10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

丸の内で ランチ~♪

2010年11月11日
今 丸の内は 工事中で ガタガタでした。

1914年創建時の姿に復原しようと
来年末の完成を目指して急ピッチで工事が進められているそうです。
そんな中で 1年ぶりに 上京してくる友人を 東京組2人で 丸の内北口でお出迎え。

すぐに 駅前の 丸の内オアゾ(oazo)に 入りました。
夜は ロビーコンサートでも するのかな?
ピアノの 調律中でしたよ。


目的は おしゃべりと ランチだもん^^
すぐに5階に・・・

P1090935.jpg
アマルフィイ モデルナです。
鎌倉 七里ガ浜のカフェに 行った事がありましたね~^^

P1090934.jpg

店内も可愛い~♪

P1090923.jpg

P1090928.jpg

P1090929.jpg

P1090930.jpg

P1090933.jpg

湘南の味を 丸の内で・・・^^美味しかったです。
しゃべって 食べて あっという間に ランチタイム終了の3時になっちゃった。
楽しかった~~~♪

とっても 良いお店でした。
でも~3時になったら「早く帰れ~!」の お店の人の空気が ちょっと残念でした。
ちゃんと帰りますよん。せかさないでね(笑)


 
ランチお出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
最近、丸の内は、オシャレなビルができて
ランチも楽しいですね。
お値段は、お高めのところもおおいけれど
美味しくて、雰囲気のいいお店が多くて好きです。
3時で、ランチが終わりなら、変なオ―ラを出さずに
3時ですからと。伝えてくれた方が嬉しいね。
丸の内のこのツリー、昨日点灯式があったんですよね。
東京はお洒落な所が沢山ありますよねぇ。
美味しそうなランチ♪
店内もクリスマスムードになってるんですね。
う~ん、ランチ行きたいなぁ。。。しばらく行ってない気がする(笑)
丸の内
5,6年前に行った時も工事中でしたが、まだやっているのですね。
古いビルがありますから、建て替えているのでしょうね。
おはよう~さん。
お洒落なお店でのランチ良かったね~v-411
一年ぶりの再会・・感激!!
三時に追い出されちゃったけど、でもとても楽しかったわぁ~。
お二人に感謝。ありがとう~v-347

ホテル住まい少し疲れてきました。
今日は姉の所に移動します~
16日までの東京住まい満喫して帰りますね。
ケイさんも関西・・楽しんで来て下さいね。いい所ですよ~i-235
丸の内
丸の内の仲通りのイルミネーションも点灯されたとニュースで言ってましたが、夜のイルミネーションは見られなかったですね・・・。
オアゾはいつも本屋さんの丸善に行きます。お食事をしたことはなかったのですが、鎌倉のアマルフィ・デ・ラ・セーラのお店が入っていたんですね。
今度行ってみたいわ~!
ココアさん~♪
丸の内は あまり行ける機会がないのですけど
新丸ビルも 重厚な 素敵なビルでした。
オアゾも 初めていったのですよ。
はやり広くて 素敵でした~
アマルフィイ モデルナも 美味しくて 良いお店だったのですけどね^^
追い出しムードだけが ちょっと残念でした(笑)
むっちゃん~♪
早いですね~
丸の内も クリスマスムードでした。
私も 久しぶりのランチですたよ~
しゃべって 食べて 楽しい時間でしたv-221
主婦は 坐っていても 美味しいお料理が 出てくるのは
嬉しいよねv-411
mcnj さん~♪
丸の内!5,6年前から 工事中だったのですか~?
今もまだ 工事中だらけでしたよe-368
東京駅全体が リニューアルしているみたいですね。
完成したら どんなかんじになるのでしょう。
見学に行かなくちゃ^^
PoPoさん~♪
楽しかったですね~v-411
ランチも 美味しかったけど おしゃべりが もっと楽しかったわぁ~
時間が 足りないよね(笑)
楽しい時間を ありがとうv-344

今夜は お姉さんのお家に お泊りですね。
東京生活 いっぱい楽しんで下さいね~
私も 明日は v-235で 行って来ま~すv-221
やっこさん~♪
夜のイルミネーションまでは いられなかったのですよ~
今年は まだイルミをみていないのです。
なばなの里を楽しみにする事にしますね^^

オアゾは ランチと喫茶しか行ってなかった(笑)
アマルフィイ は 鎌倉のお店だけあって シーフードが
美味しかったですよ。
やっこさんも 行ってみて下さいねv-411 

管理者のみに表示

