07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

八景島オフ(ランチ&アクアミュージアム編)

2007年06月20日
0384

綺麗な紫陽花を楽しんだ後
お待ちかねの ランチです。
まるで 海に浮かんでいるような素敵なレストラン
センブリチェ」です。
 
0387

名ブロガーさん達は
お食事が出る前に 入念にカメラチェックです。

3f7f434d.jpg48ba81d7.jpg


9ef3f510.jpg3969a741.jpg


パン皿の丸い小さいパン!
イタリアンの揚げパン「ゼッポレ」です。
前にやっこさんのブログで紹介されていた時から 食べたかったのです。
念願かなってうれしぃ~!(笑)芳ばしくて美味でした~ (*′▽`*)
どれも美味しかったけど シラスのピザ!
程よい塩味が効いて シンプルですが 美味しいです。
登場してくる愉快なシェフも 最高~o(〃'▽'〃)o
ガラス張りで 海の景色が 見渡せる 素敵なレストランでした♪

41a5cb28.jpg


2e629864.jpg


まるで 竜宮城?アクアブルーの世界です。
(^ー^* )フフ♪海からヴィーナス登場~~♪

da9c4e02.jpg


a2886c26.jpg


アクアミュージアムのスター達によるショーです。
イルカに アシカ オットセイ!
皆 賢くて 可愛いです。わんこより頭がいいかも?
な~んて言ったら リリチャピが 僻むかな?(笑)

アララ!此処で(´▽`;)ゝデジカメの電池切れ!
古いデジカメは 困ったものです。
楽しみは もうちょっと続きますが レポートは此処で終わらせて頂きます。

八景島オフ♪ブログ友の皆様 楽しい1日をありがとうございました。
企画して下さったmipoちゃん ガイドして下さったやっこさん 
お世話になりました。
また お会いする日を 楽しみにしています( ゜ー^)>
 
オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

