04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

多摩センターの紅葉とイルミネーション~♪

2010年12月02日
10日程前ですけど・・・・
紅葉の季節も 終ってしまう^^ので 慌ててのUPです(‘ ▽‘)ゞエヘッ

季節は もう初冬だというのに 晴れて天気が良い日は 暖かいですね。
多摩センター中央公園の散策も 気持ちが良くて暖かでした。
10日前が 紅葉のピークだったかな?
P1100197.jpg
P1100196.jpg
赤と 黄色が 多いので 綺麗でした。
P11001911.jpg
紅葉狩りには やっぱりこれでしょ(笑) 

友人グループと 乾杯しちゃいました。

P1100204.jpg
今の季節の 夕暮れは 早いですね~
P1100212.jpg
多摩地区の中でも最大級のイルミネーションです。
P1100211.jpg
最近はLEDのイルミネーションが多いですが電球も美しいです。
P1100216.jpg
ツリーのイルミは いいですね~

もう12月に 突入です。
今年も 後1ヵ月で おしまい。気忙しい月になりました。








お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
ケイさん、お久し振りです。^^
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
私も長いことパソコンが使えなくて携帯で更新していたんですが、ようやく光になってブログも引っ越し出来たと思ったら、チョコの今回の手術・・・
正直ショックでした。
でも犬には割合ありがちな病気なんですね。
チャッピーちゃんのお話を伺って、そういうことがあっても元気にいられるって、なんだか勇気が湧いてきました。
まだまだ傷痕はひどいですが、頑張って元気なチョコに戻してあげたいと思います。

ところで、身近な場所でも紅葉は綺麗だし、イルミネーションも綺麗ですね。^^
私も今年はチョコがそんななんで、おでかけも出来ませんが、出来たら身近な場所でイルミネーションでも見られたらな~って思っています。

ブロとも要請もありがとうございました。
さっそく登録させて頂きました。
これからは日記中心でのんびり活動するつもりなので、またよろしくお願い致します。
No title
ケイさん^^こんにちは♪
なんと~押し花インストラクター資格取得!おめでとうございます^^
素晴らしい~アートの技術を得たのですね♪
その後の「ふつうのランチ」・・・・こちらでは「豪華なランチ」です^^
美味しそう♪
しかも牡蠣とアン肝まで・・・・お腹が・・・・(⌒▽⌒)アハッ!
やはり季節の紅葉に行かれたのですね。
きれいな紅葉ですね^^黄色と赤のコラボが好きです♪
しかも夜間のイルミネーションの凄さといったら・・・きれいですね^^
うらやましいです。
ド田舎では無いです^^
綺麗~♪
紅葉もいよいよ終わりに近づいてますね。
それと同時に、イルミネーションもスタートしたし!

と~っても素敵ですね。
綺麗に撮れてます!
京都には、こんなお洒落な所がなくて。。。。
駅ビルくらいかなぁ。。。
東京は、あちこちでとっても賑やかですよね。
一度この目で、見てみたい~♪
キレイですね☆
イルミネーションを見る前にお茶?で乾杯ですか!_
お団子の絵がビールじゃないのかな?って思っただけですが・・・^^

紅葉とイルミネーションが楽しめるのはここ1週間くらいの間でしょうか?
今日は温かかったけど、これからどんどん寒くなり、イルミネーションの輝きも増してくるのでしょうね~。
マリーナさん~♪
お返事が 遅くなってしまって ごめんなさいv-356

チョコちゃん その後 如何ですか~?
わんこは 回復力も強いし もう元気になっているかな?
どうか お大事にして下さいね。

もうイルミの季節!1年が 早いですね~
慌しい時期になりましたけど 風邪等に気をつけて 過ごして下さいね。
近くで イルミも 見られるといいですね。

ブロとも要請登録 ありがとうございました。
同じFC2同士v-344これからも 宜しくお願いします。
秋風春風さん~♪
お返事が 遅くなってしまって ごめんなさいv-356

押し花インストラクター資格取得のお祝いの言葉を ありがとうございます。
今年の 良い出来事!ですねv-221
これからも 作品作りを 頑張ります~

もうイルミネーションの 季節ですね。
きっとすぐに クリスマスで お正月になってしまうでしょうね。
日にちが 過ぎるのが 早いです~
むっちゃん~♪
もう紅葉の季節も 終わりになってきましたね~

毎年 京都の紅葉が 見たいな!って 思いつつ
中々 行けませんv-356
京都旅行に行った 友人や むっちゃんの写真を見て 我慢です~
京都の紅葉は ホントに 綺麗ですねv-353
やっこさん~♪
はいv-411紅葉と イルミを見る前に v-307でした(笑)
私も v-306が 飲めればねv-409

紅葉は もう終わりになって来ましたね。
これから クリスマスムードも 高まって 
イルミネーションの季節ですね~
やっこさんの 宮が瀬の写真も 見せて頂きました。
とっても 綺麗ですv-353

管理者のみに表示

