみたい!!
音楽も重厚なクラッシックが流れているのでしょうね~。
時間がたっぷりあるときに行ってみたいお店です。
のりうささん~♪
レトロで とっても良いでしょv-344
珈琲も とっても 美味しいのです~
たまには のんびり^^良い時間が過ごせました。
のんきさん~♪
はいv-222有閑マダムして来ました!
って 全然 マダムの柄じゃないけど(笑)
私は 悲しいかな お酒が 全然飲めないでしょ。
だから 美味しい珈琲が 時々 飲みたくなるのです~
贅沢な 気分になれるお店でしたよv-221
ココアさん~♪
レトロでいいでしょv-353
ゆったりした気分になれます。
ココアさんも 好きなタイプのお店じゃないかな~
美味しい珈琲を 飲んで
ひとりで のんびり 過ごして来ちゃいました^^
PoPoさん~♪
こんばんはv-353
大都会の 外れですよ^^
近かったら 一緒に お茶しに行けるのにね~

のんびり ゆったりして リフレッシュ!
珈琲も 美味しかったですよ~v-411

やっこさん~♪
サイフォンで 入れる珈琲を 久しぶりに飲みました。
お酒が 飲めないので コーヒー党なのですよ。
ヨーロッパ風レトロなお店。中々 いいでしょv-353
たまに ムショウに 行きたくなるお店なのです^^
うわぁ~
本当に素敵なお店ですね~
近くにあったら是非行ってみたいです。
三日坊主さん~♪
ちょっと良いお店でしょv-353
とっても ブログ向けですね。
近かったら ご案内したいです~。

管理者のみに表示

