05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

秋色風景~♪

2010年11月06日

押し花インストラクターも 無事 取得して
今週は ちょっと抜け殻症候群(笑)
何処にも お出かけしていないので ブログネタも ないのですよ~
来週は お楽しみが待ってるから 充電期間かな?

我家の近くも すっかり秋色になって来たので
写真を 撮って来ました。
今日は 秋晴れの 気持ちの良い天気でしたね。

P1090887.jpg
紅葉した桜の木の下で 遊ぶ 子供達。

P1090888.jpg
ベンチで 日向ぼっこしている お年寄り達。

P1090892.jpg
菊の綺麗な花壇。

P1090894.jpg
何のお花できたっけ?知っていた筈なのに・・・(笑)
P1090893.jpg
神社の長い階段。
P1090882.jpg
ホトトギスの花!発見!写真は ボケちゃったけど・・・
P1090885.jpg
雑草みたいでも 押し花?押し葉にする 大事な材料。

P1090897.jpg
昼間は 暖かくて穏やかな日でも 夜になると
冷え込んでくる季節です。
リリチャピも 毛布を被って 寝てますよ。
皆様も 夜は 温かくして お過ごし下さいね。






ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すっかり寒くなり。コートを着る季節になりましたね。
八王子は、やはり、寒いんですね。
随分紅葉が始まっているわ。
こちらは、ほんの少し色づいてきた感じです。
いよいよ来週は、東海地区に殴りこみ!じゃなかった(笑)
楽しいオフ旅になるといいですね~
どんな旅になるか、楽しみにしています。
横浜もだんだんと街路樹の紅葉が進んでいます。
うちのそばのイチョウ並木は今年は夏の暑さのためか、イマイチ冴えませんが・・・。

紫のお花、アメジストセージだと思います。
フワフワしたビロードのような肌触りが気持ちいいです。
うちのベランダにも植えてありますよ♪
今年は、夏からいきなり冬になりそうな感じですね~
秋が短い・・・
ダックスって本当に寒がりですね。
我が家も毛布かけて寝ていますよ。
抜け殻症候群、わかります~私も試験が終わったら
自分の好きなパンを焼くぞ~って思ってたのに、しばらく手に付かなかったです。
他にもただ、ボーっと日が過ぎて行きましたよ。
所が、動き出すとパワー全開になりますよね(笑)
リリチャピちゃん達、あたたかそうですね。
奈々も毎晩、お布団の中にもぐって寝ています。
一人っ子の奈々は、私といつも一緒(笑)そろそろこたつ替わりで気持ち良いです(*^_^*)
ココアさん~♪
今年は 秋が一気に 深まった感じです。
数日 お天気も良いので 色づいた街路樹が 綺麗ですよ。
このままオフ旅まで お天気が続けば いいなぁ~
殴りこみ(笑)目いっぱい 遊んで来ますね^^
やっこさん~♪
お天気も 良いので 街路樹が 綺麗ですね~
昨年行った 高尾の銀杏祭りも そろそろだから
綺麗に色づいているといいな^^

紫のお花は、アメジストセージでしたね。
どうしても名前が 出てこなかったのです^^
教えてくれて ありがとう。
ビロードみたいな紫で 温か味があって 綺麗なお花ですv-344
三日坊主さん~♪
1ヶ月の間に 半袖から コートの季節になりましたね。
一気に寒くなったので 体がついて行くのも 大変v-356
やっぱりダックスは 寒がりなのね~
リリチャピも 毛布をかけて むくむくしてます^^
むっちゃん~♪
インスタラクター試験が終ったら 何だか ボーッとしてしまって・・・
1週間 だらだら過ごしてます(笑)
作品展に出す 作品を 作らないといけないのよ。
動き出すとパワー全開になれる??頑張らなくちゃね^^
リリチャピは 親子なので いつもぴったりくっ付いてますよ。
私には2匹一緒に 張り付いて(笑)来るから 温かいけど大変v-392

管理者のみに表示

