03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

土曜の夜の忘年会~♪

2010年12月13日
昔 むかし ちょっと前?
公園で 小さな子供達を 遊ばせていた 若いママさん達グループが
いました。
それから 2?年。
いまだに 年末には 必ず集まって 忘年会を やってます^^
今年も 11人が 集結です。 


NEC_3624s.jpg

八王子の「あじこや離れ」
大人の隠れ家って 感じの居酒屋さんです。

ちょっぴり和風な佇まいのお店。
店内は落ち着く感じの和ダイニングです。


P1100355.jpg
最初は もちろん 乾杯でしょ~
2?年後の 若いママ達^^の 話題の中心は 更年期(笑)
でも賑やかさは まったく変わらずでした
食べて 飲んで しゃべって ウルサイ弾けてます!

P1100357.jpg居酒屋料理って とっても新鮮!
美味しいですね~
食べたものを UPしますね。
食べ物に 興味のない方は ごめんなさい。
スルーして下さい。

まず 付き出し・・・
それから 4人分のお料理ですよ。
決して 私ひとりが 
食べた量ではありませんから(笑)


P1100361.jpg

P1100360.jpg

P1100358.jpg

P1100359.jpg

P1100365.jpg

P1100364.jpg

P1100366.jpg

P1100363.jpg

P1100367.jpg

P1100368.jpg

P1100374.jpg

ハシャギまくった マダム?達(笑)
楽しかったです
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいよね~こうした仲間♪
話題の内容は変わるけど 盛り上がりは変わらず(^^)
いえ、逆に年々盛り上がってるかもですね♪
あれ?男性の姿も?
No title
連日、ご馳走がならびますねぇ・・

ママともさんの話題も、年々、変わってきて、私たちの年代になると、もっぱら「年金」と「サプリメント」です。笑

美味しそうなレタスチャーハンを見て、今日のお昼は、レタスチャーハンを作りました(笑)
☆きらきら☆さん~♪
子育て仲間v-353会う回数も 減ってしまいましたが
集まると 過ぎた年数が 飛んでしまいますね。
盛り上がり過ぎで 笑いシワが 増えました。
男性??いないですよ~!全員 若い?ママさんです(笑)
のんきさん~♪
仲間との集まりv-353盛り上がりますね~
ダイエットは 明日から?です(笑)

2?年の 年月は 信じられませんね。
皆さん 若い!話題は 変わりましたけど^^

レタスチャーハンv-344美味しいですね。
私も 味を占めましたv-411
盛り上がってますね!
最後の写真で、どれだけ盛り上がったかがわかるような・・・(笑)
美味しいものがたくさん食べて、お話も盛り上がったでしょう。
ケイさんはシラフで盛り上がったのですね…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気の置けない友達との飲み会は、あっという間に時間がたってしまいますね。
やっこさん~♪
最後の写真^^無防備な姿を 撮ってしまいましたぁ(笑)
私はウーロン茶と ジンジャ-エールで ほろ酔い気分ですv-411
食べて 飲んで しゃべって あっという間に3時間以上 過ぎてしまいましたよ。
楽しい時間が 過ぎるのは 早いですねv-353
忘年会
最後の〆の、大笑いが良かったです。
これで、この年の嫌なことも笑い飛ばして、
忘れられそうですね。
mcnjさん~♪
食べて おしゃべりして 飲んで・・・
今年の〆で 大騒ぎしてきました。
これで 来年も 過ごせそうですね。
楽しかったです~v-411
楽しそう♪
お友達同士ご馳走を囲んで、本当に楽しいひと時だったのでしょうね。^^
私も独身時代の仲良しと忘年会の予定だったんですが、仲間の一人が肋間神経痛で延期になっちゃいました。(爆)
そんな神経痛とか更年期とか、やっぱり話題は加齢に関する悩みばかりですね~。(苦笑)
マリーナ さん~♪
あら~v-356折角の忘年会が 残念でしたね。
肋間神経痛が 良くなって新年会が 出来るといいですね。
友達同士の集まりは 本当に楽しいです。
過ぎた年月が 寂戻りしますよ(笑)

管理者のみに表示

