03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐイルミネーションの季節~♪

2010年11月08日
今日は 多摩センターへ 買い物へ・・・
大きなクリスマスツリーに イルミの電球を 付けてる 作業中でした。
点灯は13日!いよいよイルミネーションの季節ですね。 


多摩地区では 大きなイルミネーションの地域です。
昨年の HPから 頂いた写真があるので お見せしますね。

011.jpg

年末の忙しい季節に 突入ですけど
イルミネーションには 何かわくわくする魅力がありますね。
今年も イルミネーション楽しみだな~^^

P1090916.jpg

ライオンさんのいるデパートもあります。

P1090914.jpg
デパートの横を 通り抜けると パルテノン多摩。大きなコンサートホールがあります。

P1090899.jpg

パルテノン多摩の横は 多摩中央公園。

P1090912.jpg

お弁当を広げているカップルも 気持ちが良さそうね。
池の向こうに見えるのは デパート。

P1090907.jpg
公園の奥には 古民家(富澤家)もあって 風情があります。

P1090908.jpg
池に映る紅葉。

P1090911.jpg
紅葉も 綺麗ですね。
思いがけず 紅葉鑑賞もしてきた ケイでした










お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
イルミネーション
八王子のイルミもきれいですね~!
イルミを付ける作業も大変ですね。
でも人々の心を温かくしてくれるいいお仕事でもありますね~!
紅葉をしっかり楽しんでからイルミを楽しみたいですね。
すっかり
秋を楽しむところか、冬に向かってしまってますね。
今年もどこか綺麗な紅葉をみに出かけたいものです。
多摩地区は奥が深そうですよね。開拓したいわ(笑)
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました><
オォォ~すっごいイルミネーション^^
木も高いですね♪
やっぱり、こちらの風景とは全然違いますね。
紅葉もして来てるし^^
リリチャピちゃんも毛布に包まる季節到来ですね♪
秋→冬。
もう冬の景色も混ざり始めましたね~。
でもまだ今年はちゃんと紅葉を見にいっていないです…。
結婚して6年、毎年多摩センターのイルミネーションを見に行こうと
思っているんですが(^^;いまだに…。
今年もこざるさんがいるから無理かな~。
早く見にいきたいです。
やっこさん~♪
都心のイルミネーションには とても 及ばないけど
多摩センターのも それなりに綺麗です~
今週 土日から 点灯です。
もうクリスマスムードになるのですね。
日にちが 進むのが 早いです~
女将さん~♪
ちょっと前まで 暑かったような気がするのに
もう 晩秋で 寒いものね。
今年は 秋が 短かったような気がします。
多摩地区も 中々 良いですよ。
いつでも ご案内するから 開拓にし来てねv-222
秋風春風さん~♪
もうクリスマスイルミネーションですものね。
季節が 過ぎるのが 早いです。
ちょっと前まで 暑かったのに もうコートが必要だし
リリチャピも 毛布に包まってますよ。
夏が 好きなのにな・・・秋風春風さんの南の島旅日記を
見て 寒い時は 夏気分を 味わいに行きますね(笑)
東京おさるさん~♪
今年は 秋が短いように 感じます。
あっという間に 寒い季節になりましたね~
多摩センターのイルミネーションは 都心のには
及ばないと思うけど 多摩地区では 1番の美しさですよ。
こざるちゃんには ちょっと寒いかな~?
もう少し 大きくなったら 是非 見に来て下さいね~
秋色
紅葉してきましたね。
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたから、
これから、もっと綺麗になって来ることでしょう。
今日は、小春日和の予報ですね。
出かけるにはちょうど良さそうです。
mcnj さん~♪
すっかり秋も深まりましたね。
ここ数日 お天気も良くて 紅葉した木々が 綺麗に見えます。
公園の散策も 気持ちが 良かったですよ。
もう少しして 木の葉が 落ちてしまったら 冬到来ですね。

管理者のみに表示

